Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ただいま

2006.10.24

ブログ復帰です(*´・ω・)ノ
前のブログ予告もナシに削除してしまってごめんなさい |出口| λ............トボトボ






とりあえず…近頃の雪はラグがひどすぎてメイプルINしてもほぼ雑談(´・ω・`)
10秒動く→30秒停止→10秒動く→(ry
って感じでほとんど動けなくてw
気づいたらお墓降ってます…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
OS入れなおしたりいろいろ頑張ったけど改善されず…
やっぱり回線が悪いようです
齊藤とHALちゃんいろいろ教えてくれてアリガトウ(つェ`*)


OS入れなおすときにね、もともとPC入ってたデータを外付けのHDに移動させたのですが。
メイプルしてると日々SSを連打してるわけですよ
2年くらいそんな生活してるわけですよ
SSだけで8Gあった( ´゚д゚`)…
掘り返して眺めては当時の気分に浸って喜んだり萎えたりしてましたw


そんなこんなで…顔文字が全部消え去りました(TдT)
適当に辞書ひろってきて入れただけなので、
当分妙な誤爆するかもしれないけどスルーしてください…w
昨日もギルチャで妙な変換…
齊藤→(0⌒ v.⌒0)
玉ちゃん→・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





モチベーションに反比例するように操作環境は悪化していってるわけですがw
ちょーど翡翠も切れたのでラグがもちょっと落ち着くまでメインはほぼ雑談かな…?
狩りたい症候群に襲われた&弓ちゃんと齊藤の会話をきいていたら無性に弓がやりたくなっちゃった
ということでまったり弓師やったりもしてます


環境も若干変わったばっかりだし、今はこののんびりした生活を満喫しますかね(つェ`*)


2006102401.png
おそろぃ~



| 2006/10/24 12:56 | コメント(10)





/



雪さん!(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
待ってましたぁぁぁ~~~!
1番コメコメゲット"☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*""☆"

ってまだ回線復旧しないのね(∩Д⊂グスン
じゃぁこっちもサブのクレリクでヒール援助を(ぁ
ここのブログリンク頂いちゃいますb

crcula. | URL | 2006/10/25 10:13 [編集]



おひさですー

1番とられた・・・

元気にやってるので心配なく(笑



ノシ
KOMAKAZU | URL | 2006/10/26 11:26 [編集]



おけーりw
齊藤 | URL | 2006/10/26 12:55 [編集]



雪ちゃん(。・ω・。)ノ オカエリ`*:;,。・★
今まで以上に元気でかぁいい雪ちゃんになってね♪ ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

ひなの | URL | 2006/10/26 14:51 [編集]



おかいも!
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

元気でいるならそれで十分((´∀`*))ヶラヶラ

リンクもろていきま(-ω☆)キラリ


しろてん | URL | 2006/10/26 17:07 [編集]



キュラしゃん_*
ただーいま
いっつもコメントありがとぅぅ
またこっちからもリンクいれときまぁ(´∀`*)


こまくん_*
おひさぁぁ
元気そうで何よりです
やること終わったらいつでも戻っておいでっ


さいとぉ_*
タデーマw


ひなちゃま_*
ただーいまっ
可愛いかは別としてこれからも元気にやってきます(つェ`*)
これからもよろりん


LIFE_*
( -д-) 、ペッ
そっちも元気そーでよかった
たまに玉ちゃんからオハナシきいてるよw
雪 | URL | 2006/10/27 19:21 [編集]



なんかはけ~ん( ゚∀゚o彡゜おっぱい!おっぱい!
プロフィールの画像F1希望(´・∀・):;*.':;ブッ
流河濤 | URL | 2006/11/01 13:45 [編集]



流さん_*
( ゚∀゚o彡°おっぱい!おっぱい!
画像は公式のランキングのやつ!
雪 | URL | 2006/11/01 23:42 [編集]



ブログの雰囲気変わったけど更新されてない((
楓の某E氏化だ!@@;
流河濤 | URL | 2006/11/17 00:47 [編集]



りゅーさん_*
更新してるし!!
この記事ブックマークしちゃってるんじゃないの@@;
雪華蝶 | URL | 2006/11/17 03:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する