Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


蛍終了のお知らせ



ジャクムやってー
ノリでビシャスに蛍誘ってー 雅も釣れたからひろみニートと合流してー
姐御よばれたからそのままいってー


何故かひろみが蛍にランダムを強行(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







2008102401.png  →  2008102402.png  →  2008102403.png



どんまいすぎwwwwwwwwww




ノリでひろみとあたしと齊藤かももショワでらんだむ





2008102404.png  ふたりとも普通すぎヽ(`Д´)ノ   2008102405.png








あたし・・・( ´,_ゝ`)?







2008102406.png


しるえっとくいず☆
アタシのなった髪形はなんでしょう




①おかん



②おかん



③おかん




ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!





| 2008/10/24 05:18 | コメント(7)


ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】



2008102301.png

こっそりと変な子が復帰してた!
何年ぶり!?
華蝶雪月つくってすぐギルドにはいった蛍です


再会してそうそうBGに連れていかれて墓2つ(ΦωΦ)
相変わらずのおっさん発言は健在(ΦωΦ)
骨にひっぱっていって120にして転職させてきた(ΦωΦ)

おかえり&転職おめでとー!
あの頃とはだーいぶメイプルも変わってしまっているからな
一緒にボスとかなんとかまた楽しんでいけたらいいなと思う

みんなも+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;



| 2008/10/23 12:20 | コメント(0)


(㌔゚)<祭終了のお知らせ

本日夕方・・・160!!!

2008101901.png

2008101902.png

ありがとうありがとう(*´ェ`*)





2008101903.png

ありがt・・・??(゚д゚;≡;゚д゚)
(諸事情により名前はみせられないよ!>ω<)





2008101904.png

ありがとうううう(*´ェ`*)




2008101905.png

(´;ω;`)ウッ



あれ・・?いつのまにイケメン大会第四弾が開催されたんだろうな?????(=ω=)
参照→ 第一弾 第二弾&第三弾 (ひろみのぶろぐにぶーんします


2008101906.png

※中和するためにゆうの隣でとりました(´・ω・`)

オーラ→なめなめ
ひげ→コニー
ダンボール→ひなちゃん
ブタメガネ→拓ちゃん


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



極めつけはこれだ・・・カタリナさまにもらった表情アバ・・・

2008101908.png

こわいいいいい( ´Д⊂ヽ うぇーん







なんかのすきる

2008101907.png

( ´Д⊂ヽ うぇーん







2008101909.png

しぐたん、叫んでくれたとき落ちててごめんねええ
ちゃんとSSもらったよっ┏O アザ━━━━━━━━ス!



拡声器をみてよくお祝い事のときに内緒をくれるP様っ
ほっとんどからんだことないのにいつもどうもありがとうです(*´ェ`*)


ひろみにいじめ拡声器でトドメをさされて祭終了!
できあがった緋音をみた拓ちゃんに何度も謝られて笑ってしまったwww
まさか最初にヅラおくった人はこんなことになってるとは思ってないだろうな(*σωσ)


みんなほんとにありがとうwwしばらく変態で過ごしますww(ΦωΦ)



| 2008/10/19 23:17 | コメント(5)


ゆう:こいつ・・・こんなに可愛かったっけ・・・?

(㌔゚)人(㍉゙)人(㌧^)


おひさすぶりです( ゚ェ゚)
えらいことブログを放置していたヽ(`Д´)ノ
閉鎖してたらしてたで無性に更新したくなるのに
あいてると更新面倒になる!不思議だな!ヽ(`Д´)ノ


ふつうにメイプルはINしてますっ 元気です(*´ェ`*)


休みだから気合いれておきたのにメンテだったっていう(´・ω・`)
しょうがないから更新シマス(´;ω;`)
寝る前にちゃんと公式みて8時半まで狩ればよかったぁぁヽ(`Д´)ノ



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



10月10日 150れべる

2008101501.png

いっぱいいじってもらったっ(*ノωノ)
内緒ギルチャトモチャみんな・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*

2008101502.png


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


10月12日 誕生日

23歳になりましたヽ(`Д´)ノ

2008101503.png

日付がまわったころギルクエはじまったばっかりで
しかもあたしが主導権をにぎってたりと かなりご迷惑をおかけしましたwww
内緒やらメールやらでだいぶ進行がダラダラだったヾ(・ω・`;)ノ
まぁひろみとゆうと齊藤だからいいか( ´_ゝ`)

あせっててロクに返事できなかったのもごめんなさい(´・ω・`)!
彩ちゃんからは興味深い話がきけたし 久々にこまくんとハナシできてよかったデス

2008101504.png

カタリナさまとなめなめとやまちゃんにプレゼントもらった(*´ェ`*)
齊藤にはブリザ30とパラソルビーチの赤と青もらった(*´ェ`*)

ちなみに はじめてひなげしにリングをもらったのがおととしの誕生日プレゼントで
去年は結婚が実装されたばっかりで ちょうど誕生日のあたりに式をしたので

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆結婚一周年☆ヽ(・ω・。)
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆リング二周年☆ヽ(・ω・。)
なのでしたっw



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


ブリザは後日 女神の住みかにて無事に光りました ワーイε=ヾ(*・∀・)ノ
女神=なめなめ
女神の住みか=長老の家

2008101505.png

MBは齊藤のほうを向くと光りません!w
長老の家で なめなめのほうを向いて かつ齊藤に背を向けて貼るのが一番効果的です☆
キュラちゃんもSE30それで光ったもん(´ェ`*)ネー
なめらプリン3回唱えてからMH20貼ったりるちゃんも無事に光ったようです(ΦωΦ)
女神の効果絶賛拡大中(ΦωΦ)



2008101506.png

152レベル ブリザ15で馬にいったらはじめて100k越えダメをみれた!

現在155レベル
ついに氷魔が聖魔を抜いたのでしたっ






| 2008/10/15 11:48 | コメント(8)





/
