Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


男女女男女女女女男男♪

昨日はありがとうでした(*>ω<*)



2008013001.png
先生ッ!女子がッ!若干男子より多いでs)`v゚)・;'

というわけで合コンでした(*ノェノ)
♀が全部ビショで♂が全部DK
今回はビショPTとDKPTにわかれてやりましたっ


イスカさんが開始前 『いつも通りに遠慮なくやってほしい』 って言ってくれて・・・
それでも多少遠慮するかなぁと思ってたけど
ビショップ誰も自重しない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

本体ではビショのジェネで釣れた雑魚をDKさんがばっさばっさと倒してくれたり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いろいろとお世話かけました・・・w
DKパワーでかなり早くに倒せて感動しました(*>ω<*)
休憩もとれたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ドロはテポスだけでしたっ


あの時DKさんからは見えてなかったみたいだけど
2008013003.png
こんなんなってましたwww





とりあえず昨日はキボドおかしくならなかった!!
前日のあれは何だったんだ・・・再起してもなおらなかったのに(つд∩)

DKさんも一緒だったのでいつものジャクムより重いかなぁと思って
何が重いんだろうと考えて
考えた結果ジャクムの『攻撃エフェクトかなぁ』にいきついたので・・・ 
2008013002.png
隠してみた(=ω=)・・・
攻撃エフェクト見えない=ALL1いつとんでくるかわからない で、かなり怖かったけどっ
ラグで画面停止 っていうのはとりあえずなかったなぁ
(*'へ'*) ンー
また今度もためしてみよう(=ω=)



次週はビショジャクムのターンなので参加者の皆様忘れずによろしくです(。・ω・))(。uωu))



| 2008/01/30 18:17 | コメント(5)



体調くずして怠惰な生活に拍車がかかってる雪です(=ω=)ノ


今日はジャクムなので参加者の皆様よろしくお願いします!


・・・なにやら昨日からキボドの調子がおかしぃです
急に裏にまわされたり、操作不能になり キャラが勝手に歩き出したり・・・
本体に歩いて突撃してたら笑ってください( ´,_ゝ`)


久々の更新なのに手短ですみませぬ(=ω=)



こめへん!↓

more


| 2008/01/29 10:32 | コメント(2)


携帯かえたぁ(´・ω・`)ノ

またああああああああああああああああああああああ
書いてた記事がきえたあああああああああ。゚(´つω・`。)゚。



遅くなったけどジャクムについて(手抜き版)です_| ̄|○
わーん(〒ω〒)


参加者はこんな感じっ
2008012102.png
彩ゃん (o´□`)o 拓ちゃ 私 嫁 ヽ(`・ω・´)ノ ジャミさん くぅたん m9(^Д^)
以上9名でしたっ


2008012104.png
3人同時にジェネをうってるところ(*>ω<*)


今回はりるちゃんが本体ど真ん中でお墓になったのに生還するという不思議事件がおきました・・!
あの位置から生き返ったのって初めてだよなぁぁ

なつきとくぅたんは初参加ありがとでしたw
徐々に生存時間のばしていけたらいいねっ
懲りずにまた参加よろしくです(´∀`*)


愛ちゃが ジャクム召喚後に画質下げるといいよぉ って教えてくれたので
実践してみたら前回よりはだいぶピタピタ止まらなくなったかなぁ?
パッチあって以来ジャクム軽くなったという人もいたのでどっちのお陰かわからないけどっ!

2008012101.png
1時半まで時間をめいっぱい使って ここまで削れました!
あと2人生きてたら倒せたかも・・・!?




レベルとか、まだプリだからとか、火力とかは二の次で
参加してくれることと、生きててくれることが本当に大事だなぁと思いました

ビショにはリザっていうスキルがあって そんなビショばっかりが集まったジャクムだけど
ちょっぴり冒険しつつも、命を大事にしていけたらいいなぁっていうのが今後の課題ですw



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



次回予告!
次は、 1月29日(火) でDKと合コンジャクムです(*´д`*)
元旦に参加した方はまたあれと同じような感じになると思っていただければっ
いつも通り 23時に集合で集まり次第開始になるかと思います

さらにその翌週の 2月5日(火) は通常のビショジャクムです
連続になるので同時に参加者募集いたします

どちらに参加できるか書き込みよろしく(●・Å・)(・Å・●)ネー



| 2008/01/21 17:30 | コメント(11)


今日はビショジャクムの日っ

りるちゃんの愛で

2008011501.png

椅子コンプ(*´д`*)




チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ

今日はビショジャクムです!
参加者の皆様いつも通りよろしく(。・ω・))(。uωu))
23時に3chイベントガイド前集合ですっ

↓↓参加予定者↓↓
雪華蝶
ジャミロク
kabochan
愛ちゃみぃ
聖彩ゃ
oりるるo&たくりぃ 夫婦(=ω=)
vくぅたんv&なつきm9(^Д^)


今回も人が少なそう!なので急に参加できるようになった方&気が変わった方は
飛び入り歓迎なので、イベントガイド前で待機しててくださいね(*´∀`*)

マキもPC買ったならビショジャクムだけ墓落としにくればいいと思うよ!!!!



| 2008/01/15 13:41 | コメント(5)


てらじーざす

さーんーとーうーしーんーが かけ~ないーよぉおおおおおおお
2008010901.png

双子プレイ(=ω=)
というわけで最近若干復帰気味?というか他のキャラでうろうろしています
メインのほうは復帰はまだ先・・かなぁ  諸事情により目処がマダたちません(´・ω・`)
30レベになったらこっちの子もギルド入れてもらって
名前も公開するので気が向いたら絡んでください(´ェ`*)ネー
みかけた人には既に攻撃したりF3したりして接近してますw

クエスト全部消化を目標にしてサクなしでマッタリやってます
装備もメルもなしで一からスタートっ 自給自足万歳ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
雪は何かに急かされながらずっとやってたからなぁ
メイプルらしい楽しみ方というか、とても新鮮です(=ω=)
クエスト手伝ってくれた方々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


雪華蝶のほうもガラガラまわしにちょろちょろINしてたり!
椅子があと金ごまとデザイン黄でたぶんコンプリートなんだよおおお><
出るまでお年玉握り締めて頑張るべきかぁ・・(=ω=)





来週、1月15日(火) ジャクム参加予定者
雪華蝶
ジャミロク
kabochan
愛ちゃみぃ
あと彩ちゃんが出れるって言ってたような言ってなかったようなっ

まだまだ募集中なので書き込みよろしくです~
初めましての方も聖魔なら誰でも歓迎なのでお気軽にっ



↓こめへん

more


| 2008/01/09 15:23 | コメント(12)


あけましておめでとぉぉ

追記
愛すべきバカたち
正月画像つくるからおいでーってギルチャゆったら
わざわざ着物そろえたり扇子もってきたりwwwwwwwwwww
とってる最中に文字が消えたり齊藤が鷹出し忘れたり人とスキルがかぶってたりして
3回くらいとりなおしてようやくまともなのがwwww
一富士
二鷹
三なすび(みゅこ)
のつもり・・・!





あけましておめでとうございます
2008010203.png
↑クリック拡大↑
1月1日0時頃のガブリスの様子(=ω=)


ろーが気前良く墓を何回も飾ってくれましたwwww
2008010201.png


改めまして皆様今年も宜しくお願いします。
今年もバカやろう(´ェ`*)ネー
去年も一昨年も新年用に画像加工したけど今年は面倒臭いからやめー(=ω=)

12月31日にフレリンもカポリンも消えた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
休止中なのにふたりとも送ってくれて(*´д`*)フフ
かぼちゃんとはメインでは2個目っ
齊藤は3個目!ひなげしとIMIKAもいれると7個?
二人とも今後ともよろしくですううううう



モチモチモチモチ






2008010206.png
↑クリック拡大↑
ビショップ&DKジャクムっっ

元旦だというのに13人も集まりました
来てくれた皆様本当に・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*
集合写真、SSのキィ連打したのに1枚しかとれてなくて みんなニコニコしてなぁぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり単職よりラグはひどかったけど
それでも自重せずにジェネをいっぱい打ってみた(=ω=)
他はみんな最初のうち大人しかった気がするww

左側から開始して、左下が残せたから休憩もできたっっ
なんか不思議な感じだったよねぇ(・ω・; ゞ

PTわけはいつものようにメル撒いて決めたんだけど、
きれーにDKさんが2人ずつわかれて、全部混合PTになったw
バサク起動できない環境ながらも、さすがのDKパワーで
いつもよりかなーり早くゲージが削れていた感じ(*ノェノ)

23時45分に召喚して、1時25分に倒せましたっワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!
また今月最終にある合コンジャクムも宜しくお願いしまぁす(。・ω・))(。uωu))


ビショ単職の次回開催日は、1月15日(火)です!
いつも通り書き込みお願いしまっす!




まとめてコメ返↓




more


| 2008/01/02 19:41 | コメント(8)





/
