Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


てらじーざす

さーんーとーうーしーんーが かけ~ないーよぉおおおおおおお
2008010901.png

双子プレイ(=ω=)
というわけで最近若干復帰気味?というか他のキャラでうろうろしています
メインのほうは復帰はまだ先・・かなぁ  諸事情により目処がマダたちません(´・ω・`)
30レベになったらこっちの子もギルド入れてもらって
名前も公開するので気が向いたら絡んでください(´ェ`*)ネー
みかけた人には既に攻撃したりF3したりして接近してますw

クエスト全部消化を目標にしてサクなしでマッタリやってます
装備もメルもなしで一からスタートっ 自給自足万歳ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
雪は何かに急かされながらずっとやってたからなぁ
メイプルらしい楽しみ方というか、とても新鮮です(=ω=)
クエスト手伝ってくれた方々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


雪華蝶のほうもガラガラまわしにちょろちょろINしてたり!
椅子があと金ごまとデザイン黄でたぶんコンプリートなんだよおおお><
出るまでお年玉握り締めて頑張るべきかぁ・・(=ω=)





来週、1月15日(火) ジャクム参加予定者
雪華蝶
ジャミロク
kabochan
愛ちゃみぃ
あと彩ちゃんが出れるって言ってたような言ってなかったようなっ

まだまだ募集中なので書き込みよろしくです~
初めましての方も聖魔なら誰でも歓迎なのでお気軽にっ



↓こめへん

拓ちゃん_*
コメントはっやいなぁww
りるちゃんとこにもいつも一番についてるしっ(・З・)ぶぅ
鏡餅出てよかった(´ェ`*)ネーw
いつもバタバタしててごめんなさい(=ω=)


ジャミさん_*
いつの間にいなくなったんだろうとキョロキョロしてしまった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
キボドは直ったけど相変わらず暗転と謎のログアウトはなおらず・・・
なんなんだろうねほんとに(´・ω・`)


みゅこ_*
素で間違ってたのかおまぃ( ゚ェ゚)
一反木綿だよ!


かぼちゃん_*
お寝坊どんまぁい(=ω=)
さすがに着物に金髪はぁw
お正月くらいはしゃいでもいいよ(´ェ`*)ネー


マキ×2_*
PC到着おめでとうwwwww
「ネット接続できなぁい!なんでー!???。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。」
とか言って悪戦苦闘してるマキを想像してニヤニヤしてしまった
赤ちゃんおっきくなってたぁ?


キュラちゃん_*
飛び入り(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
あたしもまさかキュラちゃんが参加できると思ってなかったw
また時間と体力が大丈夫な時は気軽に参加して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ヽ(`・ω・´)ノ_*
こちらこそよろしくヾ(・∀・。)ノ
PC調子どぉ?
あたしのもなんか最近変だぁ
メイプルが変なのか・・・PCも買い替え時なんだよなぁ(´・ω・)
よく止まるし カクカクするしっ
一回目で起動してくれないこともしばしば。。(´Å`)
ジャクムは無事に撃破できますよぉに~



| 2008/01/09 15:23 | コメント(12)





/



双子ラブリ~゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
雪しゃんキャワユスギ…(●ノωノ)

|ω・`)
クエがんばろ゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚
kabo | URL | 2008/01/09 20:28 [編集]



匁 かと思ってた(´・д・`)
さーんとーうしーんかーけてーるじゃーN(・∀・)
かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

|ω・`)
みゅこ | URL | 2008/01/09 23:08 [編集]



マジで絵ーうますぎっwwwwwwww
オイラのゴスロリウェディングの絵はぁぁ?ヽ(`Д´)ノ

インターネットはナミに朝っぱらから電話してなんとかなったんだけどさぁ
メイポと顔文字が出来なくってぇぇぇぇ(´Д⊂グスン
やり方があるらしぃからそのうちナミになんとかしてもらうYO(`・ω・´)
マキ | URL | 2008/01/09 23:55 [編集]



次回ジャコモも参加させていただきまする~~~(*≧ω≦*)

たくりぃちゃん&りるるっ!
W参加で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜よろしくお願いします♪
(ΦωΦ)フフフ…
りるる | URL | 2008/01/11 13:27 [編集]



だから絵うまいのぉ~~・3・
まぁ今度は撃破できるようにサポがんばりますはww
拓 | URL | 2008/01/12 10:02 [編集]



|ω・`)フミュ
|彡.。.:*・゜サッ!!
マキ | URL | 2008/01/12 14:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/12 22:56 [編集]



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008/01/13 07:24 [編集]



こんちゃー。ジャミロクです。

明日はよろしくでっす。
ただ、集合時間に間に合わない確率がけっこう高いので
集合時間にいなければおいてけぼりでお願いします。
jami6 | URL | 2008/01/14 16:54 [編集]



小さい子は小さい子のままです><
明日はがんばって帰ってくる予定です
エリクサ高すぎ;;
聖彩ゃ | URL | 2008/01/15 03:08 [編集]


今日はよろしゅううです。
こんちゃあです^^
一番最初のキャラはあたしも
サクチケなし、メるもなし・・
クエストはほとんど消化と
まったりやったぶん
愛ちゃは 突っ走りました・・w
いまは、
dKが130になり。。
dkの強さにまた刺激をうけています。

xpのパソコンは、リカバリーして
いくらかよくなりましたけど
xpの人は
結構おかしいという人が
おおいので・・・
ネクソンのバグがあるようです。

暗転はネクソンメンテして
治ったものの・・
なぞのフリーズはまだまだですね。
ということで、
新しいビスタパソコンに
オートギアをインストールして最近はビスタで
やってます^^
まだ、ビスタメイプルは取り入れていないですけど
裏ではこっそり 取り入れてるのかなぁと
思っているほど、最近は調子がいいので
そろそろ世代交代の時期かしら・・・w


今日の
ビショジャクム
参加いたしますう。


愛ちゃみぃ | URL | 2008/01/15 11:29 [編集]



おひさしぶり

ビショは140になっていらいサボってます。

最近はスピアマン(55)をがんばってます。

そのまえにMC専用の戦士と

弩(50)

斬(50)

も作ったけど、飽きてしまいました。

HB欲しいときは声かけてね。
由有子 | URL | 2008/01/15 12:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する