Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


色塗り途中経過

全部SAIで描いてます(´・ω・)
フォトショでかいてたらおとーとがドタバタ部屋にはいってきて
「これ使え!!」って言って勝手にDLしてくれたやつ(=ω=)


2007120201.png

齊藤に「髪の色違うよね?w」って言われたけど気にしない・・・!
「手に何持ってるの?」って聞かれたけど知らない・・・!決めてない(´Å`)・・・!

服の構造をいろいろ考えたりした結果デザイン変更
あと頭に対して帽子の角度が変だったのでちょっと位置変更

塗りたいとこから塗っていく人なので今塗れてないとこは塗りたくないとこです(?
中にきてる服とかもっとほんのりピンクの予定が(ΦωΦ;)
レースを描くのがたのしいです




暇なときちょこちょこ手直しして塗り進めます(=ω=)ノシ



↓こめへん

せぶんちゃ_*
そんなことない・・・!
この絵の前に無残に散った失敗作の下書きがいっぱい・・・w
今までずっと身体を描かずに避けて通っていたツケがきてますきてます!
変な頭身になるよーー(つд∩) ウエーン


かぼちゃん_*
できたら一番に送るよ!
ほんとはこれの数倍でかいサイズの絵なんだけど(´・ω・)…
期待しないでお待ちをぉ


非公開_*
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
頑張ったなwwwwww


くろーさん&ウニちゃん&彩ゃん_*
ハ―ヾ(о゚x゚о)ノ゙―イ
ありがとう!今回もよろしくですぅぅぅ
がんばろっ(`・ω・´)ノ


| 2007/12/03 01:46 | コメント(3)





/



まぁそれもええけど
私を書いて
みゅこ | URL | 2007/12/03 16:41 [編集]



かぁぃい・・・(yωy*)

雪ちゃま [壁]・・*)(・o)チュ!

σ(o・ω・o)のも欲すぃなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○

kabo | URL | 2007/12/04 19:06 [編集]



雪s・・・絵うますぎじゃ~~~~~~~~~~~~~~~www
拓 | URL | 2007/12/04 19:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する