Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


明日のことは判らない だからぎゅっとしていてね

2月27日(水)

あと3日

水曜はだいたい休日なのですっ


急にナコ嬢を3次転職させたくなる が
65レベル なんだか遠いような気がする(´・ω・`)
齊藤が起きないので 某コイキングちゃんに付き合ってもらうことにっ
お久しぶりだったので狩りの前に少しお話したりして
りるちゃんも顔みせにきてくれたりして(*>ω<*)

C2で狩り狩り狩り狩り
HSもらってヒールもくれて 贅沢じゃー(*´ω`*)
2008022701.png
さすが年頃(?)のプリさんと一緒だと早い早い!
67まで付き合ってもらっちゃったーん
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*


夕方からは齊藤を付き合せて狩り狩り
赤黒馬ですっ(`・ω・´)
途中で「ちょっと狩ってみなよww」と言われ群れに放り込まれ・・
2008022702.png
け、結構いけるのかも?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なかなか楽しかったデス


23時になったら横になる予定で狩りを終了!
と思ったら、なにやら齊藤がはしゃぎだし・・・
なにやらコニがメトスに30書を何枚か当てた模様・・・



急にコニとスカイプ━(゚∀゚)━!!
噂にきいていたとおりのさわやかな声でした(*´ω`*)

いいタイミングでttからスカイプチャットが・・・
ttもスカイプ━━(゚∀゚)━━!!
なんかいきなりエロゲの話はじめてコニがドン引きwwwww

なつきが混ざりたそうにこっちを見ている
カオス━━━(゚∀ry

齊藤以外声の区別がつかない!
なんかttが元気すぎてやたらからんでくる!
tt「俺自重するわwwww」
私「お前自重しろよwwwww」
ばっかり言ってた気がする!
齊藤120メトスおめ!
だが眠い!  \(^o^)/




いきなり寝てすいませんでした。









ビショジャクム!

(´Д|・∀・)つ|`) <参加予定者

雪華蝶
愛ちゃみぃ
ジャミロク
oりるるo
o恋金魚o


スポンサーサイト


| 2008/02/28 13:13 | コメント(0)





/




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する