Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(*´д`*)

ε=(ノ゚ェ゚)ノタダイマー
日曜・月曜で齊藤に会いに長野いってました(*´д`*)


9時 長野着 ネカフェ
  ↓
12時 昼食 善光寺うろうろ
  ↓
15時 ホテルチェックインして昼寝
  ↓
21時 起床 夕食 ネカフェで齊藤弟に奇襲される
  ↓
1時 ホテルに戻って再び睡眠
  ↓
12時 起床 チェックアウト
  ↓
13時 朝食 ネカフェ(昼寝
  ↓
17時 夕飯
  ↓
20時 新幹線(もちろん睡眠


あたし寝すぎwwwwwww
終始眠い眠いゆってたような・・・( ゚ェ゚)
そしてINできないとかゆって3回もネカフェからINしたわけです( ゚ェ゚)
よく寝てよく食ってダラダラして幸せでございました(´Å`*)
初めてカラオケに行かなかった気がするっ


夜中にINしたらなつきがタイラスクエが終わらないとかゆってたので
ジェネ打ちにいきますた(*´д`*)バル1発(*´д`*)
その後コニも拉致ってビサス!
眠くて眠くて ずっとこっくりこっくりしてましたwww
頭フルフルしてるとこを齊藤に目撃されつつ 無事終了

IMIKAとひなげしでラッシュ打たせてもらったりもしたっ
ひなげしラッシュはテレポでした( ゚ェ゚)
やっぱ戦士は向いてない!!齊藤かもが一番楽しい!

あとは齊藤がテンプレいじりたいとかゆってて
ブログの構成の説明やらリンクのやりかたやら教えたりしてました
ってことで齊藤のほうもテンプレ変わってたりするので見ておいで( *-ノェ-)




この記事のいっこまえの記事から友達紹介(?)
というかこのブログの登場人物紹介的な感じで
不定期で気が向くままに トモロクの有無関係ナシに人物紹介してこうと思います(*´д`*)
そっちも気が向いたらみてください!
第1回目はもちろん齊藤さんですw


メイプルのほうはそんな感じっ


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


あたしには珍しく別のゲームのお話
こないだのジェネクエで知り合ったcheekamaこと ちまちゃん。
現在は記事も非公開で閉鎖とされていますが、
彼女のブログで紹介されてたゲームに手をだしてみた( *´ノェ`)

バルビレッジ
適当な場所に家を建てて そこらへんに落ちてるアイテムを拾ってきて
自分の部屋と庭を飾りつけするだけなんだけどw
2007052902.png
アヒル村っていう鯖におります
▲が他のプレイヤーのおうち 真ん中のオレンジが私の家っ
マキあたり隣に家たてに来ないかなぁと あえて辺境の地に家をたててみた・・・w


キャラが可愛い(*´д`*)
アイテムには重さみたいなのがあって 最初はほんと何も持てないっ
他のプレイヤーと出会って乾杯するとどんどん重いアイテムも運べるようになるのです

あとはマップにころがってるアルファベットのブロックを集めて単語にすると
そのアイテムがもてるようになる!
うさぎだったら「R」「A」「B」「B」「I」「T」を作ればいいわけです

2007052901.png
知り合った記念にと うさぎをもらって意気揚々とおうちに持って帰る雪(*´д`*)
何が楽しいかときかれたらよくわかんないけどw
ほのぼの暇つぶしに(´∀`*)




| 2007/05/30 08:35 | コメント(2)


齊藤

気の向くままに友達紹介 第一弾は 齊藤 です


2007052903.png
oひなげしo DK
oIMIKAo ヒーロー
齊藤かも アークメイジ氷雷

3つとも齊藤のキャラですっ
キャラは♀だけど中身は男ですのでナンパしないように・・・( ゚ェ゚)
リア メイプル共に最愛の相方様でございます(*´v`*)
出会いはいつだったろう・・・ きっかけはフミかなぁやっぱり

最初は大嫌いだった齊藤w
嫌いというか怖くて怖くて逃げ回っていた・・・!
いつの日か 話するようになり 相談もするようになり
(8割くらい当時ののろけ話だった気がするけどね!)

いろいろあって拾ってもらって
絶妙なタイミングで引退したぷいぷの後釜を狙われ
また絶妙なタイミングであった私の誕生日にリングをもらって今に至る!



続きは過去のSSです(´Å`)b


more


| 2007/05/30 08:34 | コメント(6)


めんどくせええええええええええええええええ

おひさっっ
しばらく引きこもってましたがブログ復帰でございます
なんかもう途中で面倒になってところどころいじってないとこが(・ω・; ゞ
また暇みつけていろいろ変えようと思いマス
とりあえず重くなってm9(゚ェ゚)なつきぷぎゃーって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どっかで見覚えのあるテンプレとか言うなそこっ
華蝶雪月だったときに基礎になったテンプレと同じやつまた使ったの!

一番のお気に入りドコロはタイトル画像の背景(*´д`*)
ホーンテイルのマップの背景でっす
今度機会あったら見てみて キレーだよね(´∀`*)






そうこうしてる間に雪が171レベになりました
170お祝いしてくれた皆様ほんとに(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
200レベまであと29っ

知恵水ドーピングで骨相手にジェネ83k確認
ハゲてるほう1発も間近になってまいりました!
ちょっとしばらく忙しそうなのでペースダウンかな_| ̄|○



近況をつらつらと・・・

やまちゃんのジェネクエお手伝いで久々にテイルマップへ!
あたし&齊藤+やまちゃんと仲間たち 計7人ですた
やまちゃん以外初対面・・・!(*´д`*)


齊藤がメシやら散歩やら行ってたので先にマップ説明しながら冒険~
2006052601.png
暗闇でハァハァ
初めて行ったとき以来に闇の洞窟のほうに入ったww
闇の洞窟に関してはあたしがちょっと緊張してたのに
みんな物覚えがよろしくて・・・気付いたら終わっていた・・・!



そして齊藤合流




2006052602.png
待たせた挙句遠征隊員のクエ起動し忘れたおばかです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



どう頑張っても結果グダグダになるのが雪進行クヲリティ・・・!


グダグダしながらテイルに突入w



入った順に誘惑されるの忘れててDKさん殉職させた私です_| ̄|○
そしてインテンション覚えてるのにキィ設定し忘れて死んだアホも私です_| ̄|○

もうちょっと楽しみたかった。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



2006052603.png
MISS MISS MISS MISS MISS MISS
魔なのに通常攻撃とはいい度胸です






一番笑ったのがやまちゃんの死に様


2006052604.png
彼女のひなげしちゃんが誘惑されて・・・



0526yama.gif
何故か彼女より先に墓を出すこの男・・・w




終わった後の雑談テラナガスでした 先にくたばった野郎どもごめんだったね!><



かな打ちの子が wwwwwwww を誤爆すると

2006052605.png
こうなる( ゚ェ゚)
この誤爆されるたびにあの緑色のttが脳裏をよぎって・・・ww
ちまちゃんは1回テテと話ししてみたらいいと思うよ!



ほんとみんなあたし好みな おバカばっかりで楽しかったです(*´д`*)
なかなか個性の強いのギルドで 今後またいろいろご一緒したい感じのメンバーでしたw







マキとのビショビショびしゃすとか がる&れなガクガクブルブルびしゃすとか
まだ書くこといろいろあるけど疲れたから省略!!


とりあえずマキの愛人の座は私のです( ゚ェ゚)




| 2007/05/26 02:54 | コメント(12)


169レベル

雪が169になりました

2007051601.png

INT:1001
魔力:1156


1時間くらいはかって

ジェネシス  最高 81517 最低 65341
エンジェルレイ  最高 31159 最低 25282

でしたっ


たまに角はえたほうの骨龍が1発でおちておもしろくなってきました


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


あたらしいアバ・・・・
2007051602.png
どう見ても動物虐待してる園児です( ゚ェ゚)・・・




レイすると怒るのだw
2007051603.png


ヒールだと手がピコピコしてテラカワユスです(*´д`*)





齊藤に妙なもん見せられて思わず追記・・・!


チラッ(・ω|


2007051604.png



モエwwww

more


| 2007/05/16 23:17 | コメント(3)


君がくれた勇気は? マキがくれた墓石は?

( ゚∀゚o彡゚(ry





拝啓   愛する南蛮おにーちゃん


雪に新しい兄弟ができました。
2007051501.png
可愛い可愛い妹の味です☆
ほんとの妹になったらワロス

2007051502.png
これは堕天使のおにーちゃん
ちょっと髪形がふかわだけど;;いい人です
ちなみに誕生日一緒です( ゚ェ゚)
彼女のひなちゃんは天然です


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


齊藤:おっくせんまん!の替え歌作ったからあきみ歌って!
雪:( ゚ェ゚)・;'
齊藤:それで動画つくる

こいつ何ゆってんだと思ったけど
歌詞みたらちょっとうたいたくなttあqwせdrftgyふじこlp;@:

ゆうべあたしが横になってからも齊藤が歌ってるもんだから
今朝からずっと頭の中がおっくせんまん!です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元ネタわからない人は齊藤のブログへ!






木曜の雅ジャクムまでに170レベ目指して今日も突っ走りますっ




| 2007/05/15 10:20 | コメント(3)


堕天使・・・( ゚ェ゚)

珍しい連日更新ですm9

暇だったからランダムしたら恐ろしいことに・・・

かぼちゃんには天使といわれ
なつきには堕天使といわれました( ゚ェ゚)





2007051202.png
トナリにいるのは愛人のかぼちゃんです!
みやびんざまみろっ(*´д`*)




久々に大人数でビシャスしたのだっ
2007051203.png
初めましてのくぅたんはなつきと違っていい子でした!
ぐんぐんゲージ削れて5分くらい?
大人数も楽しい(´∀`*)
たまにはトモロクの人適当に声かけていろいろからんでみたいですな





...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



チュッパの記事での質問




ひなの:ツリーもそのままきれいな形だけど、これってさぁ、食べずにいるの?









2007051201.jpg



残念でした☆




| 2007/05/12 04:02 | コメント(12)


タイトルのネタが尽きたわけです。

前回の記事で4次転職してた齊藤さんが130になりました。
記事書いてる現在すでに132です( ゚ェ゚)・・・




あたしもあがったの・・・!



ついにきたよこれ・・・!!!





2007051102.png
INT1000・・・!(*´д`*)







2007051101.png
ジェネ80k・・・!!(*´д`*)






嬉しくててきとうな更新でした
すっかり付け忘れてたコメ返信はあとでまとめてどーんでs!




| 2007/05/11 05:24 | コメント(4)


手を ずっとこうしてたいの

おひさしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
GW終わりましたねっ
まぁいつも通り狩り狩りしてました
その5日間で100m以上の薬代)`v゚)・;'


2007050801.png
神々しいレベルアップをすること数回
現在166レベルですヾ(・Å・*)ノ
今日あたりもう1レベルあがりそな感じ!



そしてまだここで名前も出したことのないほど最近作られた齊藤サブ・・・


36レベル?くらいから骨ちゅーちゅーさせて、作成から2週間くらい
あほみたいなスピードと赤字で無事4次転職・・・w




最近はヒーローになった齊藤と骨龍やらトカゲやら狩りまくり
骨にジェネで78k エンジェルレイで30kでるようになった(`・ω・´)
経験地はトカゲでもサクあり20mくらい出るようにはなったかなぁ
あとは深夜やら早朝にボス巡ってみたりしてます


友達のやまちゃんも最近4次したので、そのジェネクエ手伝うべく
ヒーロー齊藤用の魚の証票集めとドラゴンの鳴き声集めもしましたっ
タイミングよく沸いてくれちゃって・・・w
最近電波の受信がいい感じでございます(何


ついでにグリフォンまわっていたら
2007050802.png
っほうwwwww


2007050803.png
v(・∀・*)


2007050804.png
おぼえたああああああああああああああああああ
レベル2になるとどうなるんだろう?とか思ってたけど
1ふったけど2の内容はかいてなくて
SPあまってても1以上はまだ振れないみたいでした(・ω・; ゞ


166レベ現在こんな感じです
2007050805.png



| 2007/05/08 13:05 | コメント(5)





/
