Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


\石鹸屋/



ブログ更新する体力が残ってなす(´・ω・`)ショボーヌ


石鹸屋とC&Cのライブチケとれたああああああぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
整理番号40番台(`・ω・´)
楽しみ楽しみ楽しみ(*ノωノ)
10月16日!川崎CLUB CITTA'! 近いから絶対いきたかったんだっ(*´д`*)
ちょっと遅めの誕生日祝いライブだと思おう ふんふん(*´ェ`*)=3



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



Q. 『次元の欠片』は何と読むでしょう
 答えは最後!



サテサテ パッチがきてから初めての更新となりますがいかがお過ごしでしょうか!
今回珍しくはりきっていろいろ初日にまわりますた(*´ω`*)

2008082803.png

仲良くレッドデビルを出せたり
(このSSとったあと齊藤にあげたのですが 見事に闇に葬られました\(^o^)/





2008082802.png

リーフがINT19になったε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
一度も減ることなくINTが増え続けた(*´ω`*)
これ一週間できえちゃうから いまシロップをためてて、INTリーフでたら一気に貼ろうかなって思ってる!



M武器ドロはスピアだけと不調ですがっ(齊藤いき

木馬がアバと似合いすぎててとっても可愛い(*´ェ`*)

もう飽きてきたのでそろそろダラダラやります(=ω=)
ひろみも3次したからジュリクエできるし(´ェ`*)ネー












冒頭の問題のこたえ

2008082801.png

バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛




|彡




| 2008/08/30 22:48 | コメント(4)


2008.08.25



結婚記念

back003.png

※画像クリックでおっきぃサイズのが見れます
でかいのだと粗が目立つね(´・ω・`)あうあう

実は初めて(?)描いた雪マキでございます



| 2008/08/25 00:00 | コメント(3)


(´・ω・`)ションボリーヌ



ブログ更新する暇と元気がナカタ
1週間くらいあいたような感じしてたけど3日くらいかっ


いろいろありますた


(。・ω・)ノ☆ネ兄ジュリクエ卒業☆ヽ(・ω・。)
最後の日の昼間に 野良で人をつかまえてやったんだけど・・・
そいつがもぉ最悪でヽ(`Д´)ノ
久々にあたしがほんとにキレてヽ(`Д´)ノ
ご迷惑おかけしましたヽ(`Д´)ノ
秒でブラックリストいれましたヽ(`Д´)ノ
もぉ顔も名前もみたくないヽ(`Д´)ノ

野良恐怖症になってるところに救世主ふぉこちゃんが・・・(*ノωノ)
ひろみ&ふぉこちゃん→プリ
私→氷
齊藤→石弓
巷じゃ魔が不足しているのに魔3人というなんて贅沢PT(ΦωΦ)
ふぉこちゃん、時間なかったのに最後まで付き合ってくれて 人´v`*)ありがとぉ





緋音と様のビシャスクエとジャクムクエも完了させたっ
アバもかえました(*ノωノ)オソロ

2008082301.png

記念すべき第1回目はスキルアイコン1つ分ほど削って撤退(=ω=)ノシ




ひぃろみとセフィも一緒にジャクムクエ終了

2008082302.png

↑緋音で3週してもひろみの忍耐が終わらないので雪でも忍耐をしてた図
なにはともあれその日のうちに自力ゴールおめでとうねっ(*´ω`*)




2008082304.png

がっきゅんジャクム遅刻いくない!
オウルアイもいくない!!




2008082303.png

緋音はワイバーンですくすく育って本日100レベルこえて102になりました
確か92で赤ワイバーンにIS10k越えしたかなぁ。。
氷魔強すぎてイラッとするときがあるwww
齊藤もすくすく107デス 今週中に120らしぃです(´・д・`)廃!



今日は久々にるるちゃんがINしましたワーイε=ヾ(*・∀・)ノ




ぽやすみなさい!

|彡


| 2008/08/24 04:25 | コメント(6)


ひろみ



 『 俺 ブランコチェアが出たら ひろみにプロポーズするんだ 』 



なんていう死亡フラグ・・・( ´Д⊂ヽ うぇーん
まじで発狂しそうになりつつw
腕がタンユン痛になりつつww
餌1500やっても椅子でないよヽ(`Д´)ノ

餌をやりすぎたらしく 機嫌を下げまくること1時間くらい・・・w
こんなに下げても大丈夫なものかと心配すること1時間くらい(´;д;`)ブワッ
たぶん500回は下げたwww


2008081902.png

ほんとにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
齊藤ぐっじょぶ!うそつきじゃなかった!(`・ω・´)







2008081901.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
椅子わたして 嬉し泣き中のひろみさん!
式はふたりっきりでやりました(ΦωΦ)
なんかもう終始嬉しそうだったからよかったほんとにw

しかし・・・誰かがログインするたびにいちいちトモチャで自慢しまくるのは自重しなさいwヽ(`Д´)ノ



2008081903.png

上のタイムゲージが邪魔だと ケーキの上で暴れまくる新郎新婦( ゚ェ゚)



2008081904.png

ひろみはHPあろうがなかろうが墓石神であることに変わりがないので
(ナナィ口で証明済デス( ´,_ゝ`))
HP指輪あっても変わらんだろ!ってことで移動指輪っ
落とし穴おちなくなるといいね(=ω=)

というわけで 今日から俺の嫁なので手ださないでくださいね(*´ω`*)
ギルドにもはいってきたし ずっとひろみのターンって感じ( ゚ェ゚)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



今日も元気にジュリクエ!!
・・・もうやめたいwwww
つかれてきたよヽ(`Д´)ノ
齊藤は首もらえたけど石を2連続ではずしてたよヽ(`Д´)ノ


シグたんが71になったから一緒にやりますた
いきなりシグたんとか呼んでるけど絡むのは初めてでした(´―`)

2008081905.png

そしてひどい事にフランケン ソロの図

シグたん→鍵の部屋に閉じ込められ中
齊藤→全角落ち
ひろみ→ry

守りながら攻撃できるんだぜ!
無事に倒しました(*´ェ`*)


2008081906.png

尻のにおいをかぐひろみ
シグたんも怪しいガスを噴射中(((((( ;゚ω゚)))))



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


2008081907.png

ビショジャクムもいったっ
自分からHSやらヒールがでるのがすごい奇妙な感じがするww
2ゲージ終わる頃かなぁ 何故か画面がとまってしまって(´・ω・`)
たまぁに動いたりもしてたんだけど 何かが変!
しょうがないからログアウト撤退。゚(゚ノД`゚)゚。
まわりのチャットだけはスラスラ動いてたんだよなぁw


ログインしなおしてもなおらずヽ(`Д´)ノ
PC再起動してきてもなおらずヽ(`Д´)ノ
れなちゃんも同じようなこと言ってるヽ(`Д´)ノ
何か変!ヽ(`Д´)ノ
chかえたらなおったヽ(`Д´)ノ  ・・・( ゚ェ゚)?
メイプルのサーバーのほうが調子悪かったのかな?(´・ω・`)

次回はがんばって倒したいトコロですっ



|彡



| 2008/08/20 13:24 | コメント(4)


2008.08.20



back002.png


「 悲劇のヒロインの演技も楽じゃないのよ(´ー`) 」

もぉジュリクエはおなかいっぱい\(^o^)/



| 2008/08/20 00:00 | コメント(0)


れなちゃん蟹アリガトウ ミ[゚_゚]ミ


宣言どおりジュリクエをっ!!

昼間は齊藤・あたし・セフィ・天馬で(*´ェ`*)
めっちゃ早い超快適PTだったぁぁ
19時頃みんなのごはんラッシュとあたしの睡魔ピークにより一旦解散!

おきたら23時!
ひろみがいる!
ってことで 2時まで齊藤・あたし・セフィ・ひろみでジュリクエε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ

2008081301.png

ひろみが思っていたより物覚えがいい!
そして思っていたより空気がよめる!
しかし相変わらずの墓w(ΦωΦ;)

上守るのはやっぱ弓のほうが断然に楽ちんだったなぅ(´・ω・`)
でも今日だけで玉が15たまった!
やっぱ身内だけのPTはイライラしなくて良かったです(ノ)ω(ヾ)

またよろしくね~(*´ω`*)



明日はちょっかないってくる!
生ゴムと生おっくせんまん(*´д`*)


|彡


| 2008/08/14 02:41 | コメント(0)


じょにー(・∀・)カコイイ!!


今日はやたら腕やら脚やらを食い逃げされまくってる雪です!コン (。・ω・。)ノ チャ


緋音が無事に3次しますた(*ノωノ)
齊藤が70になるまで一緒に狩ってたら70の97%まであがっていたという・・・!






今回は過去の過ちを繰り返さないんだぜ・・・!







しっかり窓を左下によけて・・・




ゆうさんの「3、2、1、0」の合図で[Yes]を選択!









2008081201.png

(´・ω・`)・・・
また微妙に妨害を・・・



というわけで71になったので明日から齊藤とセフィと一緒にジュリクエでっす(*´ェ`*)




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





コニが人気度をほしがっていたので上げに・・・





2008081202.png

それが人に人気度もらう態度かっヽ(`Д´)ノ へんなの!






2008081203.png

どっちのデイビーのほうが強いかっていう争い( ´,_ゝ`)

「どっちもかわらんwww」とSZちゃんに冷ややかに言われつつ・・・
うちの子のほうが強いに決まってるじゃないの!
でも強いほうが縛られてる身としては不利だね?(ΦωΦ;)?



|彡



| 2008/08/13 00:41 | コメント(3)


齊藤ぐっじょぶ(*ノωノ)


齊藤:なんでもいいから適当なキャラでログインしてー








2008081101.png

ぎゃあああああああああああああああああ









2008081102.png

も、もらった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!









2008081103.png

またちょっと埋まった(*ノωノ)




あたしが出かける前齊藤が一生懸命五月の露をパンダに渡していてですね・・・
絶対でるわけないと思ったのに出しやがったー!!!

何かコツまで見つけたようで・・・!
消費を満タンにして報酬もらうをクリックすると(ry

みんながんば!(`・ω・´)




| 2008/08/11 22:11 | コメント(2)


コニー語で「海豚」は「まんぼう」と読みます



  ひろみ出産おめでとう&おつかれさま&おかえりぃ 

ちゅぅぅぅヾ(*´ω`*)ノ






今日は狩場を替えて山賊へ(`・ω・´)
以前やったときは、ちょっと火力やらレベル補正であんまりウマくなかったのだ
齊藤がだーいぶ倒せるようになったもんで自給が1.5mでるようになっていた(*ノωノ)


64になりウィズダムがつけれるようになってあたしの火力も跳ね上がり(*´д`*)

2008080901.png

雷で2kでるようになったぁぁぁぁぁ



山賊のドロがこんな感じ

2008080902.png

これの他にも靴やら手袋やら、防具関係がだいぶ出てたかなっ





今日は 私&齊藤&コニー&ひなちゃん&拓ちゃん&りるちゃん で、スカイプもつないだっ
初!拓ちゃんとスカイプ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
最初だけシャイなお兄さんでした(ΦωΦ)
齊藤は結局最後の最後までりるちゃんとひなちゃんの区別をつけられることなく・・・w
「あきみだけは声が1オクターブくらい低いからわかる」とか言われたりヽ(`Д´)ノ 1オクターブて!
楽しかったです(*´ω`*)
途中居眠りしてたのは内緒です・・(*´ω`*)



そんなこんなで眠すぎるため63→67で本日は終了っ
3次は月曜か火曜あたり!

|彡



| 2008/08/09 22:12 | コメント(5)


三度の飯より椅子がすき



今日はとっても大事な人の命日でした
もう7年も経つのね。。( ・ρ・)
高校時代の友人がうちにきてたので 一緒にダラダラしとりました
久々にクラリネットやらフルートやらひっぱりだして吹いたりして・・
疲れたぁ(ノ)ω(ヾ)




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



メイプルのこと。

眠い眠い言いながら 昨日と変わらず緋音でセリオン!
やっぱ齊藤と一緒にやるとうまいなぁ(*´ω`*)
中国にいってみたりもしたけど やっぱこっちのがいい!

今日も5レベあげて55→60にっ




雪さんの椅子これくしょんが増えたああああああ

2008080801.png  2008080803.png

デイビーもいいけど豚もかわいいε=ヾ(*・∀・)ノ






今日はセリオン行く前にちょろっと殴ったホムンクルー・・・

2008080802.png

ホムンクルーを狩ってるとよくみかけるこいつ・・ホムンスキュラ。。
こいつが沸くたびに
「うわ!キュラさん沸いたキュラさん!2匹も!!!!」 と、騒ぐ私
自分でキュラさんと呼んでおきながら
毎度キュラちゃんのキャラとこいつの風貌のギャップに笑ってしまうwwww
本人いないところでニヤニヤしてごめんなさい(つω`*)




さて!今日はブランコチェアの出し方を研究してから寝ます(`・ω・´)

|彡



| 2008/08/08 02:47 | コメント(2)


\セリオンうめぇ/


今日は休みなので久々に部屋の掃除を・・・
掃除以前に片付けにえらい時間がかかってしまった!
あんなものやこんなものをいろんなところに封印してスッキリしました(´‐ω‐)=з
これで誰がきてもたぶん大丈夫なはず・・!



掃除してスッキリしてるとやたらテンションの高い齊藤さんが。。(=ω=)?
穴場狩場を見つけたとかで!


2008080701.png

セリオンうめぇ!(゚д゚)
齊藤様と二人でやってあたしの時給が1.1mくらいかなぁ
チャリ品もめっちゃたまるし ここはなかなか・・いいぞ(*´ェ`*)
オルビスならすぐいけるしなっ

そだ、オルビスにすぐとべる方法!一応かいておこうか
 ① イベントガイドからギルド撮影なんちゃらチケットを買う
 ② ショーワの銭湯(湯船のあるところまで入らないとダメみたい)でそれを使う
 ③ ギルド撮影なんちゃらマップからでる
 ④ オルビス到着(`・ω・´)

ちょいと前までショーワで使うといけてたんだけどね
修正されたと思ったら銭湯でできるようになってましたw
1レベルからチャリクエできるよっ




緋音が50→55になって本日は終了!


最近毎日日課で、落ちる前にホムンクルーを殴りにいってるんだけどね
さすがに5レベル上がったせいかほとんどミスが見えなくなってた(*´ェ`*)
こっちもそろそろうまくなったかなぁ
なにやらナックルと相性がいいみたいで昨日そこで80ナックル3つだしたのよね・・
個人的にちょっと篭ってみたい狩場なのでした(*´ω`*)


|彡



| 2008/08/07 01:23 | コメント(0)


本日のSSはデイビー100%でお送りいたします



鍵かけたまま忘れてたなんてことは決して・・・ないんだから!

オヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆です 変な顔文字でました雪ですっ


ブログを改装しようと思って閉めたものの閉めたことを忘れ去って早数ヶ月・・(=ω=)
すっきりというか手抜きというか これぐらいがちょうどいいよね!
以前の記事は削除したわけではなく非公開で残ってます




さて・・最近の雪さんはというと
聖魔ほぼ放置プレイ( ゚ェ゚)ノ ・゚゚・。ポイッ
彩ちゃんにホーンテイルに声をかけてもらったので 参加できるときに顔をだしていたのですが
MBの当選運はあるのに!あるのに・・・・っ!
今までのツケがまわってきたのか 当たった時点で運が尽きてるのか。。
申し訳ないほどに光らない。゚(゚ノω`゚)゚。ウッ


そんなこんなで心が折れてサブに避難中です



ナコさんが80レベルになって念願のビシャスにいけるようになりました・・・!





2008080601.png
念願の・・・





2008080602.png
念g・・・



どう見ても当てて吸ってるだけ(*ノ∀`*)フフ
80でビシャスはうまいのよ!
このためにしっかり振り替えしてHP装備つけると4500くらい・・・?
普通の弓さんがどのくらいか知らないけど多いはずっ

最近齊藤が花梨からプリを移動させてきたのでHSまで完備(ΦωΦ)
なんという至れり尽くせり・・・!


当面ジュリクエ篭りだからナコさんは氷魔と平行してマッタリやろうと思ってます





そして今月は氷魔篭りをしようかと!
齊藤がDKやりだしたので氷はこっちと一緒にかなぁ


2008080603.png
どこにだしてもデイビーがかわいい(*´д`*)





雪「このイスいいでしょ!」
ゆう「よくねぇwwwしばられてるじゃねえかwww」
2008080604.png
ゆうさんあやしすぎるwwwwww





こんな感じでまったりまったりしてます
当面サブを主にやりそうなので FLあいてる方いたらこっちにもお願いします(・ω・; ゞ

現在、ナコさん82レベル 緋音50レベルっ
緋音はとりあえずジュリクエできるレベルまであげるだなぁ
ナコもジュリクエだから当分マガティアに引きこもりそうです(=ω=)
できるレベルの人がいたら是非一緒に(*´ェ`*)


弓でジュリクエやってて、客観的にみた聖魔っていうのが興味深く・・・
いろいろ口出ししたりしてしまうのよね。。(本人はアドバイスのつもりなんだけど) 
相手にしてみれば なかなかウザイ子かもしれないなぁ(・ε・;)
言ってわかってもらえそうな子にしか言ってないつもりだけど
気分害したらごめんなさいです!(´・ω・`)

氷魔視点も楽しみだなっ


ブログもぼちぼち更新してくよ!
|彡



| 2008/08/06 04:41 | コメント(2)


2008.08.06



back001.png

ジュリクエがとても楽しかった頃(=ω=)
いすはたぶん一番高いときに買ったとおもうんだ!



| 2008/08/06 00:00 | コメント(0)





/
