Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


今まで生きてきた頑張りは 太鼓判

12月20日の記事から約4ヶ月・・・・



忘れた頃にやってきましたよ あれが・・・!!!!








それをかごに乗っけて
落とさないように、かつ速やかにチャリをこぎました







2007043001.png
こんな気分だった










コニーお待たせ☆★











2007043002.jpg


観覧車つれてかえってきました(*´д`*)






| 2007/04/30 23:51 | コメント(9)



ネタがないんだけど臨時メンテで暇ぃからしょうがなく更新ヾ(・Å・*)ノ


月曜ジャクムでジェネシス取得しました!貼りました!光りました!
レベルあがりました!ジェネ17になりました!骨龍に72k出るようになりました!><

こんなことしかしてません。

骨龍何レベルから1発になるか楽しみだw
しばらくはこれをモチベに頑張ろうかと思います




新マップぅ


この子テラカワユスです
2007042601.png



殿とラーメン食ってきました
2007042602.png
そいや白ごま当たりました( ゚ェ゚)
齊藤もあたってました(*´д`*)
白ごまより両手鈍器のアザラシほしいいいいいいいいいいいいい
装備できないけど(つд∩) ウエーン



夜な夜な齊藤と魚とグリフォンとレッドドラゴンを乱獲!
ヒーローインテンションの魚のなんか玉あつめるやつは終わったんだけど
グリフォンからクエ品が出ませんでした( ゚ェ゚)





・・・やっぱネタないよっ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

なつきと齊藤とスカイプしてるけどなつき静かすぎです!


1年前の今頃なにしてたかSS漁ってみよう・・・





妙なもんみっけた









2006.04.21
2007042603.png
なんかうつりこんでる・・・!
HALとかttとか墓職人様とかwwwwwwww
当時まだ奴らと面識なかった頃のだっ


| 2007/04/26 21:08 | コメント(0)


ふにゃー -ω-

バトンが2つまわってきてたのでやってみる・・・( ゚ェ゚)
セブンちゃからのとキュラちゃんからの!

...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

ねこバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


◇廻してくれたひとからもらった【指定】を【】の中に入れて答えること


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



この2つを同時進行します m9(゚Д゚)<続きから!


まぁ先に感想を言うと
ねこバトンは死にたくなるくらい恥ずかしい・・・!


more


| 2007/04/20 23:17 | コメント(5)


今君の為に 色付いた花が咲く

テンプレートが乙女ちっくになってるのは目の錯覚です


齊藤がバサク20になったお陰で骨龍の時給が27mに
璃癒ちゃんとやってみたら29mが・・・( ゚ェ゚)


そんなこんなで160です(´∀`*)
2007041701.png
トモチャもギルチャも全チャも内緒もみんなありがとぉぉぉおおおおおおおおおう
1回PTしたことあるだけなのにかぼちゃんまで拡声器(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
SS連打しててロクに返事かえせなくてごめんなさい(*´д`*)


もぉしばらく突っ走ります!


| 2007/04/17 11:08 | コメント(11)


感じるままに 生きるように。

ちぁ(*・Å・)ノ 雪です


ジャクムの準備でエルナス突っ走ってたらくじゃくん発見
椅子座りながらイノシシのる方法教えてくれたwwww
2006041101.png
1人で5人PT!! 桃太郎みたいだ(*´д`*)





そーいえばうちの銀ちゃん(何)があっというまにレベル30に・・・!
2006041103.png
なかなかレベル上がらないなぁって思ってたら・・・
これが限界みたいです!





月曜のガブリスジャクム・・・今回はみんなかなりスキルもそろってきていて
ゲージの減り方が4次実装前のビシャス並でした(・ェ・)

ジャクムの最中フレリン消滅!
齊藤に初めてリングもらったのが誕生日だったけど・・・もぉ丸半年(´Å`)
あっという間におばちゃn)`v゚)・;'
2006041104.png
3つめ(・Å・*) これからもよろしくですよっ

このジャクムの後1PTで2回目やろうとしまして・・・
齊藤さんPC再起して ノーチャットモード突入
誤ってキーボドに触れて落ちる

数分後電話・・・
なんかPC立ち上がんね@@;
(゚Д゚)ハァ? 
結局この日齊藤さん戻ってこれず・・・!
ジャクムやりたいって騒いでる齊藤を尻目に((ヽ(o´・∀・`)ノ))いってきますー
魔が1人だったので 本体の物理防御のときエンジェルレイ連打してみる
シャープアイズかかっててクリティカルで21kくらい(*´д`*)
本体無事落とせて久々の兜まで拝めました・・・!


翌日齊藤さんPC初期化
メイプルログインするも熱暴走する温度が下がって落ちまくり状態


そして昨日
あたしは17時半から延々骨龍狩り
裏表行ったり来たりすればなんとか落ちないでいけるから
調べものしつつHBとヒーローかけるくらいならできるかも・・・w

(o゚ω゚o)ぉ♪
それならぶら下がって吸ってなさい!

ってことで吸わせまくって数時間後齊藤レベルアップ(´∀`*)

結局クリティカル温度の設定場所がよくわからないらしく
ためしに暴れて1回メイプル落としてみる・・・!
おうおう お好きにどーぞ(´∀`*)

・・・

・・・あれ落ちない@@;
なおったかも!?w



んなバカなwww
まぁおかえり!

70%くらい稼いでオヤスミしました
Pエリ随時募集中(つд∩)




| 2007/04/12 16:28 | コメント(8)


ずっと ずっと 大好きだよ

昨日も今日も雅への献上品狙いで骨龍篭りな雪です


火曜にレベル上がって
水曜に40%稼いで
木曜にレベル上がりました(*´д`*)



慣れてきたのか ソロの効率が上がって、10分計測でこんな数字が(・ω・; ゞ

2006040601.png




肝心のドロップは戦士の変な兜と書ばっかり・・・!
たぶん書はコンプリートしたかと思われます(´Å`)




経験地効率よりハァハァした事件が・・・
エンジェルレイ30のMBみっけて衝動買い
ドキドキする間もなくペタッ・・・!


光った━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━━ !!

エンジェルレイMAX━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━━ !!


思い通りにスキルが揃ってきて大満足でございます
ついでにレベルが上がったせいでインフィニティもMAXになりました(*´∀`*)
あとはーいろいろ考えた結果ジェネのMB20と30が手に入ったら一気にMAXにすることに・・・
手に入れるまでにレベル上げに専念かなぁ
SPためなければ・・・(*´д`*)

当面やることは・・・
齊藤と骨龍のうまい狩り方考えながら MB狙いつつしばらくハァハァですね!



| 2007/04/07 03:40 | コメント(7)


永遠の中 ふたりとどめて

2007040311.png
ビシャスがソロで約1時間・・・ SDT4分オーバー_| ̄|○
エンジェルレイが10k確定してるので寄せれる(・ω・*



昨日は久々に狩りをしました・・・!
みやびんに献上するマスタリブックをドロするために骨龍籠り!

ジェネ狩りです(・ω・; ゞ 
骨龍はジェネで2発倒せます
齊藤が一緒だったらETCやらドロ品ちゃんと売ればそこまで赤字じゃないっぽい

2007040304.png
↑黄色い点が自分の位置で赤がジェネの範囲(だいたいです!
ジェネで2~3段まきこめます
ソロならこの2ヶ所行き来するだけでだいたい狩りができます
たまに右のほうでジェネってみたり左のほうでジェネってみたりですね

齊藤と二人のときは、齊藤に中段(下の黄色い点がある段)を狩ってもらいつつ
あたしが上狩りおわるまでに最下段をロアなどでつっておいてもらって
上が狩り終わり次第中段おりてジェネで一掃って感じだったかな

時給をはかってみてたんだけど・・・
2007040305.png
これは齊藤とふたりのときの
まじめにやったらソロで18m 2人で20mくらい
齊藤も15mくらい出てたようです
155レベで時給10%@@;;
そんなこんなで40%くらい稼いでレベル上がりました(*´д`*)
齊藤もあがりました(*´д`*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


なんか4次情報とかいろんなところに転がってるからいいかなぁとか思ったんだけど
とりあえずこんなスキル取得しましたよって報告!

156レベ現在 こんな感じにふってます
2007040306.png



詳しくは続きから・・・!



more


| 2007/04/03 10:46 | コメント(7)





/
