Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


We can go

2月28日(木)


あと2日

今年はうるう年 明日は29日



2008022805.png

すべりこみでナコ嬢が3次できました(*´∀`*)
このとき既に4時近くwww
遅くまで付き合ってくれた齊藤とるるちゃんとなつき(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



なんと最後は骨((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル
2008022801.png
弓以外の部分をHP装備にするとレーザーも耐えれます(ΦωΦ)
さすが弓師といった感じでビミョーに攻撃があたるのですよ(*>ω<*)



3次転職するにあたってもかなりVIP待遇で・・・

2008022802.png
まずなつき様のドアが次元の扉の前に・・
シンボルとHSもゴチでしたwwww

今までプリ以外に転職したことなくって・・・w
ずーーーーっとじじいと対決だったから ヘレナ様が飛び跳ねてるのにすごい萌えた(*´д`*)
やっぱプリに比べるとかなり楽に倒せた感じがしたねっ


2008022803.png
さらにかぼちゃんのドアは聖なる岩の前のマップに!w
そのとき齊藤はというと ひとりヒーローインテンションのスキルを習得しにいってたwww



おかげさまで難なく転職できましたとさ!
2008022804.png

最初のスキルはパペットにしました(*´∀`*)


みんなほんとに・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*





| 2008/02/29 13:17 | コメント(3)


明日のことは判らない だからぎゅっとしていてね

2月27日(水)

あと3日

水曜はだいたい休日なのですっ


急にナコ嬢を3次転職させたくなる が
65レベル なんだか遠いような気がする(´・ω・`)
齊藤が起きないので 某コイキングちゃんに付き合ってもらうことにっ
お久しぶりだったので狩りの前に少しお話したりして
りるちゃんも顔みせにきてくれたりして(*>ω<*)

C2で狩り狩り狩り狩り
HSもらってヒールもくれて 贅沢じゃー(*´ω`*)
2008022701.png
さすが年頃(?)のプリさんと一緒だと早い早い!
67まで付き合ってもらっちゃったーん
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*


夕方からは齊藤を付き合せて狩り狩り
赤黒馬ですっ(`・ω・´)
途中で「ちょっと狩ってみなよww」と言われ群れに放り込まれ・・
2008022702.png
け、結構いけるのかも?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なかなか楽しかったデス


23時になったら横になる予定で狩りを終了!
と思ったら、なにやら齊藤がはしゃぎだし・・・
なにやらコニがメトスに30書を何枚か当てた模様・・・



急にコニとスカイプ━(゚∀゚)━!!
噂にきいていたとおりのさわやかな声でした(*´ω`*)

いいタイミングでttからスカイプチャットが・・・
ttもスカイプ━━(゚∀゚)━━!!
なんかいきなりエロゲの話はじめてコニがドン引きwwwww

なつきが混ざりたそうにこっちを見ている
カオス━━━(゚∀ry

齊藤以外声の区別がつかない!
なんかttが元気すぎてやたらからんでくる!
tt「俺自重するわwwww」
私「お前自重しろよwwwww」
ばっかり言ってた気がする!
齊藤120メトスおめ!
だが眠い!  \(^o^)/




いきなり寝てすいませんでした。









ビショジャクム!

(´Д|・∀・)つ|`) <参加予定者

雪華蝶
愛ちゃみぃ
ジャミロク
oりるるo
o恋金魚o




| 2008/02/28 13:13 | コメント(0)


私は幸せだった


2月25日(月)


2月も残り5日間
2月は短いのですよ



すごく乗り遅れてる気がするけど 最近デスノートを読み出しました
齊藤とスカイプつけててもそっちのけでデスノート
徹夜で狩りしたあとでもデスノート
今日は某ニートなゆうさんもまぜてスカイプしたけどデスノート

Lかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうさんもかわいいです
ゆうさんの身長が190cm台ってネタだと思ってたけどガチらしいです((( ;゚ω゚)))


そんなこんなで漫画ばっかり読んでたりします



↓メイポネタ↓


めずらしく土曜日休みだったから齊藤と仲良く必死に狩りしてみた!
雪のレベルが137から140になった!(`・ω・´)

2008022501.png

近頃ペアルックなのですよ
大半は知らずにかぶってたアバタなんだけどね(´・ω・`)
ナコ嬢脱がして雪にきせてます(ΦωΦ)


コーラタウン一緒にまわったりクエストしたり
(面倒臭がる齊藤を無理やり連れまわしてる感もあるけどw)
ジャクムしたらインテンションクエしたり!
あんまり最近IN率よろしくないけど INしてるときは齊藤と遊んでます

コーラタウンはクエストかなりこなした気がする
カーゴの瞳も齊藤の分までひとりで200個集めたしね・・・!
あのだるさを味わえば何を集めてこいと言われても大体大丈夫( ゚ェ゚)…
深海のクエ品もルディ地下のクエ品もさほど苦もなく集められた(*'ω'*)
まともな報酬はコーライヤリングくらいしかもらってないけどww
椅子はどこにあるんじゃ(#゚д゚)㌦ァ!!!







びしょじゃくむ。

前回は人数集まらず開催できませんでした(´・ω・`)
急遽FLなどで声かけて、通常ジャクムを主催させてもらいました
参加してくれた方々тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
こんな急な召集じゃない限り、集まらないようなメンバーでなかなか楽しかったですw
2008022502.png



次回ですが 3月4日(火) の開催となります

だいたいの人数把握のためにも
参加できるかたは書き込みお願いします(。・ω・))(。uωu))



| 2008/02/25 23:14 | コメント(6)


幸せだった?

今日はビショジャクムの日です!

参加表明えらい少ないけど開催できるかな・・?ヾ(・ω・`;)ノアセアセ

いつも通り23時に3chガイド前集合ですのでよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))
例によって私はギリギリに帰宅かと思われます(´・ω・`)・・・



前回の記事は捏造ですのでだまされないように!
みゅことかみゅことかみゅことか特にね(=ω=)


| 2008/02/19 16:05 | コメント(4)


才能と時間の無駄遣い×ネタ=誤解

INするなり ろーとなつきの結婚式のログがっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2008021602.png


ふたりともハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□


2008021601.png



お幸せに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









カッとなってやった
反省はしていない
ほんとに結婚しちゃえばかやろおおおおおおおお(つд∩) ウエーン





| 2008/02/16 00:55 | コメント(6)


ラストスパートで大量放出(なじょ

チョコつくってました 雪です(´・ω・`)ノ
きもちわるいよぅ・・・・・_| ̄|○
齊藤と付き合って2度目のバレンタインですが今年は郵送でs
そして寝坊したがために14日につかないっていう・・・( ´,_ゝ`)ドンマイ




皆様4倍おつかれさまデシタ
特にドロにも経験値にも興味がない状態だったので
マッタリ齊藤とワイバンやったり 嫁と彼女と暴れたり 赤テン祭したり(=ω=)
2008021305.png
あんまりピリピリせずに楽しめたなぁと思います
以前の私なら意地で骨確保して必死に狩ってただろうからww






かぼちゃんとやってる双子が約束の30レベになったので
ガブリスにいれてもらいました!ということで名前公開っ
2008021303.png
双子ですが ゆきが氷雷魔でるるが火毒魔(*'ω'*)
なんか周りが空気を読んで人気度まで一緒にしてくれてるw
クエストばっかりやって自然にレベルが上がってる感じ!
今はオアシスが嬉しくてあっちこっちでヤシの木うえてます(*´д`*)

2008021302.png
キャラ違っても中身は変わらず おっとりるるちゃん(=ω=)

ゆきとるるの他に姉あやもいますが 中身はご想像にお任せします(ΦωΦ)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


隠し子その② 別に隠してなかったけど!
2008021304.png
闘技用キャラです
元ネタは見た目でわかってくれたらうれしーなーwwwww
闘技でVer○○を見かけたら身内だと思ってくれてほぼOKです(=ω=)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


まさかの隠し子その③(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そしてまさかの物理職・・・

おととい?くらいにギルドに投入してもらって
それまで齊藤しか存在を知らなかった幻の弓っ子( ゚ェ゚)
ナコの名前の由来わかる人いたらお友達になってくだs)`v゚)・;'

齊藤にすら途中まで黙ってやっていたんだけどもー・・・
齊藤の新しいアバがナコのアバに丸かぶりしてて、びっくりしてつい教えてしまったw
2008021301.png
コソーリ結婚式

今までサブとかちょろちょろ作っては消して作っては消してってしてたけど
弓だけ2次転職すらしたことなくってw
3次はoAKIMIo oAKIMIo 雪月蝶 雪華蝶 雪華蝶で5回経験してるけど全部プリースト\(^o^)/
しかしナコさん順調に64レベル ★☆初☆他職で3次転職☆★ が叶いそうです





遅くなりましたが次回のビショジャクム告知

次週 2月19日(火) です!


前回はいまいち集中力なくてすみませんでした_| ̄|○
結果も過去最低といえる試合で 3ゲージで私と彩ちゃんだけになるという涙目なことに・・・_| ̄|○
数日後に普通の3PTジャクムやったらさっぱり動けず墓・・・とジャクムトラウマになりそうです(=ω=)

気合注入して望むので また参加してくれる方は書き込みお願いします!




|ω゚)ノ そりでわ・・

|゚д)ソォー



|彡 サッ


| 2008/02/13 22:25 | コメント(4)


明日もビショジャクムのターン!!

(=ω=)ノ


雪華蝶再始動。



ということで復帰します!
空気を読んでHALナントカとかいう人も戻ってきたようです?
ガブリスがちょっと元気になった気がするっ

木曜だか金曜に復帰して
数ヶ月ぶりにレベルアップ(*>ω<*)
現在133? やっとバハがかえってきました
齊藤のSEパワーでもうすでに骨が1発で落ちたり落ちなかったり(ΦωΦ)
以前ほど頑張る気はないですが ちょこちょこレベルあげてこうかと思いまぁすヾ(o゚ω゚o)ノ゙



連続になりますがビショジャクム参加者の皆様は明日もよろしくお願いします!
はじめましての方が来るかもかも?
当日は時間勝負でバタバタするのでろくに挨拶もできないかと思いますが・・・w
どうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))

いつも通り23時にエルナスのイベントガイド前集合ですっ



↓こめへん

more


| 2008/02/04 11:10 | コメント(5)





/
