Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第10回美女ビショジャクム次回予告

次回は、11月20日(火)です!
いつもどおり23時までにエルナスのイベントガイド前に集合です

ちゅうりきこサマ・ことぴサマ 前回の記事にコメントありがとです~
この回からの参加でいいのかしらっ
見てたら再度コメントよろしゅうです(´・ω・`)ノ

その他の参加者の皆様もここに書き込みお願いします(。・ω・))(。uωu))
一応定員は15人でっす!


| 2007/11/08 22:12 | コメント(5)





/



ビショジャクム(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪そして、撃破(*^▽^)/★*☆オメデト♪
次回のビショジャクム、お仕事がお休みなので、久しぶりに参加させてください。久しぶりにジェネうちまくるぞーーーー!
てるねこ | URL | 2007/11/09 07:58 [編集]



よろしくおねがいします!ww
パソコンへぼいので、ネカフェから参戦します・w・;
がんばります~^^www
ことぴ | URL | 2007/11/09 10:37 [編集]



ヨロシクオネガイシマス(*^^)v

全力で予定いれないようにします><
ちゅうりきこ | URL | 2007/11/09 16:32 [編集]



今度は、忘れずにしますので

参加で、よろしくおねがいしますTT
シャリル | URL | 2007/11/12 22:40 [編集]



前回ゎ撃破おめでとうございますっヽ(^o^)丿


私はといえば、またもや ジャコムのお供え物になってしまい、

最後までいられずに、残念でしたが。。。


こんどこそ、さいごまでいたい~~~~!><!

ということで、またも懲りずに参加希望ですが、いいんでしょうか??

ご迷惑だったらする~してください。


でぁでぁ

rADICALsTAR
らぢ | URL | 2007/11/13 12:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する