Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


もっと遠くまで 一緒にゆけたら

2006.11.29


齊藤がクッキングパパになりました(ノ´∀`*)(これわかるひといるのかな・・w
2006112901.png
すごいんだよこれ水中でペペがゴーグル装着!!
ちゃんとクエもおわらして移動速度もハァハァです



新マップに風邪っぴき齊藤とHAL(゚ν゚)クセェと一緒にいってきましたです
(´ε`;)ウーン…
ヒールきくやつがいて MGも切って狩れることはわかったけど・・・
死んだとき戻るのが面倒(゚ν゚)クセェ
齊藤の気分とアタシの腕次第で今後の狩場に加わるかもデスネ
とりあえず今日は重すぎて検証できる状況じゃなかった( ´゚-゚`)

どうでもいいけどリプレ分岐多すぎ・・・!
未だに黒馬のマップ行くのに迷子になっちゃうようなアタシはどうすれば・・・w



新マップ満喫したトコで@5%だったので姫ー
重すぎてふじこでした
齊藤とか街でも落ちてたしな・・・w
まぁパッチあとだから数日はガマンですね(つд⊂)
2006112902.png
今日で何個墓だしたでしょーね・・・w
今月狩りしてなくてお守りあまってるから(・∀・)イイ!!
とりあえず齊藤さん風邪治してちょだい(´;ω;`)



2006112903.png
カワイイ♡→ܫ←♡
齊藤よりペペのほうがカワイイ♡→ܫ←♡



齊藤・HAL・雅の乳議論晒そうと思ったけど晒せそうなトコがなかったでした(´・ω:;.:...
とりあえずこれ!
2006112904.png
まろりん伝説になってるヨww


| 2006/11/30 22:30 | コメント(4)





/



晒さんでもよしWWWWWWWWWWWWWWWW


次の髪型期待してるわハァハァハァ
幻影 | URL | 2006/12/01 09:28 [編集]



かえたよハァハァ
雪華蝶 | URL | 2006/12/01 21:16 [編集]



ちょっ・・・初カキコなのに・・・
こんなんのせんでいいぃぃぃいい
ってか・・・みんな忘れろし;;
守麻呂 | URL | 2006/12/04 08:38 [編集]



まろりん_*
証拠SSもばっちり残ってるから(´ェ`*)ネー
雪華蝶 | URL | 2006/12/20 11:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する