Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


がんばれ 大好きな人たち

ちょっとブログのテンプレート変更しようと思ってて
いろいろ構想中につき更新停滞気味!(←言い訳です( ´,_ゝ`)


ビショ復活━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
今日4次転職しましたっ
通り越して121!
リザ1 ジェネ5
ちょっとずつスキルが戻って嬉しくてたまらない(*´д`*)




第9回 ビジョビショジャクム参加メンバー

雪華蝶
oりるるo
ジャミロク
愛ちゃみぃ
シャアリエル
やちゃきんぐ
kabochan
沙羅想樹
rADICALsTAR
聖彩ゃ


少なあああああああああいww
けど、がんばろっ
あたしもジェネうちまくるぞーぃ!

飛び入り参加可です( ´,_ゝ`)





| 2007/10/31 00:46 | コメント(10)





/



ぅちも本体した~ぃ((

久々に見に来たのだー
サブの 雪華苺 と 雪華雫 の読み方わからないよ(’’
流河濤 | URL | 2007/10/31 12:25 [編集]



前回からレベルが1個あがりました。
新しい盾を手にいれましたっ
少しずつ強くはなってるはずだけど・・・

やっぱりみんなの力が集まらないとね

今回もなんとか3ゲージ♪
あわよくば討伐を!

次の日が出張なのではやめに退散するかもしれませんが
中では最後までがんばるつもり(´・ω・`)/

今回もよろしくお願いしま~す。
聖彩ゃ | URL | 2007/11/01 00:25 [編集]



そんなに私のことが好きか|´∀`●)
みゅこ | URL | 2007/11/02 08:11 [編集]



こんにちわw

前回は電話がかかってきてしまい(それも、間違い電話;;)、

大ラグで墓連発してパニクリパニクラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いきなし退却していまいました。。


次回こそせめて本体まではがんばりたいとおもうので

メンバーに加えてください!

おねがいしまっす<m(__)m>

rADICALsTAR
らぢ | URL | 2007/11/02 12:34 [編集]



こんばんは。ジャミロクです。
来週は忙しくてゴタゴタしそうですが
時間までに間に合うように頑張ります。
ただ、時間になっても現れないようならあっさり切り捨ててください。
jami6 | URL | 2007/11/03 00:48 [編集]




ヾ(`・ω・´)ゞちゃお♪
ゆきs 4次おめでとうございます^^
着々とレベルあげ、がんばってる雪sみてると
あたしもがんばろうって思います^^
今日もどぞ (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
愛ちゃみぃ | URL | 2007/11/06 08:43 [編集]



空気読めない方へ_*
本人たちが静かに見守ってほしいと言っていることと
事実かどうかもわからないようなコメントだったので削除しました
ご了承くださいませ
雪 | URL | 2007/11/06 10:01 [編集]



今回すくなwwwww

ってことでσ(o・ω・o)も参加かな?
爻CRITICA爻 でwww
今度こそ参加~~~><
crcula | URL | 2007/11/06 11:52 [編集]



はじめまして、ことぴと申します^^
現在136のビショップですw
愛ちゃみsのところから飛んできましたw
ビショジャクムのこと、存在していることは知っていましたが・・・
参加してみたいと思いながらも、
いきなりいいのかなぁってカキコするの躊躇していました><;
でも、いつもサポート役の聖魔が攻撃できるなんて・・w
やっぱり参加してみたいとおもったので。。。
カキコさせていただきました><!
ここにカキコでよかったんでしょうか?@w@;
またこさせていただきます!^^w
ことぴ | URL | 2007/11/07 13:41 [編集]



はじめましてvちゅうりきこといいますv
ビショジャクムは参加してみたいと思いつつこのページを見てるだけでした、、、が

シャアリエルsと先日お話させていただいてやはり参加してみたいと思い書き込みします(>_<)
161のビショップです。
ヨロシクオネガイシマス(@^^)/
ちゅうりきこ | URL | 2007/11/08 04:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する