Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


超突発イベント・・・

2007100503.png
(´Å`)・・・


ということでギルドの人やらFLの人に適当に招待状がいってるはず・・・
だいたいメインキャラに送ったとは思うけど・・・
複数キャラやってる人はあたしとFLがつながってるキャラに届いているかと思われます


予定は今晩23時5chにて
マップにはペリオンかオルビスからいけます

暇で気が向いた方だけふらふらと来てくれれば・・・w
まだ参加したことない人は興味本位できてくれればいいですwww

INできなさそうな人や 知り合いでもFLつながってない人には送ってなかったりするので
もし来れそうなようでしたら招待状残してあるから
その場で送りつけることも可能なので来てみてくださいまし!



| 2007/10/05 07:48 | コメント(11)





/



プロポーズきたぁぁぁwwww
いやwσ(゚Д゚*)にはきてないよww

おめっとぉ~~~><
絶対参加するじょぉ~~♪
crcula | URL | 2007/10/05 07:59 [編集]



ううひょ~
こっちでも~
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
みゅこ | URL | 2007/10/05 08:21 [編集]



:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
結婚おめでとうございます!!!!!!
雪sのウェディング姿、綺麗なんだろなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ

次回のビショジャクム参加で(*´Д`人)ォネガィします!
人妻雪sに次回こそ会えますようにw
ゆづ | URL | 2007/10/05 08:26 [編集]



お祝いに駆けつける!!!ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

   (下見もかねる・・・・ぁ・・・)

楽しみにしてるぅぅぅ(*´▽`*)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデットォ♪ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデットォ♪
りるる | URL | 2007/10/05 12:44 [編集]



おめっとおおおおおおおおおおお!!

結婚式はぜひトナカイで。。(’
イヤイヤwwそれひどいなw

たのしみー♪
ぜひいきまーー
沙羅 | URL | 2007/10/05 13:13 [編集]



※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
☆゚。+゚ヽ(▽`*)o♪Congratulations♪o(*′▽)ノ゚。+゚☆.

雪ちゃま・・・とられたっ|ω・`)
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

昨日の結婚式にでてる時の雪ちゃまの独り言(?)が、
とっても可愛らしくて・・・(yωy*)
二人の結婚式はいつかなぁ・・・と思ってたけど、
緊急メンテ終わってすぐクエしちゃうとか、
さいとーさんったらぁ(・3・)

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)
((ヽ(゜〇゜;)何着ていこっ(;゜〇゜)ノ))

kabo | URL | 2007/10/05 15:08 [編集]



KOMAKAZUの方でみにいきます(*´ェ`*)
こま | URL | 2007/10/05 18:36 [編集]



おめでとおお
KOMAKAZUの方でみにいきます(*´ェ`*)
こま | URL | 2007/10/05 18:37 [編集]



こっちでも|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| かけつけたす~~~

拓 | URL | 2007/10/05 19:01 [編集]



恋敵へ(ぇ
気づいたのが1日遅れだったのでいけなかった・・・!
せっかく招待されてたのに;w;行きたかったっす;w;
コニーchan | URL | 2007/10/06 12:22 [編集]





雪しゃま^^

ご結婚おめでとうございます^^
(o^^o)ふふっ♪
雪しゃんの照れてるSSも見れて
満足でし^^

バイトの日だったので
結婚式にはいけなかったけど、
心より幸せお祈りいたしますね☆
愛ちゃみぃ | URL | 2007/10/09 11:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する