Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


めりーくりすまs(遅


(*=ω=)ノ


クリスマスでしたねっ
あたしは去年同様クリスマスケーキの売り子をしてきました
相変わらずの赤頭巾っぷりでした(ΦωΦ;)

24日はメイプルにもINしたりした!
かぼちゃんとツリー飾る約束だったからねぇ(=ω=*)
22時頃INして、かぼちゃんを待ちつつ クエスト起動したりクリスマスマップを徘徊したり・・・
2007122602.png
とりあえず いいスピードで空飛んでるこいつがこわすぎるwww
・・・という話を齊藤にしたら「俺画質おとしてるから何飛んでんのかわかんねぇw」と言われたので
画質下げてる方、こんな人相悪いサンタが飛んでいます(=ω=)


2007122603.png
きのこかわゆす(*>ω<*)


なんかやたらとメイプル落とされるんだけどなんだろう?
暗転→操作不能→PC再起動 みたいな(´・ω・`)
何度も何度も落とされて、ついにPCまで起動しなくなってwwww
「かぼちゃんと約束してるのに・・・!何もこんな日に壊れなくても((#゚д゚))」
必死に再起したりいろいろいじったりしてたらとりあえず起動したものの
今度は何故かキーボードがいかれてしまって(=ω=)・・・
昔使ってたガチャガチャやたらうるさいやつが残ってたのでしばらくはこれでガマンだっ


2007122604.png
女の子どうしだけどっ(*ノェノ)
無事にクリスマスツリーの飾りつけができました!
あたしはひたすらちっちゃい星の飾りをまいていたw



かぼちゃんとスカイプしてたんだけど
どんどん人が増えて最終的には5人で喋ったw
あたしは途中で寝てしまったけど また機会があったらよろしくねぇ!




クリスマスも終わったということで
次のイベントは年越しやらお正月ですが
今年の大晦日は 何を血迷ったかコミケに参戦してきまs)`v゚)・;'





びしょじゃくむー

参加者は誰なんだっw
とりあえずハッキリ参加表明してくれたのが

kabochan
シャアリエル
ジャミロク
雪華蝶

かなぁ?
他にも出れそうな方がいたらコメよろしゅうです~



↓こめへん+オマケ


お約束どおりかぼちゃんに絵を送りつけた
少し遅くなってしまってごめんねぇ
2007122601.png
あたしといったらツリーはこれだろう

恥ずかしいからだいぶ縮小したんだけど
それでもでかい そして恥ずかしいコトに変わりはない!!!!
来年はもっとマトモな絵がおくれますように・・・(´Å`)




かぼちゃん_*
(●´Å`)ε`○)ちゅー
PCは戻ってきたかなぁ??
来年はリアルで会えたらいいねっ
今年は変なおじさんにからまれることもなく 無事にケーキは完売いたしましたw


拓ちゃん_*
また飛び入りまってるよ(ΦωΦ)
元旦は初の合同だけど、楽しくできたらいいねぇ~♪


シャリルちゃん_*
寝起きだったのかwww
また眠くてボケボケしてるのかと思っていたw
次回は合同だし、おそらく早く倒せるだろうから
撃破できるようにがんばろね(=ω=)


ヽ(`・ω・´)ノ_*
あたしも、愛ちゃはよく頑張ってると思うよぉ(´∀`*)
ドジは目の保養(?)になるから歓迎なのですっ
元旦は参加できるかなぁ?
主婦の方々は忙しいかしら(=ω=)?
いつもより早く終わるだろうから、来れそうだったら来てね~


ジャミさん_*
よいお年を!とか言っておくべきだったのかなぁw
クリスマスが明けたら一気に年末な気分っ
来年もよろしくお願いしまっす(。・ω・))(。uωu))


へ(へ;;;;;^ツ^)へ_*
ろーとまだ一度も話したことないから楽しみにしとくよ!w
また誘うから気が向いたらよろしくぅ


みゅこ_*
みゅこも男になればいいと思うよwwwwww
真面目な話、性別男にするだけでほとんどこなくなるよ(=ω=)
4次転職(゚д゚)ウマー


(o´□`)o_*
バカって言われたの悔しくてたまんなかったんだけど
あれで「ほんとは女だし!!!!」って怒ってしまったら
せっかく男に設定している意味なくなると思って何もいえなかったwww
りるちゃんなら何時でも大歓迎(ΦωΦ)
むしろこっちから4時に送ってあげましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ひなちゃん_*
クリスマスの日、ログインしてるの見て本当に嬉しかったぁ(´∀`*)
ブログ見たけど、引退しちゃうのかなぁ?
ジャクムまた一緒にやれると思ったのにぃ(´_`。)グスン
メイプル引退しても、またどっかでお話できたらいいなぁと思っています
( 。-_-。)ε・ ) チュッ


マキ_*
おうおうおう
ブログにかけないような あんなことこんなこと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マキがエロいのなんて周知の事実だと思うけどw
もし休みがあわせられれば、だけど
かぼちゃんと一緒に襲撃できたらなぁって思っているw
無理そうだったら1人ででもいくからね(=ω=)
重婚大歓迎です(*ノェノ)


ばるちゃ_*
おかえりw
残念ながら今は私が休止中の身であります(´Å`)
また復帰する事があったら、よろしくね~


スポンサーサイト

| 2007/12/26 22:11 | コメント(8)





/



サンタwwwwwコワイwwww

かぼちゃんと一緒に?!(・∀・)イイ!!
やっぱ女ばっかでキャーキャーハァハァが楽しい!
って事でぱぱん&みやびんは置いて来てください(=∀=)
3Pだっ(*ノノ)キャッ
スカイポ、オイラもっオイラも~~!!
なんかメイポ熱は相変わらず冷めたまんまなんだけど
最近スカイポめちゃやりたいっ
スカイポの為だけにパソコン買うっ


ってかゆきしゃんとかぼちゃん2人でラボラボしてるその絵はなに?!
ウチがいないじゃなぃかっ(つД`)グレテヤルゥ




マキ | URL | 2007/12/27 00:09 [編集]



元旦楽しみにしてますよwどっちでもいっちゃるしw
てか
(从゜A`)ワオォ!

絵うますぎじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
少女漫画みたいになんと細いことで(*ノωヽ)
また書いたらUPよろ~~~w

拓 | URL | 2007/12/27 00:20 [編集]



SUGGEEEEEウメー(((((( ;゚Д゚)))))
そんなーうまかったら書くのも楽しいだろうなぁ。

σ(*´∀`*)の絵とかすごいよまじで。
いったんもんめくらいしかかけない。
みゅこ | URL | 2007/12/27 14:49 [編集]



みゅこちゃ、いったんもんめになってるよ(・∀・)ニヤニヤ

オイラはアンパンマンなら得意だよっ(*^^*)b
マキ | URL | 2007/12/28 02:59 [編集]



キーボードね、私もなりました。
USBキーボードなんで他のUSBポートにつないだら生き返ったよ。

11月のアップデートで追加されたnpkjmsvc.exe(めいぽインストールディレクトリに追加されてる)の影響みたい。
キーボード監視に関するプログラムなんですって。

npkjmsvc.exeでググると情報けっこう出てくるので困ったら検索してみるといいでしょう。
jami6 | URL | 2007/12/28 10:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/29 09:45 [編集]



元旦ジャコモ、参加させて下さい。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜よろしくお願いします♪
りるる | URL | 2007/12/29 17:56 [編集]



ちゃーーーーーーーーーーーおー


DKジャクム参加者にもしいけるようなら遊びにいってくらさいと
言っておきました><b

おっさんは親戚が来ちゃうのでいけまてん;w;ごめんさい;w;


雪s  よいお年を

来年もよろしくですです!!
信天翁イスカ | URL | 2007/12/30 03:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する