Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


22歳になりました

更新サボリ気味ー

12日が誕生日で、22歳になりました
マキより年上だとか、28歳だとか どっからでたかわからない怪情報が流れてますが
こんなもんです(=ω=)
メイプルはじめたのが19歳になったばっかりだったから
かれこれ3年 早いものです。
始めてすぐ、ルディが実装されてフリマが統合されたような記憶があります
あの時から、プリばっかり5回目
これからも変わらずダラダラやっていきますので よろしくお願いしまぁす


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


メイプルのほうは結婚式とグルクエばっかりしてますた
最近マガティアが大好きです


結婚式いっぱいでたよぉぉぉ
招待してくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
実装されてから昨日のコニーので9組目かな・・・
みんなキラキラしててどの式も素敵でした(*´∀`*)

2007101502.png
軍を抜いて変だったのがコニの式
新郎新婦、出席者 何故か全員おっとせい帽子・・
そして飛び交う( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!


最近眠くて眠くて
コニの結婚式のあと、ハートのところでSSとってたんだけど
気づいたらキボドに突っ伏して寝てました(・ω・; ゞ
しばらくして目覚ましたんだけど・・・気合で場所移動だけして再び睡眠(゜`)
もうINしないってゆってたのに、ごめん。゚(´つω・`。)゚。
今度は、あたしが楓に遊びにいくよっ!



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


2007101501.png

土曜日のこと 93レベルでBGに挑戦(゜`)
INT627 魔力800 くらい
なんとBGAに攻撃があたったらしく・・・45%も経験値もらってれべるあっぷ(=ω=)
今ドラゴンって必中じゃないのかな? よくわかんないけど
ドラゴンふってないのでずっとマジッククローしてました
Bと大親分もやって全部倒して無事生還(`・ω・´)
ジャクム初が72、ビシャスが80、BGが92 なんとも無茶な子です
まだまだスキルが足らなくてボス戦だと足手まといな感じなので
頑張ってレベルあげていこうと思いました!


ビショジャクムの記事も更新しましたので参加者の方は目を通してみてくださいね~

(´・ω・`)ノ



| 2007/10/15 23:00 | コメント(3)





/




92でBG..さすが雪さんですね^^
INT627・・魔力800くらいって・・・
すごすぎです><

最近。、あたしもぜんぜんレベルがあがらないので
あたしなりの極INT魔つくってあそんでますw

PS
ビショジャクムの記事更新しました^^
お出かけするので
ぎりぎり時間の参加になるかもですけど
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
愛ちゃみぃ | URL | 2007/10/16 11:14 [編集]



寝てたのか@ω@
眠い中?きてくれてありがとねーw
たぶん面子が面子だけに( ゚∀゚o彡゜おっぱい!おっぱい! に・・・
てヵそのレベルでもBG当たるのね@ω@
たまにはぽぷらに遊びきてねw
そのときは、チュッパチャプスについて語りましょうw(謎
コニーchan | URL | 2007/10/16 22:24 [編集]



☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
知ってたらちゃんとお祝いしたのに~(´;ω;`)ウゥゥ
よく考えたらくぅより年下なんだねw
あきみさんっておねーちゃまな気がするのはくぅだけかしらん(A;´・ω・)アセアセ
くぅたん | URL | 2007/10/17 11:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する