Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


携帯かえたぁ(´・ω・`)ノ

またああああああああああああああああああああああ
書いてた記事がきえたあああああああああ。゚(´つω・`。)゚。



遅くなったけどジャクムについて(手抜き版)です_| ̄|○
わーん(〒ω〒)


参加者はこんな感じっ
2008012102.png
彩ゃん (o´□`)o 拓ちゃ 私 嫁 ヽ(`・ω・´)ノ ジャミさん くぅたん m9(^Д^)
以上9名でしたっ


2008012104.png
3人同時にジェネをうってるところ(*>ω<*)


今回はりるちゃんが本体ど真ん中でお墓になったのに生還するという不思議事件がおきました・・!
あの位置から生き返ったのって初めてだよなぁぁ

なつきとくぅたんは初参加ありがとでしたw
徐々に生存時間のばしていけたらいいねっ
懲りずにまた参加よろしくです(´∀`*)


愛ちゃが ジャクム召喚後に画質下げるといいよぉ って教えてくれたので
実践してみたら前回よりはだいぶピタピタ止まらなくなったかなぁ?
パッチあって以来ジャクム軽くなったという人もいたのでどっちのお陰かわからないけどっ!

2008012101.png
1時半まで時間をめいっぱい使って ここまで削れました!
あと2人生きてたら倒せたかも・・・!?




レベルとか、まだプリだからとか、火力とかは二の次で
参加してくれることと、生きててくれることが本当に大事だなぁと思いました

ビショにはリザっていうスキルがあって そんなビショばっかりが集まったジャクムだけど
ちょっぴり冒険しつつも、命を大事にしていけたらいいなぁっていうのが今後の課題ですw



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



次回予告!
次は、 1月29日(火) でDKと合コンジャクムです(*´д`*)
元旦に参加した方はまたあれと同じような感じになると思っていただければっ
いつも通り 23時に集合で集まり次第開始になるかと思います

さらにその翌週の 2月5日(火) は通常のビショジャクムです
連続になるので同時に参加者募集いたします

どちらに参加できるか書き込みよろしく(●・Å・)(・Å・●)ネー



| 2008/01/21 17:30 | コメント(11)





/



3人同時ジェネ綺麗~(* ̄。 ̄*)
撃破したかったね(´;д;`)ウッ…
次こそぉぉおおおおおっ

1月29日は初合コン♪がんばりますっ(*・ω・*)ポッ
もちろん2月5日も参加しますっ(*・ω・(ε・* )))チュ♪

ジャミさんのIDがそれまでに戻ってきますように(=;ェ;=)
kabo | URL | 2008/01/21 21:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/21 22:29 [編集]



かぼちゃん_*

え・・
なんで・・・?
全然知らなくて普通にショックをうけた
ジャミさんのHP見に行って何があったかはわかったけど
ジャミさんに限って不正行為とか 絶対ないでしょ・・
できる限り早く戻ってきて欲しいとしか言えないけど・・
えー・・;;



非コメさま_*
またそっちのブログにでも返信しにいくね

雪 | URL | 2008/01/22 00:49 [編集]



2月5日までにはジェネ打てるよう育てとくから

次こそ倒そうぜ><

その前に俺はいきのこらなきゃか(´・ω・)・・・
なつき | URL | 2008/01/22 03:17 [編集]



あきみちゃんこの前は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
全然お役に立てず申し訳なぃ~><;
でもめっちゃ楽しかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
またぜひよろろ~ん(*ノωノ)
くぅたん | URL | 2008/01/22 23:18 [編集]



参加者紹介してるの顔文字の人わかなかったけど
何故かなつきさんだけわかってしまった('A';
コニーchan | URL | 2008/01/23 00:42 [編集]



コニちゃんに同じく( ゚ェ゚)


tってかウチも記事消したああぁあぁあぁぁ
しかもたったいまあぁああああああぁあああああああああぁ


(´っз・。)メソメソ
マキ | URL | 2008/01/23 14:49 [編集]



本体ど真ん中生還者のりるるですっ!!

墓りながら甘い声でジャコモ本体に囁きかける!
「今日もいい日焼け具合ですね^^」とか
「筋肉質の腕が素敵だわぁ^^」とか・・・・

するとするとあら不思議~~~きらぁあああん♪
どの言葉が、「本日の当たり」かは神のみぞ知る!!!
お試しあれ~~~~~・・・・・・(ΦωΦ)

次回も参加でよろしくお願いします!!
次は墓らないぞ~~~~!!!(ほんとかしらwww)
りるる | URL | 2008/01/23 16:21 [編集]


お疲れ様^^
いつも書き込みすみません><
ビショジャクムお疲れ様でした。

実は
土曜日ワインを飲んで
珍しくハイテンションになり・・・
ワインをいただき帰りに
お客さんをおくったあと・
自転車で転んだらしく・・・
左の口の中は切れw
唇の上には痣が 涙・・・
自宅に帰ってきたものの
廊下で寝てたらしいです。
(家族談)
そのあと、しっかり
自分の布団に深夜4時ころ
はいったらしいですww


今まで生きてきて初めてだったので・・
さすがに落ち込んでました!@@
そのストレスは、レベルあげにww

そんなこんなで・・・
いつも書き込み遅くてごめんなさい。
次回DK&ビショ合コンジャクム
もち参加です^^


PS

画像をさげる裏技はビスタに効くらしいんですけど
XPも心なしか軽くなりますよね...((((=(´・ω・`)ノ"

ちなみに いまビスタなんですけど
ビスタは1-1-のスキルのとき・・
本体が消えてエフェクトが見える現象があるんですよおおお@@
聞いてはいましたけど エフェクトで動いてる
ビショにはつらくてびっくりした出来事でした^^

ブログで
あたしの名前みてうれしかったです^^
愛ちゃみぃ | URL | 2008/01/23 23:45 [編集]



お久ぶりです^^
最近仕事も落ち着いてINできるようになってきましたw
ジャクムもいけるとこゎいったりw
ビショジャクムまた参加できたらいいなーっておもってますw

来週再来週とも、いちおうあたしの予定ゎはいってません><
いけるようならマタ参加させてくださいw
みちゃ | URL | 2008/01/25 01:35 [編集]



こんにちは。ジャミロクです。

既に私の身に起こったことはご存知のようで。
ひとまず冤罪BANは解けたので帰宅時間さえ間に合えば参加させてください。
愚痴とか、事の詳細とか、愚痴とかは待ち時間にでもお話しましょ。
jami6 | URL | 2008/01/27 20:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する