Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


あけましておめでとぉぉ

追記
愛すべきバカたち
正月画像つくるからおいでーってギルチャゆったら
わざわざ着物そろえたり扇子もってきたりwwwwwwwwwww
とってる最中に文字が消えたり齊藤が鷹出し忘れたり人とスキルがかぶってたりして
3回くらいとりなおしてようやくまともなのがwwww
一富士
二鷹
三なすび(みゅこ)
のつもり・・・!





あけましておめでとうございます
2008010203.png
↑クリック拡大↑
1月1日0時頃のガブリスの様子(=ω=)


ろーが気前良く墓を何回も飾ってくれましたwwww
2008010201.png


改めまして皆様今年も宜しくお願いします。
今年もバカやろう(´ェ`*)ネー
去年も一昨年も新年用に画像加工したけど今年は面倒臭いからやめー(=ω=)

12月31日にフレリンもカポリンも消えた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
休止中なのにふたりとも送ってくれて(*´д`*)フフ
かぼちゃんとはメインでは2個目っ
齊藤は3個目!ひなげしとIMIKAもいれると7個?
二人とも今後ともよろしくですううううう



モチモチモチモチ






2008010206.png
↑クリック拡大↑
ビショップ&DKジャクムっっ

元旦だというのに13人も集まりました
来てくれた皆様本当に・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*
集合写真、SSのキィ連打したのに1枚しかとれてなくて みんなニコニコしてなぁぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり単職よりラグはひどかったけど
それでも自重せずにジェネをいっぱい打ってみた(=ω=)
他はみんな最初のうち大人しかった気がするww

左側から開始して、左下が残せたから休憩もできたっっ
なんか不思議な感じだったよねぇ(・ω・; ゞ

PTわけはいつものようにメル撒いて決めたんだけど、
きれーにDKさんが2人ずつわかれて、全部混合PTになったw
バサク起動できない環境ながらも、さすがのDKパワーで
いつもよりかなーり早くゲージが削れていた感じ(*ノェノ)

23時45分に召喚して、1時25分に倒せましたっワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!
また今月最終にある合コンジャクムも宜しくお願いしまぁす(。・ω・))(。uωu))


ビショ単職の次回開催日は、1月15日(火)です!
いつも通り書き込みお願いしまっす!




まとめてコメ返↓




マキ①_*
コメ早いwww暇人さんなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
妊婦はバタバタしてるより(・∀・)イイ!!
そしてパソコン買うのも早いなwwww
届いたらまた一緒に遊ぼうね!


拓ちゃん_*
ジャクムお世話になりましたw
わざわざドア係までやってくれてどうも(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
絵が細いのは せめて絵だけでもっていうアレですよ(ΦωΦ;)


みゅこ_*
いったんもんめwwwwwww
もめんです!木綿!!


マキ②_*
ツッコミまでわざわざww(・∀・)イイ!!
アンパンマンって案外難しくない?(=ω=)


ジャミさん_*
ジャミさんのお陰でなおったぁぁ(*´д`*)
ポート差し替えるだけじゃ直らなくって、なんか消して再起動したらなおったっ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
キボド捨てちゃう前に言ってくれて助かったああああ


りるちゃん_*
(*・v・)ε・*)ちゅ
あけましておめでとぉ(*ノェノ)
2職ジャクムでも落ちずにいけたねぇ(=ω=*)


イスカさん_*
あけおめですううう
DKさんレンタルありがとうでした(*´д`*)
お陰で開催&撃破できましたっ(`・ω・´)
今後ともよろしくお願いしまぁす!


ヽ(`・ω・´)ノ_*
主婦業おつかれさまですうう
こちらこそ 今年もよろしくね(´∀`*)
今年も変わらぬ天然キャラでよろしく(ΦωΦ)


るるちゃん_*
最近いっぱい遊べて楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リングもありがとうっ!
今年もよろしく(。・ω・))(。uωu))

マキ③_*
コミケはメイプルネタじゃないよwwwwwwwwwww
話わかる人のほうが少ないとおもうww
オタクの集会みたいな感じでs)`v゚)・;'
あんなとこ妊婦連れてったらえらい騒ぎだ((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル



スポンサーサイト

| 2008/01/02 19:41 | コメント(8)





/



あらためてあけおめ~~~w
元旦の合コンじゃコモたのしかったよwまた今月末楽しみにしてるねぇw
記念撮影のSS自分暗転で保存できなかった~~~!!!!!

拓 | URL | 2008/01/02 22:35 [編集]



こんちゃー。ジャミロクでっす。

今回は勝ててよかったけど、まさかの撃破瞬間落ちには凹みました。
倒した!って瞬間に画面真っ黒でキーもきかないんだもん。
もしこれがスキルブック待ちの状態だったら発狂してたかも・・・

しかも戦いの最中に何度もジャクムの姿が消えちゃうし、前回のパッチから何か様子がおかしいねぇ・・・

次回もぜひ参加させてください。
撃破の瞬間に真っ黒な画面で喜びを分かち合いたいです。
jami6 | URL | 2008/01/03 00:22 [編集]



もめんなの?!もめんなの?!まじで?!
エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ

そうなのぉ・・・しらなかた。

そういえばクリスマスマプでの飾りつけまだ遊んでないっ
みゅこ | URL | 2008/01/03 17:38 [編集]



カキコしたの消えてたっ(´;д;`)ウッ…

不覚にも合コンに混ざれず、
とっても残念です(ノ_・、)シクシク

次回、お仕事なかったら参加したいですぅ♪

お正月のSS黒髪にしてきた人もいる゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚
kabo | URL | 2008/01/04 21:27 [編集]



おめっとぉ♪
SSとか全部なくなっちゃったんだよねーオイラ(´;ω;`)ウッ・・・
今度INした時いっぱいいっぱい撮ろーーねっ

;゚Д゚)ァ・・・アバがなぃ・・・w
でもそれでも撮るんだからっ・゚・(つД`)・゚・



マキ | URL | 2008/01/06 02:47 [編集]



改めて
あけおめぇ~~><

だいぶ眠かったけど・・・何とか

合同ジャクムできてよかったぁぁ~><

絶対実家にかえて出来ないと思ってたんだけどね;

またINしたときには絡んでちょ~!

あぁぁっぁぁ

ガブリスss一緒に写りたかった><
crula | URL | 2008/01/06 18:05 [編集]



今から病院(*´ω`*)
赤ちゃんは何センチになったかなぁっ♪
実は全然ツワリがないからちょっと不安だったりするの・・!(´・ω・`)


ってかパソコンまだこないっヽ(`Д´)ノ
電気やさんで買えばよかった・・・orz


マキ | URL | 2008/01/08 10:17 [編集]


挨拶遅れました@@
ゆきしゃま、あけましておめでとうです!
XPのパソコンの方がバグなのか?
フリーズするので、リカバリーしたこともあり・・
最近は、深夜にすこしインするだけでした@@
ので 挨拶遅れました@@

今後とも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


1日のジャクム参加できず残念でした。
15日はぜひ参加しますので
よろしくおねがいします。

愛ちゃみぃ | URL | 2008/01/08 11:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する