Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--



体調くずして怠惰な生活に拍車がかかってる雪です(=ω=)ノ


今日はジャクムなので参加者の皆様よろしくお願いします!


・・・なにやら昨日からキボドの調子がおかしぃです
急に裏にまわされたり、操作不能になり キャラが勝手に歩き出したり・・・
本体に歩いて突撃してたら笑ってください( ´,_ゝ`)


久々の更新なのに手短ですみませぬ(=ω=)



こめへん!↓



m9(^Д^)_*
そんなやる気だしてると思わなかったwww
1回で諦めるかとオモッテタヨwww
またくぅたん連れておいでね!


くぅたん_*
慣れないうちはみんなお墓ばっかりだったよw
ジェネ打てるジャクムってのは貴重な体験だと思うっ
よかったらまた一緒にやろう(●・Å・)(・Å・●)ネー


コニ_*
m9(^Д^)=なつき
(o´□`)o=りるる
ヽ(`・ω・´)ノ=愛ちゃみぃ
( ゚∀゚)o彡゚ =コニ
( ´゚ω゚` )=コニ


(o´□`)o_*
りるちゃうけたwwwwww
あの時そんなささやきをしてたのね・・・(´∀`*)
今度からリザかける前にささやきタイム用意しないとねww


ヽ(`・ω・´)ノ_*
いつも参加ありがとぉぉ
怪我の具合はいかがでしょうか?(=ω=)
おにゃのこが顔に怪我するまで飲んじゃだめよぅww
冬だし ちゃんと自宅帰れてよかったね(・ω・; ゞ


みちゃちゃ_*
おひさすぅぅ(o'ω')ノ
お仕事お疲れさまぁ(*>ω<*)
来れそうだったら当日現地集合よろしくねっ


ジャミさん_*
とりあえずキャラが戻ってきてよかったぁぁ
ウワサによると1ヶ月近くは戻らないって聞いてたから
それに比べるとずいぶん早かったみたいだねぇ
メルも戻ってきますように・・・
んとぉ ID停止はHPの多いキャラが対象だったのかも?
過去にも何度かあったみたいだしっ
また今日ゆっくり話しませう!


| 2008/01/29 10:32 | コメント(2)





/



こんにちは。ジャミロクです。

ごめんなさい。
今日はどうも帰りが遅くなりそうなのと、
ラッキーにも時間までに帰ってこれたとしても
今夜のうちにやっとかないといけないタスクができちゃったので
参加できなさそうです。
また次回よろしくお願いします。

PS. 冤罪BANの理由としてHPの高さという線は薄いようです。
(N社がダンマリを決め込む以上、理由をロジカルに絞り込んでいくしかないのですが)
詳しくは時間見つけてサイトに追記する予定です。
jami6 | URL | 2008/01/29 17:43 [編集]



昨日はINしてたねぇ
顔だけでもみにいけばよかた(ノ´∀`*)

お大事に・:*:・(●´Д`●)・:*:・
みゅこ | URL | 2008/01/30 16:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する