Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


私は幸せだった


2月25日(月)


2月も残り5日間
2月は短いのですよ



すごく乗り遅れてる気がするけど 最近デスノートを読み出しました
齊藤とスカイプつけててもそっちのけでデスノート
徹夜で狩りしたあとでもデスノート
今日は某ニートなゆうさんもまぜてスカイプしたけどデスノート

Lかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうさんもかわいいです
ゆうさんの身長が190cm台ってネタだと思ってたけどガチらしいです((( ;゚ω゚)))


そんなこんなで漫画ばっかり読んでたりします



↓メイポネタ↓


めずらしく土曜日休みだったから齊藤と仲良く必死に狩りしてみた!
雪のレベルが137から140になった!(`・ω・´)

2008022501.png

近頃ペアルックなのですよ
大半は知らずにかぶってたアバタなんだけどね(´・ω・`)
ナコ嬢脱がして雪にきせてます(ΦωΦ)


コーラタウン一緒にまわったりクエストしたり
(面倒臭がる齊藤を無理やり連れまわしてる感もあるけどw)
ジャクムしたらインテンションクエしたり!
あんまり最近IN率よろしくないけど INしてるときは齊藤と遊んでます

コーラタウンはクエストかなりこなした気がする
カーゴの瞳も齊藤の分までひとりで200個集めたしね・・・!
あのだるさを味わえば何を集めてこいと言われても大体大丈夫( ゚ェ゚)…
深海のクエ品もルディ地下のクエ品もさほど苦もなく集められた(*'ω'*)
まともな報酬はコーライヤリングくらいしかもらってないけどww
椅子はどこにあるんじゃ(#゚д゚)㌦ァ!!!







びしょじゃくむ。

前回は人数集まらず開催できませんでした(´・ω・`)
急遽FLなどで声かけて、通常ジャクムを主催させてもらいました
参加してくれた方々тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
こんな急な召集じゃない限り、集まらないようなメンバーでなかなか楽しかったですw
2008022502.png



次回ですが 3月4日(火) の開催となります

だいたいの人数把握のためにも
参加できるかたは書き込みお願いします(。・ω・))(。uωu))



| 2008/02/25 23:14 | コメント(6)





/


^^

ビショジャクム
前回は参加できなかったので
ぜひ 参加します!
急きょ参加できないということであれば
早めに書き込みします。
撃破!めざして^^がんばりますうう
愛ちゃみぃ | URL | 2008/02/26 00:01 [編集]



OH!
カーゴのだるさはホント厳しかったですのん;;
毎日真面目に無限クエループを歩んでいるが、
未だ消費以外の報酬をくださらない白熊兄弟!!!
((“o(>ω<)o”))キィィィィィ!!

来週もジャコモンいくですぅぅ(*≧ω≦*)
りるる | URL | 2008/02/26 09:18 [編集]



こんちゃー。ジャミロクでっす。
次回も参加予定でお願いします。
jami6 | URL | 2008/02/26 23:47 [編集]



この前は参加させてくれて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
っていつの間に140に・・・w
おめれ㌧!
その服のアバ俺ともかぶってたり(´゚ω゚` )
コニーchan | URL | 2008/02/28 06:32 [編集]



まってww
190台はネタでしたw
189が正解でしたw
ゆう | URL | 2008/02/28 11:50 [編集]



カキコできてなかった・・・[壁]。。;)
ジャクム参加しますぅ♪


kabo | URL | 2008/02/29 19:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する