Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


誰よりも 大切な人 手を繋ごう

ミドルから妙な情報が・・・
メイプル起動中にAlt+F12!!!!
したら右上ミテクダサイ。スキルアイコンでるらへんね
2006120201.png
なにこるぇ!
何かイチバン上の数値が50あるとメイプル快適~らしいデス
重くなると数値下がるとか・・・
1.70っておまぃ・・・w
ラグると0.19まで下がりましたw
あたしが通常15~25っくらい 齊藤もそんなもん
ミドル様80前後
HAL(゚ν゚)クセェは95~99?www
(・∀・)カエレ!!デスネ
スキル使ったりフリマ入口いったり画質いじったりしたら動きますw
見てるとおもろい・・・
他の数字なにか知ってる人いたら情報ヨロリ・・・!



髪型変えた(ノ´∀`*)
2006120202.png



| 2006/12/02 22:15 | コメント(2)





/



ボクも髪型ダブルにしよっかな(;´-`)


数字19~25?


所詮オマイのPCはアバズレ ナンダヨ
幻影 | URL | 2006/12/03 07:16 [編集]



。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
もぉ目隠ししてやんねええええ
雪華蝶 | URL | 2006/12/20 11:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する