Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


雪華蝶終了のお知らせ

もうビショは当分クリスタルとカタリナジャクム&爺以外活動しませんヾ(・∀・。)ノ
原石倉庫( ゚Д゚)/ ダ-!!
ビショのほう消してしまっていいので よかったら氷にFLくれると嬉しいデス





2008092501.png


仲良く同時に140*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


みなさま手伝ってくれてアリガトウ!遊んでくれてアリガトウ!



| 2008/09/26 03:43 | コメント(6)


相変わらず


例のごとく更新頻度が下がる一方の雪ブログへようこそっ



めいぽやるきでないよ!

でもなんだかんだグダグダやってもうすぐ4次だよ!
ひろみと一緒に転職するのダ━o(`・д・´)ノ━!!




2008091104.png

みやびんとビシャスやったり
シグたんとジャクムやったり
流しそうめんだったりする日々デス!



最近はよくみんなでスカイプつないだりもしてる(*´ェ`*)

シグたんはチャットの第一印象がttに似てるなぁだったんだけど
喋ってみてもttに似てるなぁってカンジだったw
なんていうか感情の起伏のカンジとかが!
それともAB型ってこういうものなの?(=ω=)
ひろみとのボケツッコミが聞いててとってもたのしぃです

むらんは変な声しかだしてなかったwww
もっとマトモに話したいですヽ(`Д´)ノ
むらんが変な声だすとシグたんまで同じ声だすから どっちがどっちかさっぱり/(^o^)\




2008091103.png

バサク2回目どんまいです(´・ω・`)








more


| 2008/09/11 16:07 | コメント(7)


イヤhッホlッォォォゥゥ!!!



2008090401.png


2008090402.png











2008090403.png





















2008090404.png


2008090405.png





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





MH20




2008090406.png




2008090407.png






                 /
                   \      _               。
                 \/  ○|_|                 〉
           |_     ○        ○/          ○ノ イヤッホォォ!
           _|               \/\       <ヽ |
            ○                    ○   ,. i!i/, |i!ii
     \/\                         | ̄   //
        /○                        ̄|

_| ̄|○

 


| 2008/09/05 02:33 | コメント(3)





/
