Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


休止

20日10:00追記\(=ω=.)/

2007112001.png
ペンタブ楽しぃぃ(*´д`*)
メッセで齊藤とかtttのチャットに落書きしてます(ΦωΦ)


ウニちゃん大丈夫!今日もよろしくですっ




休止してます!(進行形
黙って失踪してごめんなさい(ΦωΦ)


宣言してできなかったらかっこ悪いのでこっそり休止開始したのですがっ
1週間たったけど身体には何ら影響なさそうなので続行しますwww
理由は・・・ 急に飽きたから(=ω=) っていうのが建前の理由で
本音はまぁいろいろリアでためしたいことがあったからなのですが詳しくは割愛!

ビショジャクムだけにINする日々がしばらく続くかと思われます


今までメイプルやってた時間は絵かいたり読書したり睡眠にあてられたりしてます

昨日ペンタブを衝動買いして・・・
あまりの書きやすさに今までのあたし涙目
大して描ける人なわけじゃないですが いつかこっちも公開できたらなーって感じデス


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


というわけで明日はビショジャクム! 明日です明日っ!!


雪華蝶
kabochan
oりるるo
シャアリエル
愛ちゃみぃ
沙羅想樹
聖彩ゃ
ooてるねこoo
ジャミロク
rADICALsTAR
ことぴ
ちゅうりきこ
xbroomx


今回もよろしくおねがいしまぁぁぁす
23時までにイベントガイド前によろしく(。・ω・))(。uωu))




| 2007/11/19 19:10 | コメント(8)


第9回(?)美女ジャクム結果報告 など!!

今回も皆様参加ありがとうでしたぁ~

11月6日(火)23時ちょっと前・・門前に集合するビショップと・・・DK!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
先月が第5火曜日まであったということで、1週間空きだったんだけど
どうもDKさんたちが交互だと思ってたみたいでブッキングしてしまった・・・!
DKのほう主催かわってるんだからちゃんと連絡とっておけばよかった(・ω・; ゞ
イスカさんが「今週はビショの日だったんだし、DKは撤退します」って言ってくれたので
使わせていただきました(*-ω-人)アリガト
DKさんのほうはDKビシャスとなったようです(ΦωΦ;)

開始前に再度確認をして
ビショップ→第1・第3火曜日
DK→第2・第4火曜日
と再度決まりましたので、参加者の皆様もそのつもりでよろしくです(。・ω・))(。uωu))

イスカさんの提案で、第5火曜日は合コンをしようということになりましたwww
DK・ビショップの合同ジャクムですw
イスカさんが次にやってくる第5火曜日を調べてくれたところ・・
なんと 大晦日(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえずあたしとイスカさんは出席できそうなので
他に参加できる方がいたら年越しジャクムでも・・・!(悲


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

2007110801.png

雪華蝶
愛ちゃみぃ
爻CRITICA爻
kabochan
ジャミロク
rADICALsTAR

oりるるo
やちゃきんぐ
聖彩ゃ
xbroomx
愛音AION


以上が今回のメンバーでしたっ
broomサマ、愛音サマ 飛び入り参加ありがとうでしたぁ(*´∀`*)

121レベル リザ1、ジェネ5での参加でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久々のジェネが楽しくて楽しくて(*´д`*)

今回はかなり快調に生き残っていたような気がしたなぁ
ただラグがかなりひどかったような印象が・・
みんなもそうだったのか、本体入ってから 特に3ゲージ入ってからかなぁ・・・
同時に墓が3つ落ちたりとか(・ω・; ゞ
それでもリザして生き返ったりして快調にゲージを削って・・・


2007110802.png
撃破゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドロップはスキルブックが全種でてた?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あと、バサク20と兜ぉぉぉ(*´д`*)

エンジェルレイのSBもらったよぅ(*ノェノ)
抽選をして、兜はウニちゃん バサクはりるちゃん 薬セットはやちゃさんに行き渡りましたっ


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


抽選後何を思ったかかぼちゃんがタンポコを装備・・・
りるちゃんまで・・・


さらに配布をはじめるかぼちゃん((ΦωΦ;≡;ΦωΦ))


2007110803.png
こっちみんなwwwwwwww
きもかわいい(*´д`*)





翌日、水曜日 休みだったので昼過ぎから狩り狩り


2007110804.png
DT中に齊藤が大量の青テンの包みを開封(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ジェネで全部抹殺しました( ´,_ゝ`)
さすがのDTで書がいっぱい!黒字だったようですww


狩りのほうはさすがのジェネパワーでソロ時給が26m・・・!
齊藤とやったりなつきとやったりしながら順調にレベルを上げて

2007110805.png
127になったぁぁぁ
目標130だったんだけど 寝坊してしまって・・・(=ω=)
ジェネ先上げで、20になったので 今はMHを上げてます
エンジェルレイもSBはジャクムでもらったし MBは手持ちがいっぱいあるし
バハのクエも、かぼちゃんが最後まで付き合ってくれて(*ノェノ)
当面はレベル上げに専念になりそうです



127ということで、旧雪が127のときは何をしていたでしょう・・


2007110806.png
ソウルの笑い方が懐かしすぎて涙でそうwwwww
大嫌いだった齊藤にやっと慣れてきた頃ですかね・・(´ω`)




| 2007/11/08 22:13 | コメント(9)


第10回美女ビショジャクム次回予告

次回は、11月20日(火)です!
いつもどおり23時までにエルナスのイベントガイド前に集合です

ちゅうりきこサマ・ことぴサマ 前回の記事にコメントありがとです~
この回からの参加でいいのかしらっ
見てたら再度コメントよろしゅうです(´・ω・`)ノ

その他の参加者の皆様もここに書き込みお願いします(。・ω・))(。uωu))
一応定員は15人でっす!


| 2007/11/08 22:12 | コメント(5)





/
