Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ラストスパートで大量放出(なじょ

チョコつくってました 雪です(´・ω・`)ノ
きもちわるいよぅ・・・・・_| ̄|○
齊藤と付き合って2度目のバレンタインですが今年は郵送でs
そして寝坊したがために14日につかないっていう・・・( ´,_ゝ`)ドンマイ




皆様4倍おつかれさまデシタ
特にドロにも経験値にも興味がない状態だったので
マッタリ齊藤とワイバンやったり 嫁と彼女と暴れたり 赤テン祭したり(=ω=)
2008021305.png
あんまりピリピリせずに楽しめたなぁと思います
以前の私なら意地で骨確保して必死に狩ってただろうからww






かぼちゃんとやってる双子が約束の30レベになったので
ガブリスにいれてもらいました!ということで名前公開っ
2008021303.png
双子ですが ゆきが氷雷魔でるるが火毒魔(*'ω'*)
なんか周りが空気を読んで人気度まで一緒にしてくれてるw
クエストばっかりやって自然にレベルが上がってる感じ!
今はオアシスが嬉しくてあっちこっちでヤシの木うえてます(*´д`*)

2008021302.png
キャラ違っても中身は変わらず おっとりるるちゃん(=ω=)

ゆきとるるの他に姉あやもいますが 中身はご想像にお任せします(ΦωΦ)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


隠し子その② 別に隠してなかったけど!
2008021304.png
闘技用キャラです
元ネタは見た目でわかってくれたらうれしーなーwwwww
闘技でVer○○を見かけたら身内だと思ってくれてほぼOKです(=ω=)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


まさかの隠し子その③(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そしてまさかの物理職・・・

おととい?くらいにギルドに投入してもらって
それまで齊藤しか存在を知らなかった幻の弓っ子( ゚ェ゚)
ナコの名前の由来わかる人いたらお友達になってくだs)`v゚)・;'

齊藤にすら途中まで黙ってやっていたんだけどもー・・・
齊藤の新しいアバがナコのアバに丸かぶりしてて、びっくりしてつい教えてしまったw
2008021301.png
コソーリ結婚式

今までサブとかちょろちょろ作っては消して作っては消してってしてたけど
弓だけ2次転職すらしたことなくってw
3次はoAKIMIo oAKIMIo 雪月蝶 雪華蝶 雪華蝶で5回経験してるけど全部プリースト\(^o^)/
しかしナコさん順調に64レベル ★☆初☆他職で3次転職☆★ が叶いそうです





遅くなりましたが次回のビショジャクム告知

次週 2月19日(火) です!


前回はいまいち集中力なくてすみませんでした_| ̄|○
結果も過去最低といえる試合で 3ゲージで私と彩ちゃんだけになるという涙目なことに・・・_| ̄|○
数日後に普通の3PTジャクムやったらさっぱり動けず墓・・・とジャクムトラウマになりそうです(=ω=)

気合注入して望むので また参加してくれる方は書き込みお願いします!




|ω゚)ノ そりでわ・・

|゚д)ソォー



|彡 サッ


| 2008/02/13 22:25 | コメント(4)





/



|ω・`)
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
|_-))))

ミツカッチャッタェ・^)ノ

メインも双子もゆきしゃんのチョコを独り占めっ(ΦωΦ)

次のジャクムまでにLVあがるかなぁ・・・
kabo参加ですっっ
kabo | URL | 2008/02/13 23:03 [編集]



こんちゃー。ジャミロクでっす。
次回も参加でよろしくお願いします。
jami6 | URL | 2008/02/14 00:06 [編集]



この記事で・・・・
nakoさんがあきみちゃんとはじめて知った(ぇw
ギルチャで何故スカイポでのテンションを
知っているのか疑問だったが・・・謎は全て解けたwwwwww
|彡サッww
crcula | URL | 2008/02/15 19:52 [編集]


^^
いつも書き込み遅くてすみません@@
ブログ楽しくよませてもらってますうう^^

また今回も、
急きょな用事で、23時ぎりぎりに
帰ってくることになるかもしれません。
また、その時間にいない場合は・・
帰れなかったってことでおいていってくださいませ。

がんばって 早めに帰ってきますから
その時は、よろしくおねがいしますう。
愛ちゃみぃ | URL | 2008/02/19 05:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する