Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


幸せだった?

今日はビショジャクムの日です!

参加表明えらい少ないけど開催できるかな・・?ヾ(・ω・`;)ノアセアセ

いつも通り23時に3chガイド前集合ですのでよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))
例によって私はギリギリに帰宅かと思われます(´・ω・`)・・・



前回の記事は捏造ですのでだまされないように!
みゅことかみゅことかみゅことか特にね(=ω=)


| 2008/02/19 16:05 | コメント(4)





/



本日もいっきまぁーーーーす!!(遅い参加表明でごめんなさぃ;;)

ただ・・・ちょっと明日の早朝予定上、腕落としたら
おちないといけない時間になる可能性大ですのん><
とりあえず・・・集合場所には行きますっ!!!!!!!!
りるる | URL | 2008/02/19 18:06 [編集]



何が捏造なんだよ!(`Д´) ムキー!
といいつつろーさんに聞き忘れた( ´-`)
みゅこ | URL | 2008/02/19 19:13 [編集]



あーもうさいあく!わかったわかった!!
コメすんじゃなかったヽ(`Д´)ノ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
みゅこ | URL | 2008/02/19 20:33 [編集]



ブログ狂ったから削除したんだが、リンクがわからんなって大変に(’’
まー作り直したことを報告^^;
そんだけです><

らぃふ | URL | 2008/02/24 12:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する