Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


詰め込みすぎた

おひさすです~


マキのブログも更新されていたけど おめでた!!!(*´д`*)
ちょうど「マキどうしてるかなぁ~」ってメールでも送ってみようと思った日に
マキから画像付きのメールがきたっ
あのマキがメールしてくるなんてもしかして・・・!と思って開いたら
『 あかちゃんできた♪(つ∀`*) 』
さすがだなぁと思ったw
画像は赤ちゃんのエコー写真だった(*ノω・*)
予定日は8月らしいっ
それまで身体大事にして元気な赤ちゃん産むんだよっ!!
くれぐれもかずきに体当たりとかされないように((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル






20日・21日で長野にいってました
21日が齊藤の誕生日だったのですよ(=ω=)
前の記事の誕生日プレゼントは齊藤のなのでしたっ
0時で日付変わると同時にいい雰囲気であげるのを妄想していたんだけど・・・!ww
齊藤母&齊藤父と一緒に夕飯を食べていたら店を出る頃0時をまわっていたという\(^o^)/
あんまり人にプレゼントとかあげたりしないから 恥ずかしくてずっと隠れていた(=ω=)
食って歌って笑って泣いてダラダラして いろいろ詰め込んだ2日日間でしたっ
ロウソクの火を吹き消す齊藤というレアなものも見れたし(ΦωΦ)
また来年も一緒にいれたら素敵だなぁとオモイマシタ






やっとこさビショジャクムのお話
2007122401.png
ちょいと少ないけどこんなメンツっ
今回は初参加でりるちゃんの旦那の拓ちゃんがサブできてくれたw
まだプリだってことで、ずっとヒールに徹しててくれたんだけど、
ヒールがあるとすごく戦いやすかった!(*´д`*)
あたしの指示ミスみたいのもあって今回は倒せなかったんだけども(´・ω・`)
それでも残ったみんなは諦めずに1時半まで攻撃を続けてくれて・・・!
前回の彩ちゃんのコメに画像があったけど、残り5cmってところまで削れたみたいっ
正直ここまで削れると思っていなかったから本当に驚いた
人数少なくてきつかったけど、みんな本当におつかれさまでした ありがとう!


次回は1月1日(火) 元旦です(ΦωΦ;)
ビショだけだと開催が危ういので、DKジャクムのほうからも
参加できる方がいたら一緒に、という感じで合同開催したいと思います!
1月は第5週目にも合コンジャクムを予定しているので、1日に参加できない方もそちらをお楽しみにw

参加者サマはいつも通りコメントでよろしくです~






SSを見ていて思いだした嫌な出来事っ
なんか見知らぬ人からスカイプに着信があったのですよ・・・
しかも午前4時頃(´Å`)
いつも齊藤とスカイプつないだまま寝てしまうからヘッドホンしたままで、
大音量で着信音が鳴って起こされて!
4時とか普通の人は起きてると思わないだろう・・・
それでも明け方までメイプルやってた時期とかあったから、知り合いかなぁと思って
記憶を辿ってみたり、チャット送るべきか悩んだりして・・・(´・ω・`)
知り合いだったらまた何かアクションあるだろうと思って放置すること数日。
また4時頃に同じ人から着信が!

チャットをとばしてみようと思ったらあっちから先に送ってきた



2007122402.png


ど っ ち が ば か だ こ の や ろ うwwwwwwww

知らない人とか知らない国の人からチャットやら着信がやたらあるから、
性別を男に設定してあるのね(=ω=)(男にすると減るんだよ!w
そういうのが目的ならちゃんと性別くらい確認しろって指さして言ってやりてえええええ
2回もかけてきて気づかないとか何なのww
ばかとか言われる筋合いないし!!!!!
見知らぬ人相手にこんなにイライラしたの初めてだーヾ(#゚д゚)ノシ


こめへん↓


ヽ(`・ω・´)ノ_*
ドジは萌え要素!!
いつも参加ありがとぉw
今回はあたしがリザしようとして本体突っ込んで死んでしまったわ(ΦωΦ;)


みゅこ_*
(ノ´Д`*)4次転職マダー?
主催BGほったらかしてジャクムきてくれるの待ってるよ(ΦωΦ)
バーゲンとか興味ないからやっぱりクリスマス(゚д゚)マズー


りるちゃん_*
お掃除は順調かしらっ
その調子であたしの部屋もよろしくたのんだよ(´∀`*)カッカッカッ
りるちゃんの趣味も素敵よねぇ~
前にブログに写真あったやつ見たけど、綺麗だったぁ(*´д`*)


ギンちゃん_*
お久しぶりいいいい
ちゃんと学校行ってるのねw
(´・ω・)ノ イイコイイコ
メイプルはログインしたりしてるのぉ?
ギンちゃんいるなら楓もちょっと顔だそぉかなー


こまくん_*
どう考えてもおいしくないですよね^-^;;


拓ちゃん_*
ジャクム飛び入りありがとぉでした(´∀`*)
あたしは明日くるしみますケーキを売ってくるよwwwwww


キュラちゃん_*
お久しぶり~
パパのお財布はクリスマスで凍結してお年玉でトドメだねぇwww
そっちは雪とか降ってるのかなぁ?
こっちはあんまり雪降らないから、こないだ長野で雪降っててはしゃいでしまったw


みゅk_*
また無駄に2回も沸いてwwwwwwwwww
あたしはママじゃなぁぁい!!!


彩ちゃん_*
最後30分は本当におつかれさまでしたっ
画像もありがとね(*´д`*)
もうちょっと人がいっぱいいて、もうちょっと時間があれば倒せそうだったね(´・ω・`)
第一回に比べたらかなりの成長!
粘り強さもだんだん増している気がするw
来年もまたよろしくねっ(ΦωΦ)


マキ_*
メールありがとんっ!
誕生日デートはマキの妄想通り(?)ハァハァでしたよ(ΦωΦ)
おめでたをブログで記事にしていいものか悩んでいたら
マキのほうも更新されていたwww
結婚式いってもいいの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
すごく居心地が微妙そうですけどwwww
結婚式の写真でニヤニヤして、会うのは赤ちゃん産まれるまで楽しみにとっておこうかなぁw
出産祝いを家まで持っておしかけるっ(`・ω・´)
メイプルの結婚式もやればいいじゃんんんんん
確か10レベくらいでできた気がした!


嫁_*
(●´Å`)ε`○)ちゅー

スポンサーサイト

| 2007/12/24 01:04 | コメント(11)





/



[壁]・・*)(・o)チュ!

楽しいデートでよかたぁ♪
でもσ(=^‥^=)もさいとーさんに負けずに
雪しゃんとデートするっ!

PCがご機嫌斜めにになって、この間のジャクムとかビローンとか
お気に入りのSSが全滅しちゃった(ノд・。) グスン
PC戻ってきたら、雪しゃんとラブラブのSSいぱーーーい撮るっ♪

元旦ジャクムもちろん参加します♪

ケーキ売りp(*^-^*)q がんばっ♪
酔っ払いオヤジにもってかれないように気をつけてね(;o;)
kabo | URL | 2007/12/24 04:04 [編集]



ビショジャコモ飛び入りだったけどおもろかったよw1/1どっちでも参加するんでw まぁ楽しくいきませうw
拓 | URL | 2007/12/24 15:04 [編集]



ジャクムおつかれさまでしたぁ

寝起きでのジャクム参加危険だっていうのしりましたぁ

今度こそ突破したいです;;

ので、参加しますよろしくおねがいします<m(__)m>

シャリル | URL | 2007/12/24 16:01 [編集]



雪様ぁ ビショジャクムヾ(*ゝω・*)ノお疲れ様ぁ
いつも、終わって直ぐにコメント
書かないで遅れての書き込み
お許しくださいね@@

ビショジャクムヾ(*ゝω・*)ノお疲れ様でした。

毎回3時間近く
戦う体力があるなぁと思いながら
よくがんばったと自分を励ましたりもする
おばかさんだったりしますw

時々 ドジをして
本体に突っ込んで墓することもあるかもですヶど
今後とも(´・ω・)ノ★*゚*よろしくです。

PS
斉藤さん誕生日おめでとございます。
(ブログにもかきこみましたけど)
少しはやめのクリスマス^^
迎えてきた雪さんのコメント
読んでたら心があたたかくなりました。

これからも
仲良くいてくださいね。
愛ちゃ | URL | 2007/12/24 20:52 [編集]



こんばんは。ジャミロクでっす。

次回もぜひ参加させてください。
よくよく考えたら前回ジャクムが年内最後だったんだねぇ。
年明けは幸先のいいスタートにしましょ。
jami6 | URL | 2007/12/24 21:46 [編集]



スカイプ誘ってくれてありがと!
また賑やかに俺も混じりたいなぁとw

ろー | URL | 2007/12/25 03:06 [編集]



| 冫、)ワイテヤル

スカイプ怖くて最近立ち上げてないー変な国の変な名前の人から送られてきて、怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

4次転職ってなんですか。それこそおいしいのか問いたい。
(´;ω;`)ウゥゥ
みゅこ | URL | 2007/12/25 08:23 [編集]



ジャコモンおつかれ様でしたっ(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
いつもありがとうです(*≧ω≦*)

斉藤sのお誕生日、楽しい時間を持ててよかったね><

雪しゃんに向かって「ばか」とか「ばか」とか!!!!!
おっしゃる通り・・・あっちが「バカ」ですなw

・・・・・今度4時頃呼んでみよう・・・・・寝起きの声を・・ぐへへへへへへへへ・・・・(ΦωΦ)
りるる | URL | 2007/12/25 09:29 [編集]



雪ちゃん、幸せなクリスマスを送れたんだね♪
ブログを読んでるσ(・ω・*)アタシ も幸せ気分になっちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ビショジャコモに復帰しようかと思ったら・・・
元旦は主人の実家で長男の嫁をしないといけません;;
開始時間までに帰って来れたら参加しますね♪
その時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
多分、即 (。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!  だと思うけどね(ノω・、) ウゥ・・・

ひなの | URL | 2007/12/25 17:55 [編集]



メリクリ~~★
誕生日デートはウチの妄想通りだったの?!
あんな妄想やこんな妄想しちゃってたのに・・・(ノノ)

っと、ウチがエロいってのばれる前に話題変え変えっw

赤ちゃん産まれたら会いに来る?(*^^*)
大歓迎だよぉぉぉ!

ってかさぁぁ
メイポ挙式の事しゅうに話したのっ
でも却下されたぁぁぁ
「めんどくさい&時間がない」だってぇぇ;;

こうなったら最後の手段・・・
ゆきしゃんが♂キャラ作ってウチと重婚(*´Д`)ハァハァ
|Д´)ノリの悪いダンナがいると苦労するよっ






マキ | URL | 2007/12/25 23:09 [編集]



挨拶遅れましたが、おかげさまで完全復帰しました

ってか、マキはもうママになるのね@@;

そのうち雪さんもそうなるのかな


まぁ、これからもよろしくです、たまにはメイポやスカイプで絡んでくださいw

ではでは
ばる | URL | 2007/12/26 02:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する