Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ビショジャクム一周年ヾ(・∀・。)ノダ-!!

   ビショジャクム1周年 

2008061901.png



言われて気づいたwwwww
あの日突発的に「ビショップだけでジャクムやらない?ww」ってマキと話して
準備やら人集めやら開始して いろいろ悩んで開始した第一回からもう1年経ったんだって!
ざっと数えた感じで、前回ので第25回かなっ
次回からはどうなるかわからないけど続けていけたらいーねー(*´ω`*)

参加申し込みはお気軽に HoneyこちらHoney まで!



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


金巨人をソロで2時間半かけて倒しました(=ω=)
しかしSSが残ってなくて涙目(´;д;`)ブワッ


齊藤の格好がおかしくなりました
しかしSSがry


WinShot起動し忘れてたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



HALカエレ!!!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!






| 2008/06/19 11:47 | コメント(7)


大切な物ほど 失えば苦しいのに

繰り返す痛みに 慣れる事などなく・・・
にとり(´;д;`)ブワッ




最近は休日になると何故か絵が描きたくなる
ふと 主線ナシ&レイヤー1枚で描けるものか実験したくなったりして

2008061101.png

慣れないことはするもんじゃry
\(^o^)/
三女のアカネです(*´ェ`*)




2008061102.png

そんなこんなで最近はサブを量産してうろうろ遊んでるのですよ
マキがいりゃ一緒にグルクエしたりねっ

[聖] 雪華蝶
[弓] 華焔nako
[氷] 雪華緋音
[投] SnowLinden
[龍] 華夜神那

23時頃はだいたいどれかでINしてたり放置してたり
雪とナコ嬢以外はまだ2次転職もしてないけどな!

適当に構ってくれたら喜ぶかもっ(=ω=)
知り合いの方は適当にFL飛ばしてくれれば○するかもっ(=ω=)




| 2008/06/11 22:11 | コメント(7)


彩ちゃん200れべるぅぅ


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

2008060401.png

ドラゴンかけなかった(=ω=)
遅くなったけどおめでとっ





| 2008/06/04 16:13 | コメント(5)


キャンペーンガシャ結果

(´・ω・`)ノ


40回まわした
予想通り消費だらけ(´・ω・`)

2008060201.png


チョコ1個食った!
メイプルなんちゃらが出たっ




| 2008/06/02 21:21 | コメント(4)





/
