Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


第8回 ビショジャクム参加予定メンバー

すっっかり忘れていた!www

次回(16日)のジャクムの参加予定者様!!
みんな毎回毎回参加してくれてありがとぉぉ(*・v・)ε・*)ちゅーーー


雪華蝶
ooてるねこoo
シャアリエル
kabochan
oりるるo
愛ちゃみぃ
ジャミロク
沙羅想樹
ぷりっつっ
聖彩ゃ
rADICALsTAR


ぷりっつさんはこの回から参加でいいのかにゃ(=ω=)?

杏ちゃんが体調と相談・・・茶ぁちゃんが休止と
ちょっと寂しくなりそうですが みんな頑張ろっ!!
時間もちょっと延長が許されたし
いつもより多めの薬と気合の準備よろです!w

雪のほうはジャクムまでに100レベルが非常に苦しい状況でs)`v゚)・;'



まだまだ募集してるので参加希望の方いらっしゃいましたら
初めてでも全然OK!!なので、コメントよろしくです~


| 2007/10/11 10:24 | コメント(8)





/



はじめまして、やちゃきんぐと申します。
次回(16日)のビジョビショジャクムに参加を希望します。
ビジョでは、ないですが、よろしくお願いします。
やちゃきんぐ | URL | 2007/10/11 12:16 [編集]



はじめました(ミス

現在118LVのプリキュラです!!
土曜日に姫狩りにて120LV予定!!!

↑あくまでも予定ですがなったらヨロティクですぅ♪
爻CRITICA爻 でよろりんbbb
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
|彡☆゜.:。+サッ
新潟育ち | URL | 2007/10/11 18:35 [編集]



はい
16日からよろしくおねがいしますね^^
まさかいれてもらえるとはおもってなかったんでちょいびっくりしてますが
がんばりたいとおもいます^^
ぷりっつっ | URL | 2007/10/11 19:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/12 02:31 [編集]


(o>U<ρ〃♡
e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
ィチゴ | URL | 2007/10/12 14:12 [編集]




ゆきさまぁ^^(o´・ω・`o)ノ゙ こんばんはぁ♪
177のビジョ♪
もちろん、参加しますね^^

愛ちゃみぃ | URL | 2007/10/12 18:23 [編集]



ジャミロクでっす。
週末にLV上がったので参加LVは162です!
SP蓄積期に入ったのでスキル成長いっさいないのが切ないですが今回も全力でいきます!
jami6 | URL | 2007/10/15 00:39 [編集]



ビショジャクム、毎回とーーても楽しみにしているのですが、最近仕事を始めて、主婦業(これは、手抜き)と仕事でめいっぱいの私です(ノω・、) ウゥ・・・
腕だけ参加しようか、途中で抜けようか・・・などなど、いろいろ考えましたが、みなさんに迷惑かけちゃうので、今回はお休みさせてください。また、余裕が出来たら参加させてくださいねw

てるねこ. | URL | 2007/10/15 09:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する