Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


スモークチーズはあるかいっ?(・ω・`

なんぞこれ
20071201225245.jpg

ましゅまろです
帰宅するなりお母さんにモロタ
なんか近所のケーキ屋さんのマシュマロらしいのだけど・・・
すっげーうめー!!!!
なんだこれなんだこれ
マシュマロに美味いとか不味いとかあるんだな・・・!
ピンクのが苺で黄色いのがたぶん桃(*´д`*)
すっっごく濃厚に果物の味がして ふわふわもっちもち!σ゚д゚)ボーノ!



メイプルしてないのでネタがどうしても食い物やら歌やら絵に偏りますがっ
まぁ生存確認的な感じでタラタラ書き綴っていきたいとは思っております

で、絵をかいてるわけですが
2007120102.png
こいつを今ちょろちょろ描いていて
今改めてSSと絵と比較すると間違いだらけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こういうゴスロリな感じの服って構造がよくわからないです・・・
胸と腹のつなぎ目とか生地とかどうなってんだこれ・・・!
公開できるような絵になるかかなり雲行きが怪しげですが
とりあえず線画はこんな状態/(^o^)\
2007120101.png





こめへん↓

しゃりるちゃん_*
*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
よろしくううううううう
そろそろ一緒に撃破しようねー(ΦωΦ)


コニたま_*
(#゚д゚)㌦ァ!!!w
ブログ消えてたから何事かとおもって楓まで様子見に行ったらいねぇしwwwwww
リンクかえとく!!

| 2007/12/02 00:12 | コメント(3)





/



( Д) ゜゜
絵めっちゃ上手ゃな(゚д゚)!!!

俺も絵がうまく描けるようになりたす(ノД`)・゜・。
Starsevens | URL | 2007/12/02 14:48 [編集]



雪ちゃま かぁいい(yωy*)

この絵欲しいなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○ 
kabo | URL | 2007/12/02 15:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/02 22:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する