Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


あんたも一緒だよ


なんかね 放置してたら銭湯のマークとヒカリとペットがチカチカ点滅してるわけですよ

2009032801.png


おや、バグかなぁ?と思って眺めていたら





2009032802.png

ちっちゃいヒカリデタ━━━゚(∀)゚━━━!!



なんだったんだろう・・・しばらくチカチカしておりました
キャンプファイヤーの呪いでしょうか




そういえばカードのバグが直ってた?っぽい
直ってたというか・・・変な枚数にはされていたけど
あと並びが変わった気がするんだけど、何かなくなったりしたのかなぁ?(´・ω・`)





神殿クエのほうは朝方ピンクビーンまでいけるようにはなりました

2009032702.png



そんでもって狩りしてたらこんなものがぽろっと・・

2009032701.png

ザクなかったのに!
200で売れたので良い薬代になりましたとさ!
暴落する前に売れてよかったなあ(*´`*)



| 2009/03/28 00:14 | コメント(2)


新マップ

2009032601.png

行ってきました

うまい具合に齊藤とすヴぇと3人でスタートダッシュができたので
おそらく鯖で一番に最後のクエまで到達したんじゃないかと思われます(*´`*)

中のクエスト自体は特記することもないかな。。ひたすら倒す、です。
個人的には青いところが氷耐性だったからしょんぼりだったけど
緑はブリザ1発、赤も2発でいけるので東京ほどしんどくない感じ!

齊藤は今のところピンクビーンは興味なさそうなので
クエスト消化がてら、齊藤の持ってる仮面ぶんどって最後のやつ渡そうと思います(ΦωΦ)
かわりに私は齊藤に時間の欠片をあげるんだ!
二人あわせて30個くらい拾えてるから、今日あたり齊藤は槍でも作るんじゃないでしょうか。

あと3日でまじめ冒険者が終了するので、そしたら神殿に引き篭もって
ベテランハンター取ろう!っていうのが当面の目標っ(㌔゚)





カードのバグがあって 何匹か5枚になってるので自分用のメモ程度に中身書いておいてみます

more


| 2009/03/26 14:39 | コメント(4)


暇ヾ(・∀・。)ノダ-!!

がっくんのドラストは鼻から矢が出る

2009032504.png




最近火曜の23時前後はギルドでBGの時間です(*´ェ`*)
それ以外でもだいおー中心にメンツが揃ったら行くときもあったりなかったり。。
昨日はだいおーがお仕事でいなかったので、あべしな感じのメンバーで行ってきたよ

2009032503.png

見事に散らばってていいSSです(*゚w゚)
齊藤がマップの中に入ってから謎落ちしちゃったのでDKで来てもらった!
ハラハラしつつもトラくんのGJな活躍で無事に倒せました
大絶賛だった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ピンチも何回かあったけど、それくらいのほうが楽しい!
斬りとビショ動かしてたちゃこちゃんも大騒ぎだったけどハァハァだった(*‘ρ‘ *)
また次回も宜しくお願いします!┏O







はてさて話はかわりまして
SSを日々連打しているとラグとかの関係で妙なSSがとれたりします。。



2009032501.png

ハゲ(*゚д゚)




2009032502.jpg


ハゲ(*゚д゚)ソロ


もうちょっとすっぽ抜けると背景だけとれたりするんだよー
キレイに抜けるとちょっと嬉しいよね(*´ω`*)
こっそり背景フォルダ作ってまとめてたりするので
画像加工とかしてるひとで背景ほしいひといたら声かけてみてくださいな



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


あんてなに何故かキュラちゃんのブログがなかったので追加してみた
あと悠久水素もいれておいてみました!



| 2009/03/25 14:44 | コメント(5)


(*゚д゚)


いつものように東京ボスをやってまったり雑談してたら事件がおきた
キャンプファイヤーに変なバグがあったのを見つけてしまったw


2009032001.png

動く焚き火・・・!!!
一応あたしとだっちゃの間に火が出てるのです↑


 ↓ 動かし方 ↓ 

※椅子もってるひとが3人必要

① 焚き火が出る場所をもじもじ探してとりあえず2人で座ります
② 動きたいほうが座りなおす(後から座った人が動けるようになる為)
③ 焚き火を出した2人の間の適当な場所にもう1人が座ります(この人はすぐ立ってOK)
④ ②で後から座った側の団子(?)が消えます
⑤ 団子が消えたら動いてO━d(*´ω`*)b━K

2009032002.png
↑のSSだと左側のだんごが無いので、ちゃこちゃんは動いて大丈夫
右の人が動くと火が消えます
※SSのどこかにだっちゃが擬態しています

どんだけ動き回っても大丈夫ですが、極端に離れてしまって火が画面外になると
見えなくなったりするようです~
一応限界の距離もあるっぽくて、最初のSSの場所からだっちゃがペリカンの前まで走っても
火はガシャのあるあたりに停滞してしまいました!
あとは3人目の人に再び間に座られたりしても消えてしまいまっす


2009032003.png

憎い人を燃やしたりして遊びましょう☆



| 2009/03/20 04:38 | コメント(10)


過去を振り返り隊その1

がっくんに便乗しまして、昔のSSを晒してみます。
ギルド員を中心に友達の初登場シーンをのせていく予定(*゚w゚)

すっっっっっげ いっぱいSSあるんだ・・・博物館になりそうなくらいw
1回じゃおさまらないので数回にわけます。



今回は第一回ということで少し前置きでも・・・

SS晒すかーってことで最初からSSを眺めていたんだけど
改めて過去の自分をみてみると、中二病だし厨二病だしどうしようもなかったな(=ω=)
自分じゃ全然そんなつもりなかったんだけど、
結構台風の中心になっちゃってる事も多かったりして・・・
客観的にみてみるとひどかったなぁって 今なら思える事がいっぱい。
でも何をやらかしても 守ってくれる人が誰かしらいっつも側にいて、まさに台風の目というか
私の周りはそんなに嵐にはなっていなかった気がする

疾走もしたし失踪もしたし、ブログも何回か退会した
今じゃもう知ってる人はあんまりいないかもしれないけど、雪華蝶は実は2代目だし。

身に覚えがありすぎて、これといって事柄や人物を特定はしないけど
その節はご迷惑をおかけしました。

いろんな事が積み重なって今の私がいるんだけど
そんな私と付き合ってくれてる今いる人たちにも ありがとう。
りるちゃんひなちゃんなんか特にねw
逃げても戻ってきてもあったかく迎えてくれて本当にありがとう

そんでこれからもよろしくできたらお願いします(´・ω・)(´_ _)


何だか重苦しくなりましたがSSはもっと重いので続きからどぞw


more


| 2009/03/20 00:17 | コメント(7)


(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)
ギルチャでこの顔文字がでて、ちんぽっぽだ!って言ったら齊藤に引かれた雪です(´・ω・`)
だってちんぽっぽじゃんんんnヽ(`Д´)ノ


2009031901.png

170になりました
久々すぎてちゃんとSSとれてなかった(´・ω・`)

キリが良いのでブログも復帰!今まで通りのんびりの更新ですが。


2009031902.png
すヴぇ → ありがとうございました 今度骨最下段付き合ってねええ
とらくん → いたよいたよ!いなかったのは齊藤ですw
なめなめ → ありがとう(*´ェ`*) はーとはみでてる!!
スライム → 王冠ポジションありがとうww もっと合体できる仲間探しておいてね(ΦωΦ)
プラさん → アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ いつもお世話になってます┏O
倫ちゃ → 170祝いに100%の墓期待
りるちゃん&ひなちゃん → ちゅぅぅぅう(*´ェ`*) 昔っから見守っててくれてありがとね
拓ちゃん&コニ → ありがちゅっぱ!!!! そろそろ嫁を嫁にくださいねヽ(`Д´)ノ


2009031903.png
ゆきむら → カエレ!!(・∀・) 寄付王どこいったんだよおおおおお
齊藤 → 二番煎じ(・A・)イクナイ!
かたりなさま → わざわざこれ叫ぶためにINするんじゃないwwww

3人まとめて下ネタ王の称号あげます




皆様ありがとうございました


 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )



| 2009/03/19 12:45 | コメント(2)





/
