Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


連合

パッチきた(´ェ`*)ネー

あんまりおもしろそうなものはないなぁと思ってたけど
ためしにろーのギルドと連合してみることになったw
オルビスのギルドの殿堂でできるよ!



チャットが緑・・・

2008052805.png

テラカラフル
使い分けが難しいとこだね(=ω=)


2008052806.png

ギルド名と連合名が並んでるとなんだかすごくひどいです




連合の画面はオンラインの人のみ表示されるみたいだね
誰かがログインするとピコンッって出ます

2008052807.png

なんで 下段とべねぇ なのかって
今日実装された下段ジャンプが成功しないからです(=ω=)・・・
ろーはできてたのにな!!!

連合告知はマスターなら変更できるけど
ギルド告知みたいに青文字で流れたりはしないみたい
というかギルド告知がいじれなくなってる!!!



あたらしい名札がかわいいです

2008052808.png

イベントスタジオの中は包みがひらけるようになってるっ



その他の変更点はー
同じマップにいるPT員のHPが画面に表示できるようになっていた
聖魔としては便利なような気が散るような胃が痛くなるような機能ですなwww

個人的にはこれよりバハとドアを右上にアイコンで表示できるようにしてほしい(=ω=)
バハをまちがって召喚したとき解除したいのと
ドアがいつ消えるのか目でわかるようになればもっと便利なんだよぅぅ


あと美容院や整形外科で髪型とか変更するときに、
自分が着てるアバタが反映されるようになってた!これは便利だ(´ェ`*)ネー







| 2008/05/28 19:14 | コメント(4)


りるちゃんって忍耐うまそう

どこもかしこもメンテ中(´・ω・`)
水曜お休みなのになぅ(´・ω・`)

最近はINしたりしなかったり
体調悪くて寝てることも多かったり。。




INして何してるかと言われればモンスターカードあつめっ(`・ω・´)
ひとりで笑ったりF3したりしてる恥ずかしい私をご覧くださいwww↓

2008052801.png

見ての通りでいろんなとこ巡っています(*´ェ`*)
骨犬だけはギルクエの合間にりゆちゃんが出してくれたのをもらいました(*ノωノ)
エリアボスとかもちょろちょろまわってるんだけどなー
ボスさんたちはケチなので何も落としてくれませぬ(´;д;`)ブワッ
ひとりでまったりプレイもなかなか楽しめてるよ!




2008052804.png

ビショジャクムにも顔出してますっ
りるちゃんが0時にシンデレラタイムだったので、りるちゃんの分もがんばってきた(*´ェ`*)
この日はめちゃ撃破が早かったなぁぁ 過去最高だとおもう!
やっぱりビショジャクムは個々の火力より生存率です(=ω=)







2008052803.png

あとはちょろちょろギルクエを・・
基本的にINしてれば暇な人ばっかりなので 声をかければすぐ集まる(=ω=)
といっても4人しかいないんだけど(=ω=)
2PC 3PCを駆使してくれるのでギルクエもちゃーんとできるのですよっ

2008052802.png

最も効率がいいであろう動きを個々が勝手にしてくれるので、非常に楽ちんですヾ(*・∀・)ノ
あとは齊藤が忍耐に慣れることと 齊藤の学習能力が上がればもっとry
イヤリング装備し忘れて毎回死ぬのはどうなんだよ!(=ω=)



続きはバトン

more


| 2008/05/28 16:38 | コメント(2)


(´・ω・)ぷー


久々にビシャスにソロで乗り込んだ
というかキャラデリしてから初ソロビシャス・・・!
前は25分とかで終わってたんだよなぁと記憶をほじくり返しつつ・・
殴ってみてから気がついた エンジェルレイのLv3!
   ビ  シ  ャ  ス  K  B  し  な  い  ・  ・  ・  !
バハさんに頼りつつ 左まで寄せて
寄せては戻ってきて寄せては戻ってきて(´;д;`)ブワッ


殴り始めて1時間近くかかってなんとか撃破 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
がんばりました!

2008051702.png

参加賞(*´ェ`*)
雪さんの記念すべき1枚目のモンスターカードはビシャスでしたっ




今日は夕方に 齊藤とミツキちゃんとぷいぷとマキとでハンゲの大富豪したぁ
ぷいぷとミツキちゃんと話すのはめちゃお久しぶりだったな(=ω=*)

これを見てくれ・・・!

2008051701.png


齊藤がものすごい嬉しそうに革命する

雪:革命返しざまぁwwww

秒でミツキちゃんとぷいぷにも革命される

元に戻って齊藤オワタ\(^o^)/

すごくカオスでした(=ω=)




| 2008/05/17 23:55 | コメント(6)


てゐてゐてゐてゐ

   2008051602.png



どっかの某tttに あきみは東方で言ったらチルノかてゐだな って言われたから
ノリで雪にうさみみを刺してみた



2008051601.png


ノリで2頭身(?)描いてみた
むずかしす(´・ω・`)



| 2008/05/16 05:53 | コメント(3)


(=ω=)ノ

鍵はずしたのに特に理由はナイっ(=ω=)



ちょろちょろINしてたりしてなかったり
前回はビショジャクムにもコッソリ参加しましたっ


あのあとPCが新しくなったんだっ!
次回のジャクムがどんなもんか楽しみデス
東方とかSAIとか入れなおさないとなぁぅ(´・ω・`)



2008051402.png

椅子もしっかりコンプリート済みだったり(ΦωΦ)



りるちゃんがお出かけした直後に悲劇が・・w

2008051401.png
ひ:SSとんな!!!!ヽ(`Д´)ノ
コ:1枚1000円ですw
雪:(。-ω-。)ノ ・゚゚・[10000]
コ:毎度ww
ひ:商売してんじゃねぇえええ!!!ヽ(`Д´)ノ




| 2008/05/14 19:59 | コメント(6)





/
