Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


やめてよ萌え死にするじゃない!!

本日 18日(火)はビショジャクムの日です(=ω=)

<< 参加者 >>
雪華蝶
ジャミロク
kabochan
oりるるo
シャアリエル
やちゃきんぐ
愛ちゃみぃ
聖彩ゃ

23時までに3chのイベントガイドか門前にきてください

飛び入り大丈夫ですので、他にも来れそうな方いましたら
ふら~っと忍び込んでくださいねっ

今日もよろしくです(。・ω・))(。uωu))







こないだのと別の絵を描いているのですが・・・
作業中にブレーカーが落ちて ・・・\(^o^)/アッー!!
だれだああああああああああああああああああああああああああああああ
弟以外考えられねえええええええええええええええええ

服が全部塗り終わるところだったの・・・・・_| ̄|○
(・∀・)カエセ!!
時間と絵とやる気を(;∀;)カエセ!!


そんなこんなで愚痴をどこにこぼそうかと考えていたら
ブログを1週間以上放置しているのを思い出した雪なのでした(´-`)メデタシ



今日は久々に電車に乗ってお買い物へ~
みなとみらいに行ったのですが・・・
時間が早かったせいもあって 学校帰りの女子高生とカップルばっかり!
ひとりでウロウロしてるのはあたしかクリスマスプレゼント用の指輪を選んでる少年くらい!
クリスマス?なにそれおいしいの?( ´,_ゝ`)



店員「今なら無料でセットになりますよ」
私「ほぅ」
私「これください」
店員「ラッピングはクリスマスですよね?」
私「誕生日ですっ」
店員「それではセットが別料金になります」

( ゚д゚ )



クリスマスはおいしくないです






↓こめへん

みゅこ①_*
TOPとか超却下!


ジャミさん_*
ラグがすっごかった(´・ω・`)
過去最多死傷者だったのでは・・・w
いやしかし、個人個人のレベルとスキルがあがったおかげで
それでも倒せてしまうようになったのは嬉しいことだねっ


かぼちゃん①_*
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ずっとニヤニヤしていたよwww
今度はデンデンのおじいちゃん見てみたいですっ
あとりるちゃんの大好きなネコもね(*´д`*)


ライバルコニ_*
見にいった!?
あれはコニならぜったいツボると思うんだけどなぁ・・・w
絵のほうはラグってる間に青いのにフルボッコにされてる私の図です(´ω`)


りるちゃ_*
こちらこそいつも出席ありがとぉぉぉ(*´∀`*)
ほんとはたかれて涙目だったよ(´Å`)
ジャクムの絵は忠実に再現したつもりwwwww
私はやっぱりまたたびチームだったねw(ΦωΦ)
次はどんなチーム名にしようかなぁ~~


かぼちゃん②_*
o<´・ω・`>oありがとうぅw
o<´・ω・`>oお披露目っ
WS0001462.jpg



さちゅサマ_*
おおおおひさしぶりですっっ(*´д`*)
スモウマン・・・?(ΦωΦ;)
想像してニヤッとしてしまった私がいる・・・


シャリルちゃ_*
次は絶対っ!
だんだん生存時間長くなってる気がするし
油断しないで頑張ろうぅぅ


やちゃさん_*
いつも(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
最後まで一緒にがんばろうねっ(`・ω・´)


みゅこ②_*
返事に困る沸きかたするなっw
寂しがりやさんめ( ゚д゚)σ)・ω・`)
スポンサーサイト

| 2007/12/14 02:40 | コメント(14)





/


コメント遅くなりました@@
こんにちはです。
コメント遅くなりました@@
リザするのに
本体に突っ込んで、墓してしまうひとは
あたしくらいでしょうか@@
まだまだ、未熟だとちょっと萎えたあたしですが
次回こそは、落ちずに、
撃破がんばります!


遅くなりましたが
もちろん参加します!!
愛ちゃみぃ | URL | 2007/12/14 09:31 [編集]



同じ言葉を2度も書いてたので
修正しようと思ったのに・・
送信おしてしまいました・・。
ドジなあたしを、お許しください・・・


愛ちゃみぃ | URL | 2007/12/14 09:33 [編集]



(ノ´∀`*)ママーイラストマダー?

ブレーカー㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
σ(*´∀`*)・・・美女ビショの時に自分主催のBGはじめちゃた(ノ´∀`*)エヘヘ

・・・pr2

ビショになったらたまにお休みして顔ダス(σ´∀`)σΥΟ!!

クリスマスはうまいよっバーゲンもいつもよりすごいっって思うけどな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
みゅこ | URL | 2007/12/14 11:11 [編集]



私と猫のラボぃ朝は・・
冬休みに入ったらしい学生さん達によって引き裂かれてしまったのであります><;

てか、完成間近の作品を台無しにするショーック!!わかる;;
9割出来上がった蜻蛉玉を・・デンワセールスに台無しにされた経験幾度か・・;;
最近はバーナー点けたら留守電さ!!
妨害(わざとじゃないわざとじゃないwwww)に負けず・・ガンガレ(。-`ω´-)V

私も年末準備・・PCの誘惑に負けずに頑張らないと・・・www
ンジャd(*・ω・*)b♪マタネ

りるる | URL | 2007/12/14 11:33 [編集]



ひさしぶりー・3・

冬休みになったぞー^o^
ばる | URL | 2007/12/14 20:44 [編集]



くりすます…?
なにそれおいしいの^-^;
こま | URL | 2007/12/15 10:02 [編集]



やる気喪失どま~~wと思う反面ぶはっwっとわらってしまたった@@: 
クリスマスは別名くるしみますですじぇ(殴
拓 | URL | 2007/12/15 18:13 [編集]



あきみちゃん!おもろwww

ってかブレーカー落ちどま><
その絵を見たかったとです・・・・

それにしても・・・クリスマス用じゃないと
別料金とか・・・まぁσ(・д・。)にはもう縁のない話ですがwww

子供に関しては関係ありまくりですが
(おらの財布の中身が凍結しとります;3;

だいぶ寒くなってきたので・・・(新潟はねw
風邪とか気をつけて(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
crcula | URL | 2007/12/17 10:17 [編集]



((○(´Д`)○))マーマー
みゅこ | URL | 2007/12/17 21:27 [編集]



なんもしてないのに あわただしい今日この頃~
書き込み遅くなりました(´・ω・`)/
参加でお願いします~

彩 | URL | 2007/12/18 01:25 [編集]



おつかれさまです~
URLは@5cmのカ画像です。
元旦もがんばるぅ><
彩 | URL | 2007/12/19 03:01 [編集]



誕生日デートど~だった?(ノノ)

あ、そそ
結婚式の写真送るよ~~♪
もちろん結婚式挙げてからねっ

ってか結婚式来ちゃう?ww
3月23日だよっww

ん~
メイポのゆきしゃんとぱぱんの結婚式行きたかったなぁぁぁぁ
ってかメイポで結婚式やってみたいw
旦那とこっそりメイポやって結婚だけしよっかなw
あれってレベ関係なく出来る??
とかまじでやりたくなるからこの辺で切り上げっ

ゆきしゃんっ
今でも変わらず愛してるよぉぉぉ

マキ | URL | 2007/12/22 01:13 [編集]



誕生日デートど~だった?(ノノ)

あ、そそ
結婚式の写真送るよ~~♪
もちろん結婚式挙げてからねっ

ってか結婚式来ちゃう?ww
3月23日だよっww

ん~
メイポのゆきしゃんとぱぱんの結婚式行きたかったなぁぁぁぁ
ってかメイポで結婚式やってみたいw
旦那とこっそりメイポやって結婚だけしよっかなw
あれってレベ関係なく出来る??
とかまじでやりたくなるからこの辺で切り上げっ

ゆきしゃんっ
今でも変わらず愛してるよぉぉぉ

マキ | URL | 2007/12/22 01:13 [編集]



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ
マキしゃんっっっつつつ

kabo | URL | 2007/12/22 16:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する