Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


男女女男女女女女男男♪

昨日はありがとうでした(*>ω<*)



2008013001.png
先生ッ!女子がッ!若干男子より多いでs)`v゚)・;'

というわけで合コンでした(*ノェノ)
♀が全部ビショで♂が全部DK
今回はビショPTとDKPTにわかれてやりましたっ


イスカさんが開始前 『いつも通りに遠慮なくやってほしい』 って言ってくれて・・・
それでも多少遠慮するかなぁと思ってたけど
ビショップ誰も自重しない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

本体ではビショのジェネで釣れた雑魚をDKさんがばっさばっさと倒してくれたり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いろいろとお世話かけました・・・w
DKパワーでかなり早くに倒せて感動しました(*>ω<*)
休憩もとれたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ドロはテポスだけでしたっ


あの時DKさんからは見えてなかったみたいだけど
2008013003.png
こんなんなってましたwww





とりあえず昨日はキボドおかしくならなかった!!
前日のあれは何だったんだ・・・再起してもなおらなかったのに(つд∩)

DKさんも一緒だったのでいつものジャクムより重いかなぁと思って
何が重いんだろうと考えて
考えた結果ジャクムの『攻撃エフェクトかなぁ』にいきついたので・・・ 
2008013002.png
隠してみた(=ω=)・・・
攻撃エフェクト見えない=ALL1いつとんでくるかわからない で、かなり怖かったけどっ
ラグで画面停止 っていうのはとりあえずなかったなぁ
(*'へ'*) ンー
また今度もためしてみよう(=ω=)



次週はビショジャクムのターンなので参加者の皆様忘れずによろしくです(。・ω・))(。uωu))



| 2008/01/30 18:17 | コメント(5)





/



ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドアが@@これはたしかにわらえるな@@
昨日は拓りるだけの夫婦墓wwwww
次は墓なしでいきませうwww
拓 | URL | 2008/01/31 00:25 [編集]



おおおおお!!!

リスク承知で今度ジャコモの攻撃見えないようにしてみるっ!!!
・・・結果、またリザおねだりするかもだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


りるる | URL | 2008/01/31 09:52 [編集]



あきみー
DJMAXサービス終了しちゃいそうだよ
ばる | URL | 2008/01/31 22:52 [編集]



面白かったねーw
また機会があればやりたいねw
みちゃ | URL | 2008/02/01 17:46 [編集]



ドア凄いw あれだけドアが並ぶことってないよね((*´∀`))
いつも進行おつかれさま~♪(*・ω・)

ss見て驚いたんだけどもう128@@!
流石にLVあげるの早い♪
ひなの | URL | 2008/02/02 14:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する