Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


メタモルイェティ齊藤

変なとこが筋肉痛な雪です(。´_`)ノコニチハー

雪さん現在110レベル
あと10レベルで転職できるだああああああああああああ
ちょこちょこレベル上げて頑張ろうと思います
転職したらまずジェネシスから上げるつもりなんだけど・・・
誰かクエスト手伝ってくれたら嬉しいかもしれない・・・っ!!(つд∩)

もすぐMPが10kいきそうです~
10k越えたらまた比較のSS貼る!(´∀`*)



2007102601.png
最近はまたなんとも珍しいメンツで
齊藤と璃癒ちゃんとttと一緒に狩りすることが多い気がする
骨とビシャスが多いかなっ
ビシャスは専ら遠いところからヒールしてるだけだけど
骨はやっとハゲも吸えるレベルになったので、1段もらって狩ってたりします(*´д`*)
上2段:璃癒 3段目:齊藤 最下段:私
上2段:tt 3段目:齊藤 最下段:私
両方経験値計測したけど 10分計測で時給12mとか14mとか
当てて吸ってた時で最高8mかな・・・ 自分で狩れるのがやっぱすげーでかい
まだ15m程度でレベル上がっちゃうので早いこと早いこと@@;

4次実装前、骨に対する印象は極悪だったけどなぁ・・・ 痛いし狩れないしテラ赤字!!
ジェネ狩りにより赤字への慣れやらなんやらで、今は全然狩れるw
レイも8k台後半出るようになってきたし そんなに苦ではない・・・です!
2007102602.png
↑尻に矢が・・・


ディスもMAXになったし、ドアも2分!!!
やっと心置きなくボスに参加できるようになった(´∀`*)
ドアが2分になるまで上げたのも初めてで、出すたびに「うわ~~長い~~」って感動するw
プリ楽しいです!


2007102603.png
昨日ジャクム終わったあと ちりろに付き合ってもらってイェティ見学しにいったww
4種類いた~w
イェティは沸いた瞬間からイェティなやつ
メタモルはジュニアが成長したやつ
メタモルジュニアはジュニアが成長する瞬間だけ名前がこうなるw
はぐれはイェペペが解体されたやつ!
かわゆすwwww

すっかりイェティにはまってしまい
ちょうどペットの黒龍が人形になったので、イェティのほうを生き返らせた(ノ´∀`*)
ブログのテンプレもそろそろ冬バージョンにしたいなぁぁぁぁ




続きはコメ返!


みゅこ_*
( ・ิω・ิ)
( ・ิω・ิ) ・・・
( ・ิω・ิ) 君がまゆげだと思ってるのは目で
( ・ิω・ิ) 目だと思ってるのはほっぺたなのだよ
( ・ิω・ิ) 


キュラちゃ_*
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
キュラちゃんもSE成功おめえええええ(*´д`*)
こんどかけてもらう(ΦωΦ)


なつき_*
なんかむかつくうううううううううう
ありがとうなんて言わないんだから!!
なつきなんかクレリック挫折しちゃえ(つд∩) ウエーン


愛ちゃ_*
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
次回のジャクムはビショでいく~(*´д`*)


ろー_*
最近顔文字のクヲリティが低下気味だぞ!
むしろ使用頻度が落ちてるぞ!
気をつけたまえ!
へ(へ;;;;;^ツ^)へノ


恵美_*
な、な、な、なんなのー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


るるちゃん_*
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
メイプルじゃそんなことしないけど(ry
(ΦωΦ)

犬カワイイよね(´∀`*)
今度るるちゃんを間にはさんで3人でさわやか組・・・!
るるちゃ大好き(●´Å`)ε`○)ちゅー


りるちゃ(o´□`)o_*
なんかほんとに最近多くて
あたしもこっそりへこんでたりへこんでなかったり(つд∩)
やっぱり、いないとぽっかり穴あいたみたいに 寂しいよね
あたしはここにいるよ いつでもおいでね(´∀`*)
拓ちゃんにとられたけど!
2回もとられたけど!
見なかったことにすr!
りるるは俺の嫁ー!(*´д`*)
(*・v・)ε・*)ちゅ

| 2007/10/27 00:15 | コメント(2)





/



んなこと聞いてねぇwwwwwww
みゅこ | URL | 2007/10/27 04:04 [編集]



4次実装前の骨かぁ・・・
骨に対する印象は最高でした。
実装直後(ちょうど1年前)からずっとこもってた骨ジャンキーの一人でっす。

痛いし狩れないしテラ赤字!!のおかげで覚悟が出来た人しかいなくてねぇ。
過疎狩場特有の「たまたま居た人に気軽に声かけて一緒に狩りができる感」も今はだいぶ薄れてきちゃったねぇ。
聖魔向けの狩場がどんどん殺伐としていくのに息苦しさを感じるこの頃です。

ジェネクエのETCなら全部揃ってるうえに使う予定もないので頭数足りないようならダメモトで探すコマンドしてみてください。お手伝いできると思います。
平日なら22:00~24:00、休日は不定期でいる可能性アリです。
jami6 | URL | 2007/10/28 00:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する