Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


第8回ビジョビショジャクム結果報告

2007101801.png
だああああぁぁ!ちゃんとSSとれてなかた_| ̄|○

雪華蝶
kabochan
聖彩ゃ
ジャミロク
ぷりっつっ

oりるるo
沙羅想樹
愛ちゃみぃ
rADICALsTAR
やちゃきんぐ


今回はこの10人で挑戦いたしました
10人中初めての人が3人!
らぢかるさんラグひどかったかなぁ・・(つд∩)
ぷりっつさんはMGなしで頑張ってた!
ビショジャクムは長時間だから集中力と睡魔が大変(´・ω・`)
やちゃさんはマイペースに最後まで頑張ってくれてた!

次回以降も懲りずに参加してくれると嬉しいです(´∀`*)



人数的にもきついなぁと思ってはいたものの
久しぶりに大敗しました。゚(´つω・`。)゚。
1時ちょうどに3ゲージはいったので そこで撤退したんだけど・・・
最後の20分くらいは地獄絵図だったね・・・ww
ゲージは減らないし、雑魚にもみくちゃにされるし_| ̄|○

次回はあたしもビショで参加できたらいいなああああ


ということで次回は
(;゚д゚)ァ....
10月は第5火曜日まであるので、2週間あきます・・・!
次回は 11月6日(火) です!
よろしく(。・ω・))(。uωu))
スポンサーサイト


| 2007/10/18 10:56 | コメント(7)





/



o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

何かアタフタしながらも楽しかったですw
最後全然削れなくなった時は、くやしいんだけど・・・おかしくてニヤニヤしながらやってましたw

生存してるのは嬉しいんだけど・・力のない私の生存に「いいのかしら???」的な感じを抱いておりますが・・(‐ω‐;;)

でもね、いいことあったのw
私今までの普通のジャコモではPTメンバーに恵まれて、DKさんなしで(HBなしで)やったことが無かったのw
でもこないだメンバーがいなくてそういう機会に遭遇w
HBなしで出来る?って聞かれて「初めてですけどがんばります!」って言えた自分に驚いたw
怖がりのヘタくそで、今までチャレンジとかそういうの全然ダメダメで><
ビジョジャコのお陰で自信持って始めてのことが出来たんだな~って、雪しゃんやみなさんに改めて感謝したの(*´▽`*)

いつもありがとう!!
りるる | URL | 2007/10/18 18:55 [編集]



先日はお世話様でしたー。
今回はオーパーツ出現前から押されまくりでしたねぇ。
たまにはこういう日もありますさ。
色々教訓が得られたので次回に活かせればと思います。

次回もぜひぜひよろしくお願いします!
jami6 | URL | 2007/10/18 21:43 [編集]



ビジョジャクムの皆様
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノお疲れ様ぁ~❤ฺ

撃破は出来なかったけど
初心者の方のがんばりもみることができ
少ない人数なりに
自分なりに、ジェネれんだしながら
楽しみながら出来ました^^
ヾ(*ゝω・*)ノお疲れ様ぁでした。

愛ちゃみぃ | URL | 2007/10/18 23:25 [編集]



おつかれさまでしたぁ

起きれなくて・・・いけなくてごめんなさい

次はかならずいきます

よろしくおねがいします<m(__)m>

シャリル | URL | 2007/10/19 00:27 [編集]



お疲れ様でした。
とても疲れましたが、いつもとは、違うジャクムで大変面白かったです。
次回も参加希望です。
やちゃきんぐ | URL | 2007/10/19 12:16 [編集]



雪ちゃま&ビショジャクム参加の皆様おつかれさまでした(*´-ω-)o))ペコリ

次回は、いくらジャクムから熱烈的な求愛を受けても
突き放すんだからっ!と思うkaboです|ω・`)

5週目もあると思っていたので、初めての欠席かぁ・・・と
がっかりしてたけど、11/6なら研修から帰ってきてるっ!
なので、次回も参加です♪

雪ちゃま( 。-_-。)ε・ ) チュッ


kabo | URL | 2007/10/19 20:08 [編集]



遅くなりましたが次回も参加いたしまするw

りるcの気持ちすごくわかるんだぁ!

HB無しの時いつもビショジャクムでやってるじゃンって思ったらすごくあたりまえにできるんだよねー♪

へたっぴぃが胸張ってできるようになったってことだけでもビショジャクムが如何に皆の勉強になってるかってわかるとおもうんだぁw

これからもぼちぼち精進していきまぷw

ゆきしゃん次回も・・

*★*―ヨロ―*★*(★Uωδpq)*★*―シクォNё―*★*
沙羅 | URL | 2007/10/23 23:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する