Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


みっくみくにしてやんよ

昨日はどうもでした・・・!
あんなに人が集まると思ってなかったのでガクガクブルブル
こんな機会じゃないと絶対集まらないようなメンバーでしたw
ほんとにみんなありがとう


30分前になっても特に服とかのこと考えておらず・・・w
集合してからあらためて齊藤の格好を見て
頼むからハゲは自重して!!!!といって毛を生やさせました(´Å`)・・・
集合3分前に調髪にいく新郎・・・w


5chでやるつもりだったのに 他のカップルとかぶったのでぞろぞろチャンネル移動
2007100601.png
さすがに2日目のいい時間だったので
結婚ラッシュのため、こんなログもあんまり恥ずかしくはなかった!


中に入ると制限時間があって、新郎か新婦がNPCクリックすると式が開始されるんだけど
さすがに20人以上だった上に、初めて参加するひとが多くて
入場に時間がかかったため 自動的に式がはじまったww




2007100602.png
( ゚ェ゚)・・・
べつにウケを狙って逃げたわけじゃなくて 反射的にwwww
ちゅーはちゃんと寄り添ってからしなさい!!!!!
F3しながら寄ってくるなあああああああ

結局近いの口付けも誓いの言葉もなかったから夫婦になれたかあやしい結婚式でした!ww


2007100603.png


招待客が中でレンタルできるドレスがやっぱかわいいなぁぁぁ


かぼちゃんゆうさん沙羅ちゃんVIVIさんみゅここまくんミツキちゃキュラちゃんエルさんぽぽぅちゃこねーさん彩ちゃがるれなろー( ~_ゝ~)y-~~りるちゃ拓ちゃん玉ちゃんりゆちゃドラさん粗朶ちゃ杏ちゃんイス力さん!
24人も!集まってくれてありがとでしたああああぁあ





みんなが気になっているであろう指輪の種類と性能・・・
2007100605.png

4種類あります


あたしと齊藤のはこれ
2007100604.png


各ステータスが+3なのはおそらく3カラットの指輪だからだと思う
移動速度がついてるけど、ここの性能がランダムじゃないとすると

ムーンストーンリング=移動速度+5
ゴールドハートリング=HP+60
は、決定。 がる&れながゴールドだったので!

なんとなく法則で考えるとあとの2つは
シャイニースターリング=ジャンプ力+5 +2だったようですw
シルバーウィングリング=MP+60
だと思われます!


参考にどうぞー!



| 2007/10/06 17:00 | コメント(7)





/



雪ちゃん、結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

わぁああああん。:゚(。ノω\。)゚・。
式に出たかったよ~

INしてなかったから招待状も今日見てしまった・・・

あぁ~あ・・・ ほんとにショック・・・


でもでもss見て幸せそうな雪ちゃん見て安心しましたw
心からおめでとうw 末永くお幸せにw
ひなの | URL | 2007/10/06 17:26 [編集]



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

とってもいい式だったよ^^

末永くお幸せにね^^
シャリル | URL | 2007/10/06 22:07 [編集]



ご結婚☆゚+.オメデトウデス(○ゝω・○)ノ゚+.☆

笑ったりウルウルしたり・・・懐かしいお顔に会えたり・・・とても楽しい時間を、ありがとうございました^^

ずっとずっと、大好きな人と並んで笑っていられますように!!

ちなみに・・シャイニングスターリング、ジャンプ+2だったw
そ・・粗悪とかあるのかっ(◎_◎;)
縁起悪いからやめてぇえええええええ!!!!

りるる | URL | 2007/10/07 09:47 [編集]



結婚|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
シャイニングジャンプ2はいいのか@@って感じだったけどこれからもりるをよろ~~~w
拓 | URL | 2007/10/07 10:41 [編集]



結婚おめっとぉぉぉw
メールもらった時は行きたいいいいいいいいい
って思ったんだけど、IN出来なかったぁ;;

めいぽで結婚できなかったから
変わりにリアで結婚してくるよっwwww

めいぽの結婚指輪みたく
リアの結婚指輪も
料理+5
アイロンがけ+5
とかステータスが付いたらいいのにっ ><

とりあえずマジでおめでとおおおおおおお
末永く幸せにねっwww



ps、粗朶ちゃと姉御ちゃんがカポしてた事に個人的に受けたのは秘密w
まき | URL | 2007/10/07 19:31 [編集]



初めまして
レッドチャオと言います
相互リンクお願いします
レッドチャオ | URL | 2007/10/09 03:13 [編集]



今頃カキコにきました(^^;;;
ちゅー♪に逃げ回ってる雪さんかわいかったよ^^
雪サンの結婚式を皮切りに、杏は、参列者としての経験をいーっぱい積んでますww

杏(あん) | URL | 2007/10/09 13:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する