Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


休止

20日10:00追記\(=ω=.)/

2007112001.png
ペンタブ楽しぃぃ(*´д`*)
メッセで齊藤とかtttのチャットに落書きしてます(ΦωΦ)


ウニちゃん大丈夫!今日もよろしくですっ




休止してます!(進行形
黙って失踪してごめんなさい(ΦωΦ)


宣言してできなかったらかっこ悪いのでこっそり休止開始したのですがっ
1週間たったけど身体には何ら影響なさそうなので続行しますwww
理由は・・・ 急に飽きたから(=ω=) っていうのが建前の理由で
本音はまぁいろいろリアでためしたいことがあったからなのですが詳しくは割愛!

ビショジャクムだけにINする日々がしばらく続くかと思われます


今までメイプルやってた時間は絵かいたり読書したり睡眠にあてられたりしてます

昨日ペンタブを衝動買いして・・・
あまりの書きやすさに今までのあたし涙目
大して描ける人なわけじゃないですが いつかこっちも公開できたらなーって感じデス


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


というわけで明日はビショジャクム! 明日です明日っ!!


雪華蝶
kabochan
oりるるo
シャアリエル
愛ちゃみぃ
沙羅想樹
聖彩ゃ
ooてるねこoo
ジャミロク
rADICALsTAR
ことぴ
ちゅうりきこ
xbroomx


今回もよろしくおねがいしまぁぁぁす
23時までにイベントガイド前によろしく(。・ω・))(。uωu))




| 2007/11/19 19:10 | コメント(8)





/


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/19 19:21 [編集]



こんばんは。ジャミロクです。

参加で大丈夫でっす。
ただし、23時までに帰ってこれればの話ですが。
できるだけ早めにいろいろ片付けて駆けつけるのでよろしくお願いします。
jami6 | URL | 2007/11/19 23:33 [編集]



|"-;) まだ大丈夫かな。。参加希望です。
broom | URL | 2007/11/19 23:44 [編集]



休止なんですか・・;w;
でもでも今日お会いできるの楽しみにしていますっw
ことぴ | URL | 2007/11/20 08:53 [編集]



ごめんなさい;;

今日家の用事で、でかけないといけなくなったので

参加できなくなりましたぁ

この前は、忘れてて参加しなかったのに

今回は、家の用事とかぁ;;

ほんと、申し訳ないです;;

また、来月よろしくおねがいします<m(__)m>
シャリル | URL | 2007/11/20 15:30 [編集]



シャリルsから代打で頼まれましたけど

まだPT空いてますか?

空いていれば参加します^^
くろーマン | URL | 2007/11/20 21:55 [編集]



参加表明いれるの忘れてた・・・

やちゃきんぐ | URL | 2007/11/20 21:58 [編集]



あらー見かけないと思ったら休止してたんねw
んまいろいろがんばりーヽ( ´ー`)ノ
らぃふ | URL | 2007/11/26 10:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する