Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


100れべる

キャラデリしてちょうど1ヶ月くらいかなぁ
100レベルになりましたヽ(●´Å`●)ノ

2007101802.png
MP差はこんなもん!



久しぶりに会ったttは長門病になってました
有希とか!!!!!雪です!!!!!
2007101803.png
みゅことなつきおぼえてやがれええええ。゚(´つω・`。)゚。
まぁでもありがとう!しかし頑張ったのは齊藤です(ΦωΦ)

武器庫と忍頭がウマーでした
どっちのマップもソロでも悪くなさそうな印象(´∀`*)
やっぱり自分である程度倒せるのっておっきくて
ドロでたりすると嬉しいし、何より飽きないし!


今日は途中で ろーが魚に呼んでくれたりもした
右と左を一匹ずつモグモグ・・・
2007101804.png
エェェ(´・ω・`)ェェエ
なんかすごい豊作で・・・ 右も左もSEをくれた(・ω・; ゞ
SEはろーのお嫁さんいき♪
20成功したみたいでオメデトーフ(*゚▽゚)_□








○O*o...かぼちゃんへ...o*O○

2007101805.png
今後2度と見れないであろう齊藤のチュー顔)`v゚)・;'



というか!
犬鼻をつけたままちゅーすると
唇のある顔のF2みたいに見える・・・!!




2007101806.png
てらさわやかwwwwwww




| 2007/10/18 11:57 | コメント(8)





/



( ´,_ゝ`)
みゅこ | URL | 2007/10/18 13:45 [編集]



あきみちゃん!100LVおめぇ!!
はやいなぁ~!!

といいますかwwSE20!!!!
いいなぁ!うらやましす・・・・
今度σ(・д・。)によろ(ぇ
新潟生まれ(crcula) | URL | 2007/10/18 14:28 [編集]



(´・ω・)クックック
亜希美さん100レベおめでとうございます^^
なつき | URL | 2007/10/18 23:06 [編集]




うおお
いつのまに・
ゆきs100レベおめでとうございます!

愛ちゃみぃ | URL | 2007/10/18 23:27 [編集]



100lvおめでとーw
魚またいきましょうねww
雪sとさいとーsがちゅーしてるのよろ
ろー | URL | 2007/10/19 12:54 [編集]



な、な、な、なんだってー!?
middle | URL | 2007/10/19 16:29 [編集]



雪ちゃま100歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
 
さいとーさん「ちゅー」に目覚めて、
あちこちでしまくってたらどうしよ・・・

ちゅーしてる二人も可愛いけど、犬の顔がらぶりぃですわっ(yωy*)

でも、悔しいから雪ちゃま[壁]・・*)(・o)チュ!
kabo | URL | 2007/10/19 20:12 [編集]



何か最近好きな人がお休みとか引退とかで寂しい感MAXだから・・・100lvお祝いと一緒に甘えに来てみた・・・。

雪しゃん、100Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

雪しゃん、♪<(*^∇^)ε^*) CHU♪
りるる | URL | 2007/10/24 09:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する