Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第9回(?)美女ジャクム結果報告 など!!

今回も皆様参加ありがとうでしたぁ~

11月6日(火)23時ちょっと前・・門前に集合するビショップと・・・DK!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
先月が第5火曜日まであったということで、1週間空きだったんだけど
どうもDKさんたちが交互だと思ってたみたいでブッキングしてしまった・・・!
DKのほう主催かわってるんだからちゃんと連絡とっておけばよかった(・ω・; ゞ
イスカさんが「今週はビショの日だったんだし、DKは撤退します」って言ってくれたので
使わせていただきました(*-ω-人)アリガト
DKさんのほうはDKビシャスとなったようです(ΦωΦ;)

開始前に再度確認をして
ビショップ→第1・第3火曜日
DK→第2・第4火曜日
と再度決まりましたので、参加者の皆様もそのつもりでよろしくです(。・ω・))(。uωu))

イスカさんの提案で、第5火曜日は合コンをしようということになりましたwww
DK・ビショップの合同ジャクムですw
イスカさんが次にやってくる第5火曜日を調べてくれたところ・・
なんと 大晦日(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえずあたしとイスカさんは出席できそうなので
他に参加できる方がいたら年越しジャクムでも・・・!(悲


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

2007110801.png

雪華蝶
愛ちゃみぃ
爻CRITICA爻
kabochan
ジャミロク
rADICALsTAR

oりるるo
やちゃきんぐ
聖彩ゃ
xbroomx
愛音AION


以上が今回のメンバーでしたっ
broomサマ、愛音サマ 飛び入り参加ありがとうでしたぁ(*´∀`*)

121レベル リザ1、ジェネ5での参加でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久々のジェネが楽しくて楽しくて(*´д`*)

今回はかなり快調に生き残っていたような気がしたなぁ
ただラグがかなりひどかったような印象が・・
みんなもそうだったのか、本体入ってから 特に3ゲージ入ってからかなぁ・・・
同時に墓が3つ落ちたりとか(・ω・; ゞ
それでもリザして生き返ったりして快調にゲージを削って・・・


2007110802.png
撃破゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドロップはスキルブックが全種でてた?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あと、バサク20と兜ぉぉぉ(*´д`*)

エンジェルレイのSBもらったよぅ(*ノェノ)
抽選をして、兜はウニちゃん バサクはりるちゃん 薬セットはやちゃさんに行き渡りましたっ


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


抽選後何を思ったかかぼちゃんがタンポコを装備・・・
りるちゃんまで・・・


さらに配布をはじめるかぼちゃん((ΦωΦ;≡;ΦωΦ))


2007110803.png
こっちみんなwwwwwwww
きもかわいい(*´д`*)





翌日、水曜日 休みだったので昼過ぎから狩り狩り


2007110804.png
DT中に齊藤が大量の青テンの包みを開封(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ジェネで全部抹殺しました( ´,_ゝ`)
さすがのDTで書がいっぱい!黒字だったようですww


狩りのほうはさすがのジェネパワーでソロ時給が26m・・・!
齊藤とやったりなつきとやったりしながら順調にレベルを上げて

2007110805.png
127になったぁぁぁ
目標130だったんだけど 寝坊してしまって・・・(=ω=)
ジェネ先上げで、20になったので 今はMHを上げてます
エンジェルレイもSBはジャクムでもらったし MBは手持ちがいっぱいあるし
バハのクエも、かぼちゃんが最後まで付き合ってくれて(*ノェノ)
当面はレベル上げに専念になりそうです



127ということで、旧雪が127のときは何をしていたでしょう・・


2007110806.png
ソウルの笑い方が懐かしすぎて涙でそうwwwww
大嫌いだった齊藤にやっと慣れてきた頃ですかね・・(´ω`)




| 2007/11/08 22:13 | コメント(9)





/



初めまして。
楓サーバーで活動中の『でらいい』こと『でらいい』といいます。
BSのみのジャクム憧れます。
私もBSの端くれとして、
非常に興味深い内容のブログだと痛感しました。
私のブログにリンクさせていただきます。
ジャクム主催等、大変かと思いますが、この活動が
楓にも届きますよう、これからもがんばってください。
でらいい | URL | 2007/11/09 05:31 [編集]



お久しぶりですっ。ビショジャクム開催以来かな?(´・ω・)

夜行で何度かかぼsみかけたけれど、まさかタンポコ集めをしていたなんて…(゚Д゚;)アワワ

これからも頑張って下さい~。
ネオ | URL | 2007/11/09 16:21 [編集]



こんにちは。ジャミロクです。

先日はお世話様でしたー。
ジャクム撃破できて嬉しかったです。

タンポコアイがこっち見てる・・・
常時装備できそうな目装備は出ないのかっ!
よく見たら髪形によっては、髪の方が前面にでるんですね。おもしろい。
jami6 | URL | 2007/11/10 11:55 [編集]



ジャクムおつかれまそして、突破おめでとうございます

んで

ジャクム忘れててごめんなさい(┯_┯)こんどからぁ

カレンダーにかいときますので

よろしくおねがいしますm(__)m
シャリル | URL | 2007/11/10 23:25 [編集]



カキコが遅くなってしまいました|ω・`)

雪ちゃま&美女ジャクム参加の皆々様
ぉ⊃ヵれ様でしたぁっ☆⌒(○ゝω・)b

1週間の研修帰りだったので、いつも以上にぼーーーーっ
とした状態で開始したジャクムですが、
3ゲージ目の半分削った頃から、緊張の連続で
片目で時計みながら「大丈夫、まだ時間ある」
今日こそ撃破したい!!!
そんなσ(o・ω・o)にとって初撃破の瞬間は、
手がプルプル、胸はドキドキ、喉はカラカラ・・・…o(;-_-;)o

ラグで、墓した方にチャットで確認する余裕さえなく
ただいるだけ状態でしたが、ほんとに充実した楽しい時間を
過ごすことができました。
ほんとにほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

前回までのMクローの雪ちゃまがとっても可愛かったけど、
ジェネうちまくりの雪ちゃまはやっぱり・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

そんなわけで、次回も参加ですっ♪

(´・ノω・`)コッソリ {タンポコ最初に装備したのは、りるるしゃんですのよ)
kabo | URL | 2007/11/11 21:08 [編集]



ジャコモン、おつかれ様でしたっ(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
        &
(人´ω`).☆.。.:*ありがとぉございましたっ☆彡

2度目は終了の瞬間をバッチリ見届けることができました^^;
とっても嬉しかったっ!!

次も頑張りますっ!!
参加でよろしくお願いいたしまする!!

・・・・いやぁん、かぼちゃんさんったら(*>ω<*)シーッ!
タンポコちゃん量産マシーンをお持ちだったとはwwフフフ
先日ルディの雑貨屋前で・・かぼちゃんさんを含む5人ほどのタンポコ集団を見かけた事をこの場をお借りして報告させて頂きますw
(・ω[岩陰]ソォーッ
りるる | URL | 2007/11/12 18:28 [編集]



うお・・
先日はビショジャクム
ヾ(*ゝω・*)ノお疲れ様ぁ

180レベになって
ssの編集などで・・
またブログから遠ざかっていた
愛ちゃですw

ラグがあったため
2回も墓してしまって
りざ2回もありがとうございます。
次回も撃破しますよw!

愛ちゃみぃ | URL | 2007/11/16 19:09 [編集]



もしかして明後日ビショジャクムかなw
今回も倒せるといいな~
サンカ希望しまーす
━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
聖彩ゃ | URL | 2007/11/18 02:16 [編集]



雪sごめんなさい!

実は沙羅もりるcと同じく忘れてたのですぅぅ
(つД`)゚・,

んでもって今日まで全く忙しくてインしてる時間もありませんでした;3;

合コン!!なんてステキな響き・・

次回は20日でしょうか?
是非いきますぅ~!

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ほんっとすんません!Σ( ̄∀ ̄;;

沙羅 | URL | 2007/11/19 09:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する