Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


きらきらひかるものが溢れ出す場所、「心」。

こんばんは雪です
前回の記事にいっぱいコメありがとです
非公開M様誤字の指摘どうもです(*´д`;)

参加表明してくれたビショの皆様は次回もよろしくです
人数調整などあるのでメンバー発表は火曜日にまとめてします(。・ω・))(。uωu))
参加者も多くなってきて、ひょっとしたら数名あふれることもあるかもしれませんが
固定→参加回数が少ない方→書き込みが早い方
こういう優先順位になりますので もし漏れてしまってもご了承を!
あんまり多すぎて落ちる人がでてしまっても悲しいので・・・(・ω・; ゞ
まぁ参加希望者が多いのはほんとに嬉しい悲鳴ですтнайк(o-ω-人)чоц・.。*

あと初対面なのにいきなり馴れ馴れしく話しかけたり
急にあだ名だったり呼び捨てで呼ぶかもしれませんが
おそらく知り合いばっかりじゃない方もいると思うので、空気を和らげるためですねw
変なところで緊張感もたせても悪いので(・ω・; ゞ
あえてそうしている事も多いので、もし不快だったら気にせず言ってください~


あ、そだ
ジャミロクさんがビショジャクムの動画をとって公開してくれたので見てくださ!
crown聖魔限定ジャクム 戦場リポートcrown
自分の動きを客観的にみるのはいいことですな
なんかいろいろ奇怪な動きやら無駄な動きが多くておもしろいw




...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


なんていうかうちのブログはアクセス数が結構安定してるんだけど
ひょっとしてだいたい同じ人がいつも見に来てくれてるのかしらとふと思ったり
ろくに更新してなくてすみません!
しかしこれが私なので受けとめてくだs)`v゚)・;'
これからもまったりゆるゆるいきますよ(ΦωΦ)



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



2007081001.jpg
日曜に友達が泊まりにきて そのとき置手紙しててくれたのを今気づいた( ゚ェ゚)
なんていうか いつも、欲しい言葉をくれるのはこの子だったなぁ
高校のときのクラスメイトですっ
当時のあたしの保護者です(ΦωΦ)

部長かけもち、生徒会長、なんか自分の許容を超えることばっかしてて
まぁ齊藤ならわかると思うけど 表でガマンしても裏だとすぐ泣くから・・・w
そゆときさりげなくかまってくれてた人!
面倒しかかけてないんだけど・・・
それでも最近急に一緒に住もうってメールしてきたり(´Å`)
お互いマイペースだから
あたしにとっては同じ空間にいるだけで居心地のいい人だなぁ

よく一緒に歌った
サッカー観戦も行った
あたしのクラリネットもよくききにきてくれた
くだらないハナシでもなんでもした
自分の絵に迷ってたとき キライにならなかったのは「あきみの絵がすき」と言ってくれたから
あたしも彼女の絵がすきで
手紙に絵をかくと絵でかえしてくれたりした

8月7日 あたしの大事な人の命日
この日が近づくといつも花を持ってきてくれるのよね
去年はあたしがいない日に急にきて花だけおいてったから
彼女と会うのは1年半ぶりくらいかなぁ
久々に近況とか話したりして
「あきみ 真面目に樹の絵描いてみてよ」
それで上の画像の言葉かな

なんかの表紙につかう絵を描く人を探してるらしく
激しく拒否したんだけどw
表現者かぁ
彼女と一緒にいて気持ちいい理由はそこだったんだなぁ
うたって絵かいて楽器やって内容のない手紙交わして
あたしが感情表現しやすい空間をいつでも与えててくれたのね
絵描いてみようかと思っちゃったよw
ほんと扱いが上手いというかなんというか。。
嫁にしたいくらい大事な友達紹介でした!(何



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



メイプルネタ

2007081003.png
顔をかえてみた。
齊藤と一緒の顔です(・∀・)



なんで変えたかって・・・
ビショジャクムのとき誰かが墓をだしてしまってチャットできないからF4したら
2007081005.png
この顔・・・
なんかどうもバカにしてるように見えたので変えてしまった!w
すぐ顔2か11にもどりそうだけどね( ´,_ゝ`)






2007081002.png
齊藤が自慢げにエフェクトみせてきたので応戦
こっちのおねーさんのほうがちょこっと美人だぞ!!(´゚э゚)




2007081004.png
最近ちょこちょこモンスターカーニバルに顔だしてます
苺見かけたらお手柔らかによろ(゜`)・・・
コイツは氷雷です
コイン集めがメインですけどねぃ
30からはじめてやっと40台になった
装備は雪から剥がしてるのでそれなりに火力はあるかもないかも


そんな感じ!メインあんまりINしてないけど
サブばっかやってるわけでもなく 全体的にIN時間が減ってる雪でした!
情緒不安定の波が去るまで大人しくしてます('∀`)ノ





| 2007/08/11 01:08 | コメント(6)


第4回美女ビショジャクム結果報告


2007080701.png
↑クリックで大きい画像がひらきます↑

本日のPT(*´д`*)
po40円ちーむpopoee30円ちーむpoeeねこちーむBlackねこ
kabochan愛ちゃみぃ雪華蝶
oりるるoシャアリエルox新茶xo
聖彩ゃ沙羅想樹xbroomx
ジャミロクooてるねこooくろーマン
sensibilityao杏onx由有子x
ょっぁぃ  




開始前に金歯くれたbroomことウニちゃんと、ろー тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
おかげさまで由有子さん無事に入れました(*´д`*)
あまった金歯はビショジャクム用の火の目作りに使わせていただきます(ΦωΦ)


初の3PTでしたっ
こんなに人多いの初めてであたふたしてしまった

なんでうちのPTがちーむBlackかって・・・
2007080703.png
いつも通りメルでPTわけたら黒い人が集結したのだ・・・!

戦闘中何度も自分と茶ぁちゃん見間違えて(*´ω`):;*.':;


バハの群れがものすごかった・・・
1匹がデカイから数匹増えるだけですごい威圧感(*´д`*)


今日はビショジャクム初参加の方が7人もいて
ジャクム自体が初めての人もいたりして!
だけどみんなちゃんと動けてた印象があったなぁ(・ω・; ゞ

本体はいってから墓が多くなってしまって
ほとんどが本体接触のためリザがきかず(つд∩) ウエーン


あとかぼちゃんに申し訳ないことしちゃったのが
うちのPTで墓がでて 全員リザ使ってしまっていたから
PT移動してもらおうと思って声かけたら
かぼちゃんまでチャット死させてしまったこと
せっかく落ちずにいたのに・・・・;
次回からはPT組みかえはナシにしようと思いました

もしするにしても戦闘してる人はチャットすると危ないから
墓出した本人がPT抜けて 他のPTのリダさんに声かけてもらったらいいのかなぁ・・・?
何か意見あったらよろしくです(・ω・; ゞ


そんなこんなで最後はさすが常連パワーという顔ぶれで
結局3ゲージのスキルアイコン4つ分くらいまで削ったところでタイムアップ!



皆様今回もありがとうございました(。・ω・))(。uωu))


さりげなくエクセルで毎回の参加者を表にしてるんだけど・・・
今回の平均レベルは150(16名 TOP181レベ)でした!
ちなみに前回、撃破したときは157(11名 TOP180レベ)です
他鯖の方参考にドウゾw





次回予告!

8月21日(火)23:00 3chイベントガイド前集合!
とりあえず来週の火曜日に募集を一回締め切ります
参加書きこみはお早めに!w





| 2007/08/08 17:45 | コメント(19)


第4回ビショジャクム!

参加受付しめきりましたあああああああああああああ




本日(8/7(火)) 23:00エルナスのイベントガイド前集合です!
よろしく(。・ω・))(。uωu))



皆様参加(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


雪華蝶
沙羅想樹
愛ちゃみぃ
ox新茶xo
kabochan
oりるるo
ooてるねこoo
ao杏on
聖彩ゃ
シャアリエル
ジャミロク
くろーマン
sensibility
ょっぁぃ
xbroomx
由有子


なんとビショジャクム初参加の方が7名もおられます(・ω・; ゞ

滑り込み書きこみが予想外に多くてびっくりしたww
そして過去最多参加人数です(・ω・; ゞ

記事更新してる間に由有子さんからの書きこみあったので
16名になっちゃうけどよかったら来てください~
3PTでいきます!

集合から召喚まではかなりセカセカするので頑張ってついてきてくださいねええ



ジャクム自体が初めての方は 火の目を作り終わるところまでやっておいてくださいね
ひとりじゃ辛いようなら なるべくINしておくようにするので
参加希望書きこみした名前のキャラから内緒してください
お手伝いいたします~
雪華蝶にいます よろしく(。・ω・))(。uωu))


ジャクムについての説明記事を今から急いで作るので更新したら見てみてくだし!
作らなきゃと1回目から言ってたのにやっとやる気に・・!もちょっとまってね!w



デキタ! ↓click!!↓
ビショジャクムについて



| 2007/08/07 10:36 | コメント(15)


雪華蝶の可愛らしさが100上がった。

4周年装備実装されましたねっ


とりあえずスイカクエやりまくるためにフロリナオンラインをしてました
過疎ってるからやりやすいんだよ!
2007080202.png
ドロはこれっ
バゼラは猿かカニ・・・どっちかわからない( ゚ェ゚)
スロンズはフロリナで出たのは間違いないだろう・・・ でも何からでたかわからない( ゚ェ゚)
テキトウなドロ情報でした!


そしてもともともってた武器使って4周年の棒を2本作成
その日のうちに消し去りました(`・ω・´)フォオオ


スイカの種のクエスト
小さい種5回 大きい種3回 不思議な種1回やりました
お化けの包みみたいのが7つと みなぎりが2個でした_| ̄|○

ちなみに↑の集める間に金の種は2つひろいましたよっ!






そんでアリアント・・・
クエが進まなくてイライラしてたんだ
あとは半分出来心



顔と髪を(ry


2007080201.png


この顔表情があたらしいぜ!
F6とりわすれた!普通だった
強いのがF4とF5
F5とかもう笑い死ぬかとオモタ・・・




(´pдq。)
2007080203.png






F5 なぜか双子
2007080204.png






彼もどんどnネタに・・・
2007080205.png







2007080206.png
凶悪!!!





久々の更新なのにテキトウヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

サッ



| 2007/08/02 14:04 | コメント(7)





/
