Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


がんばれ 大好きな人たち

ちょっとブログのテンプレート変更しようと思ってて
いろいろ構想中につき更新停滞気味!(←言い訳です( ´,_ゝ`)


ビショ復活━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
今日4次転職しましたっ
通り越して121!
リザ1 ジェネ5
ちょっとずつスキルが戻って嬉しくてたまらない(*´д`*)




第9回 ビジョビショジャクム参加メンバー

雪華蝶
oりるるo
ジャミロク
愛ちゃみぃ
シャアリエル
やちゃきんぐ
kabochan
沙羅想樹
rADICALsTAR
聖彩ゃ


少なあああああああああいww
けど、がんばろっ
あたしもジェネうちまくるぞーぃ!

飛び入り参加可です( ´,_ゝ`)





| 2007/10/31 00:46 | コメント(10)


メタモルイェティ齊藤

変なとこが筋肉痛な雪です(。´_`)ノコニチハー

雪さん現在110レベル
あと10レベルで転職できるだああああああああああああ
ちょこちょこレベル上げて頑張ろうと思います
転職したらまずジェネシスから上げるつもりなんだけど・・・
誰かクエスト手伝ってくれたら嬉しいかもしれない・・・っ!!(つд∩)

もすぐMPが10kいきそうです~
10k越えたらまた比較のSS貼る!(´∀`*)



2007102601.png
最近はまたなんとも珍しいメンツで
齊藤と璃癒ちゃんとttと一緒に狩りすることが多い気がする
骨とビシャスが多いかなっ
ビシャスは専ら遠いところからヒールしてるだけだけど
骨はやっとハゲも吸えるレベルになったので、1段もらって狩ってたりします(*´д`*)
上2段:璃癒 3段目:齊藤 最下段:私
上2段:tt 3段目:齊藤 最下段:私
両方経験値計測したけど 10分計測で時給12mとか14mとか
当てて吸ってた時で最高8mかな・・・ 自分で狩れるのがやっぱすげーでかい
まだ15m程度でレベル上がっちゃうので早いこと早いこと@@;

4次実装前、骨に対する印象は極悪だったけどなぁ・・・ 痛いし狩れないしテラ赤字!!
ジェネ狩りにより赤字への慣れやらなんやらで、今は全然狩れるw
レイも8k台後半出るようになってきたし そんなに苦ではない・・・です!
2007102602.png
↑尻に矢が・・・


ディスもMAXになったし、ドアも2分!!!
やっと心置きなくボスに参加できるようになった(´∀`*)
ドアが2分になるまで上げたのも初めてで、出すたびに「うわ~~長い~~」って感動するw
プリ楽しいです!


2007102603.png
昨日ジャクム終わったあと ちりろに付き合ってもらってイェティ見学しにいったww
4種類いた~w
イェティは沸いた瞬間からイェティなやつ
メタモルはジュニアが成長したやつ
メタモルジュニアはジュニアが成長する瞬間だけ名前がこうなるw
はぐれはイェペペが解体されたやつ!
かわゆすwwww

すっかりイェティにはまってしまい
ちょうどペットの黒龍が人形になったので、イェティのほうを生き返らせた(ノ´∀`*)
ブログのテンプレもそろそろ冬バージョンにしたいなぁぁぁぁ




続きはコメ返!

more


| 2007/10/27 00:15 | コメント(2)


100れべる

キャラデリしてちょうど1ヶ月くらいかなぁ
100レベルになりましたヽ(●´Å`●)ノ

2007101802.png
MP差はこんなもん!



久しぶりに会ったttは長門病になってました
有希とか!!!!!雪です!!!!!
2007101803.png
みゅことなつきおぼえてやがれええええ。゚(´つω・`。)゚。
まぁでもありがとう!しかし頑張ったのは齊藤です(ΦωΦ)

武器庫と忍頭がウマーでした
どっちのマップもソロでも悪くなさそうな印象(´∀`*)
やっぱり自分である程度倒せるのっておっきくて
ドロでたりすると嬉しいし、何より飽きないし!


今日は途中で ろーが魚に呼んでくれたりもした
右と左を一匹ずつモグモグ・・・
2007101804.png
エェェ(´・ω・`)ェェエ
なんかすごい豊作で・・・ 右も左もSEをくれた(・ω・; ゞ
SEはろーのお嫁さんいき♪
20成功したみたいでオメデトーフ(*゚▽゚)_□








○O*o...かぼちゃんへ...o*O○

2007101805.png
今後2度と見れないであろう齊藤のチュー顔)`v゚)・;'



というか!
犬鼻をつけたままちゅーすると
唇のある顔のF2みたいに見える・・・!!




2007101806.png
てらさわやかwwwwwww




| 2007/10/18 11:57 | コメント(8)


第8回ビジョビショジャクム結果報告

2007101801.png
だああああぁぁ!ちゃんとSSとれてなかた_| ̄|○

雪華蝶
kabochan
聖彩ゃ
ジャミロク
ぷりっつっ

oりるるo
沙羅想樹
愛ちゃみぃ
rADICALsTAR
やちゃきんぐ


今回はこの10人で挑戦いたしました
10人中初めての人が3人!
らぢかるさんラグひどかったかなぁ・・(つд∩)
ぷりっつさんはMGなしで頑張ってた!
ビショジャクムは長時間だから集中力と睡魔が大変(´・ω・`)
やちゃさんはマイペースに最後まで頑張ってくれてた!

次回以降も懲りずに参加してくれると嬉しいです(´∀`*)



人数的にもきついなぁと思ってはいたものの
久しぶりに大敗しました。゚(´つω・`。)゚。
1時ちょうどに3ゲージはいったので そこで撤退したんだけど・・・
最後の20分くらいは地獄絵図だったね・・・ww
ゲージは減らないし、雑魚にもみくちゃにされるし_| ̄|○

次回はあたしもビショで参加できたらいいなああああ


ということで次回は
(;゚д゚)ァ....
10月は第5火曜日まであるので、2週間あきます・・・!
次回は 11月6日(火) です!
よろしく(。・ω・))(。uωu))


| 2007/10/18 10:56 | コメント(7)


22歳になりました

更新サボリ気味ー

12日が誕生日で、22歳になりました
マキより年上だとか、28歳だとか どっからでたかわからない怪情報が流れてますが
こんなもんです(=ω=)
メイプルはじめたのが19歳になったばっかりだったから
かれこれ3年 早いものです。
始めてすぐ、ルディが実装されてフリマが統合されたような記憶があります
あの時から、プリばっかり5回目
これからも変わらずダラダラやっていきますので よろしくお願いしまぁす


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


メイプルのほうは結婚式とグルクエばっかりしてますた
最近マガティアが大好きです


結婚式いっぱいでたよぉぉぉ
招待してくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
実装されてから昨日のコニーので9組目かな・・・
みんなキラキラしててどの式も素敵でした(*´∀`*)

2007101502.png
軍を抜いて変だったのがコニの式
新郎新婦、出席者 何故か全員おっとせい帽子・・
そして飛び交う( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!


最近眠くて眠くて
コニの結婚式のあと、ハートのところでSSとってたんだけど
気づいたらキボドに突っ伏して寝てました(・ω・; ゞ
しばらくして目覚ましたんだけど・・・気合で場所移動だけして再び睡眠(゜`)
もうINしないってゆってたのに、ごめん。゚(´つω・`。)゚。
今度は、あたしが楓に遊びにいくよっ!



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


2007101501.png

土曜日のこと 93レベルでBGに挑戦(゜`)
INT627 魔力800 くらい
なんとBGAに攻撃があたったらしく・・・45%も経験値もらってれべるあっぷ(=ω=)
今ドラゴンって必中じゃないのかな? よくわかんないけど
ドラゴンふってないのでずっとマジッククローしてました
Bと大親分もやって全部倒して無事生還(`・ω・´)
ジャクム初が72、ビシャスが80、BGが92 なんとも無茶な子です
まだまだスキルが足らなくてボス戦だと足手まといな感じなので
頑張ってレベルあげていこうと思いました!


ビショジャクムの記事も更新しましたので参加者の方は目を通してみてくださいね~

(´・ω・`)ノ



| 2007/10/15 23:00 | コメント(3)


第8回 ビショジャクム参加メンバー

他鯖のビショの方々、嬉しいコメントいろいろとありがとうございます
リンクもバナーもご自由にお持ち帰りくださいませ!



雪華蝶
シャアリエル
kabochan
oりるるo
愛ちゃみぃ
ジャミロク
沙羅想樹
ぷりっつっ
聖彩ゃ
rADICALsTAR
やちゃきんぐ
爻CRITICA爻


ねこちゃんが出れなくなったようで。゚(´つω・`。)゚。
やちゃきんぐさんと ビショップリキュラ☆が追加で12名!
2PTになりそうです!
初めましてのかたがいっぱいですが気兼ねせず暴れてくださいねw
他のジャクムとはかなり違ったジャクムになると思います
少しでもプラスになるようでしたら、次回以降も是非参加ください(´∀`*)

明日もよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))



| 2007/10/15 22:57 | コメント(0)



90レベルになりました!
2007101101.png
MP差は約1100に!
ちなみに元雪の102レベルの時と、今の雪90レベが同じくらいのMPです(´ω`)


最近はグルクエと、結婚式ばっかりやってます
ロミオとジュリエットは10回くらいやって やっとハッピーエンドがみれた(=ω=*)
氷魔と石弓がいない場合は ロミオとジュリエットは放置してボスをフルボッコしたほうが良さそうでした!
今はデイビーゾーン みんながキャラつくったときはこのグルクエなかったから
ひとりで帽子もらってニヤニヤしよーと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・




| 2007/10/11 11:44 | コメント(0)


第8回 ビショジャクム参加予定メンバー

すっっかり忘れていた!www

次回(16日)のジャクムの参加予定者様!!
みんな毎回毎回参加してくれてありがとぉぉ(*・v・)ε・*)ちゅーーー


雪華蝶
ooてるねこoo
シャアリエル
kabochan
oりるるo
愛ちゃみぃ
ジャミロク
沙羅想樹
ぷりっつっ
聖彩ゃ
rADICALsTAR


ぷりっつさんはこの回から参加でいいのかにゃ(=ω=)?

杏ちゃんが体調と相談・・・茶ぁちゃんが休止と
ちょっと寂しくなりそうですが みんな頑張ろっ!!
時間もちょっと延長が許されたし
いつもより多めの薬と気合の準備よろです!w

雪のほうはジャクムまでに100レベルが非常に苦しい状況でs)`v゚)・;'



まだまだ募集してるので参加希望の方いらっしゃいましたら
初めてでも全然OK!!なので、コメントよろしくです~


| 2007/10/11 10:24 | コメント(8)


みっくみくにしてやんよ

昨日はどうもでした・・・!
あんなに人が集まると思ってなかったのでガクガクブルブル
こんな機会じゃないと絶対集まらないようなメンバーでしたw
ほんとにみんなありがとう


30分前になっても特に服とかのこと考えておらず・・・w
集合してからあらためて齊藤の格好を見て
頼むからハゲは自重して!!!!といって毛を生やさせました(´Å`)・・・
集合3分前に調髪にいく新郎・・・w


5chでやるつもりだったのに 他のカップルとかぶったのでぞろぞろチャンネル移動
2007100601.png
さすがに2日目のいい時間だったので
結婚ラッシュのため、こんなログもあんまり恥ずかしくはなかった!


中に入ると制限時間があって、新郎か新婦がNPCクリックすると式が開始されるんだけど
さすがに20人以上だった上に、初めて参加するひとが多くて
入場に時間がかかったため 自動的に式がはじまったww




2007100602.png
( ゚ェ゚)・・・
べつにウケを狙って逃げたわけじゃなくて 反射的にwwww
ちゅーはちゃんと寄り添ってからしなさい!!!!!
F3しながら寄ってくるなあああああああ

結局近いの口付けも誓いの言葉もなかったから夫婦になれたかあやしい結婚式でした!ww


2007100603.png


招待客が中でレンタルできるドレスがやっぱかわいいなぁぁぁ


かぼちゃんゆうさん沙羅ちゃんVIVIさんみゅここまくんミツキちゃキュラちゃんエルさんぽぽぅちゃこねーさん彩ちゃがるれなろー( ~_ゝ~)y-~~りるちゃ拓ちゃん玉ちゃんりゆちゃドラさん粗朶ちゃ杏ちゃんイス力さん!
24人も!集まってくれてありがとでしたああああぁあ





みんなが気になっているであろう指輪の種類と性能・・・
2007100605.png

4種類あります


あたしと齊藤のはこれ
2007100604.png


各ステータスが+3なのはおそらく3カラットの指輪だからだと思う
移動速度がついてるけど、ここの性能がランダムじゃないとすると

ムーンストーンリング=移動速度+5
ゴールドハートリング=HP+60
は、決定。 がる&れながゴールドだったので!

なんとなく法則で考えるとあとの2つは
シャイニースターリング=ジャンプ力+5 +2だったようですw
シルバーウィングリング=MP+60
だと思われます!


参考にどうぞー!



| 2007/10/06 17:00 | コメント(7)


超突発イベント・・・

2007100503.png
(´Å`)・・・


ということでギルドの人やらFLの人に適当に招待状がいってるはず・・・
だいたいメインキャラに送ったとは思うけど・・・
複数キャラやってる人はあたしとFLがつながってるキャラに届いているかと思われます


予定は今晩23時5chにて
マップにはペリオンかオルビスからいけます

暇で気が向いた方だけふらふらと来てくれれば・・・w
まだ参加したことない人は興味本位できてくれればいいですwww

INできなさそうな人や 知り合いでもFLつながってない人には送ってなかったりするので
もし来れそうなようでしたら招待状残してあるから
その場で送りつけることも可能なので来てみてくださいまし!



| 2007/10/05 07:48 | コメント(11)


がる&れな


おそらくぽぷら鯖で2組目?の結婚式に参加してきたっ

2007100501.png

式の前、れなさんがドキドキそわそわしてて可愛かったなぁ

2007100502.png

可愛いおふたりさん おめでとう~



今まさに齊藤さんがウエディング関係のクエストをやってるもよう。。
もーしかしたら招待状いくかもしれないので 気が向いたらキテネ(´Å`)




| 2007/10/05 06:20 | コメント(1)





/
