Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


明日もビショジャクムのターン!!

(=ω=)ノ


雪華蝶再始動。



ということで復帰します!
空気を読んでHALナントカとかいう人も戻ってきたようです?
ガブリスがちょっと元気になった気がするっ

木曜だか金曜に復帰して
数ヶ月ぶりにレベルアップ(*>ω<*)
現在133? やっとバハがかえってきました
齊藤のSEパワーでもうすでに骨が1発で落ちたり落ちなかったり(ΦωΦ)
以前ほど頑張る気はないですが ちょこちょこレベルあげてこうかと思いまぁすヾ(o゚ω゚o)ノ゙



連続になりますがビショジャクム参加者の皆様は明日もよろしくお願いします!
はじめましての方が来るかもかも?
当日は時間勝負でバタバタするのでろくに挨拶もできないかと思いますが・・・w
どうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))

いつも通り23時にエルナスのイベントガイド前集合ですっ



↓こめへん


拓ちゃん_*
ジャクム一緒にしてくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
DKさん頼もしかった(*´д`*)
夫婦墓はむしろほほえましかったよwwww


りるちゃ_*
ラグの原因にもよるかもだけどねぇ
あたしの場合おそらくグラフィックボードのせいだから
読み込み少なくしたらいいのかなぁって(´・ω・`)


ギンちゃん_*
まじで!?
うおおおおおお
終了前にみんなでまた一緒にしたいねぇ(・ω・; ゞ


黒い子_*
次は4月の第五週かなぁw
それまでにもっと黒くなっておいてね( ´,_ゝ`)


ひなちゃん_*
ずっとビショジャクムやってたのにドア並べたことなかったんだよねww
このドアくぐった先もきれいに6つならんでるのよ(ΦωΦ)
レベルは数ヶ月前から変わってないっw
復帰したからまたちょこちょこ頑張る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



| 2008/02/04 11:10 | コメント(5)





/



こんばんは。ジャミロクでっす。

明日は何事もなく参加できそうです。
今日中にエルナススタンバイしときます。
jami6 | URL | 2008/02/04 20:50 [編集]


微妙・・・
雪華蝶様再開
HALさんも復活
がぶりすがほんとに
活気が出てきましたね☆

明日のビショジャクムは
お出かけするので
時間内に帰ってこれないかもしれません。
23時ころ、インしていない場合は
おいていってくださいませ。


愛ちゃみぃ | URL | 2008/02/05 00:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/08 11:46 [編集]



黒い子ですw

あのおおおおおおおおさ


リンク勝手にもらうねw

ブログも再指始動なのです(´・ω・`)
みちゃ | URL | 2008/02/10 09:42 [編集]



こんつあーw

先日は楽しい時間をありがとうございました

また5週目がある月が待ち遠しい・・

復帰おめめです

んではl彡モサッ
いすか | URL | 2008/02/13 04:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する