Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


君が好き 君が好き

どやって画像つくってるの?って質問たまにされるので
あたしがやってる手順を載せてみるです・・・(・ω・ゞ
チャットで説明してもわけわかめなので・・・w

注)きっともっと簡単なやり方やらソフトがあるはずデスガ・・・!
あくまで雪が画像編集してる方法なのでそのへんのツッコミはなしで・・・(´Д`;)
新しいもの覚える脳がないのでsくぁwせdrftgyふじこlp;

 ♪ 適当なSS
 ♪ ペイント
とりあえずこんだけあればできるですよ・・・!


長いので続きからどうぞ(・ω・; ゞ




more


| 2007/03/27 17:33 | コメント(13)


おっきくて安らげる 愛に包まれてるあなたの腕の中

毎度毎度お久しぶりです 雪デスヾ(・Å・*)ノ

最近メイプルINしてもSS収集しては裏に引きこもる毎日です(・ω・; ゞ
レベル上げするぞー!ってやっと思い立った時に齊藤からネタが投下されて・・・!
齊藤の動画作成のお手伝いすることに(*´д`*)
あたしは画像編集するだけだけども・・・!
 ○メイポメア シティ
 ○ギルド動画
今はこの2つ作ってます(*´д`*)
メイポ(ryのほうは元ネタがあるので何となくイメージはわくけど・・・
ギルドのほうは全部齊藤の脳内妄想なので(・ω・; ゞ
どんな画像欲しいかわからないからできるだけ多くのパターンの画像作って渡してます!

ギル員のみんなに撮らせてもらったSSは
立った状態・座った状態・墓の全表情&その他攻撃してるところなど に編集してます
「りゆちゃんのF5墓(*´д`*)ハァハァ」とかやってると思ってくれればいいです(´▽`)
好きなモンスター調査もしたりしてますが・・・このへんはアタシの趣味です(・ω・; ゞ

2007032401.gif
裏でこんなん作ってニヤニヤしてるですよ(´∀`*)
(単体の欲しかったらあげるからゆってね!)

そんなこんなでしばらくはINしても裏にいってることが多いのでご了承くださいっ!


| 2007/03/24 19:15 | コメント(11)


いつだって迎えに来てよね 独りは嫌いなの

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ
最近よく耳にするユーミンのあの曲が HALよ~ にしか聞こえない雪ですコンニチハ



襲撃イベントありましたね
2007031601.png
ホンテイルの首がすごくいい加減に生えてましたヾ(・Å・*)ノ
BGも沸いてて重くてコマ送り・・・(´Å`)
齊藤・かや㌧×2・ろーとPT組んでテイル落ちるまで殴りました(`・ω・´)
もいっこのちゃんねるのやつは人も少なかったし 飽きて断念!



ヘネシスに沸いたBG見にきたら りるちゃんカップルに遭遇
2007031602.png
間にはさまれてご満悦です(*´д`*)

これ、この日実装されたあたらしーリング!
リングのエフェクト見たさにぽぷらじゅうを走り回ったあげく
齊藤に送りつけようとして『同じ性別のキャラクターには(ry』とエラーだされて
結局楓まで見に行った私ですが・・・
こんな近くにつけてる人いたとは(*´∀`*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

昨日は齊藤とふたりでビシャスしたっ
2007031603.png
沸きたてほやほやの爆弾かわゆす・・・

スカイプつないだままにしとくとスキキャンされたとき
口で「ボインー!!!( ´ロ`)」って言えばHBくれるから楽だw
齊藤も上でビシャス叩けるしね(*´д`*)
槍使用でも+ドラゴンで左寄せできるから安全(`・ω・´)
今まででいっちばん早かったかな 2人で35分かからなかった!


そんな感じで2回目もサクサクいこぉー!って中に入ったら
なんか見知らぬ人がはいってきた━wヘ√レv━<(゚д゚ll!)>━wヘ√レv━!!!!
なにやらソロビシャスしにきたナイトさんとぶつかってしまったようで・・・
せっかくだから一緒にやることに

1段階は何事もなく終了♪スキキャン連打のいやらしい奴デシタ
2段階にはいったら事件が・・・
ナイトさんがすみっこで何やらゴソゴソ・・・(*´д`*)
命中足りないから装備変えてるのかぁーなんて思いながら眺めてたら・・・


2007031604.png
・・・!

雪&齊藤@スカイプ「wwwwwwwwおうるwwwwwwwwwww」

不意打ちかつ素のオウル装着に本気で笑い死ぬところでした・・・
SSとる余裕もなく笑いころげてたため 終了後な上チャット欄かぶってるのしかなかった( ゚ェ゚)・・・
またいつか一緒できたらなぁと思える人でしたw



その後もppの妙な誤爆にやられ・・・
2007031605.png
笑い疲れて機嫌悪くなるほどおかしい1日でした(´Å`*)




| 2007/03/16 12:30 | コメント(6)


麻呂ちゃんより


 この度、守麻呂は・・・ネクソンIDを盗られてしまいました。
 おばかな僕は、ネクソンID=メイポIDにしておりましたので、
 メイポにINする事ができなくなりました。

 今後INする守麻呂は僕であって僕ではありません。
 詐欺行為などには注意して下さい。

 また、この場をお借りして・・・
 今まで守麻呂と交流を持って下さった皆様方、
 本当にありがとうごいざいました。


                            守麻呂

...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


ということで・・・
麻呂ちゃんが守麻呂のキャラでログインすることができなくなりました

守麻呂のキャラを使っての詐欺行為等が起こることを
麻呂ちゃんは一番避けたがっています

149レベルのDKです

以前かかわりのあった方々は特にですが
たまたまここを見たぽぷらプレイヤーの方々もご注意ください

今後「守麻呂」がログインしても操作しているのは以前とは別人です


装備やメルを貸したり、P売買など行わぬよう よろしくお願いします




| 2007/03/12 10:55 | コメント(3)


154レベル

私的記録



**ヒール**
最高値←→最低値
2007031201.png
3350・・・(´Å`;)



**レイ**
最高値←→最低値
2007031201.png




| 2007/03/12 10:37 | コメント(0)


描いた未来に君がいつもいる

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
最近どうも体の調子がよろしくない雪でゴザイマス
やたら怪我も多かったりで・・・w
寝るとき浴衣なんだけどね 毎日すそ踏んで階段から落ちt(ry
ごはんつくってて袖燃やしそうになったりね・・・!w
うっかり死なないようにだけは気をつけます・・・(´Å`;)



メイプルのほうは・・・今年にはいってからやたらMPKにあいます(´▽`)
画面みたら墓だったり
ショーワ町通りにいたのにショーワにとんでたり
きのこ神社に座ってたのに場所移動して立ってたり
昔から放置民だからしょーがないんだけど(´ェ`*)

1月だったと思うけどログ読んでワロタ
2007030802.png
画面みたらこの人まだいて イリオスいっぱい沸いててw
空気読んで死んであげるか3秒悩みました( ゚ェ゚)

これが2月末かなぁ・・・w
2007030801.png
ヒーローごっこですk
なんかウチのギル員狙われてるらしいよww
成功するのなんてあたしとマキくらいしかいないと思うけど(´Å`*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


マキにさそわれてルディクエやった(´▽`)
あたしも齊藤もソウルで参加っ

2007030803.png
ルディクエに生贄は必要ないよマキwwwwwwwwwwwwww
さすが職人だと心底思った一瞬でした・・・



何故か終わってから乳ネタで盛り上がる・・・!
放送禁止用語だらけなのと齊藤の名誉を守るために晒せませんが^-^;;
続きにちょろっとだけ・・・ヾ(o゚x゚o)ノ



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


齊藤さんが最近動画作りにハマっておられます・・・!
齊藤のブログに あたしの銭湯戦闘シーン盗撮動画が流出してます(つд∩*)
姫なんだけど こんときは移動装備で狩りしてますねっ
他のPCから見ると レイのタイミングとか遅れて見えるから変な動き・・・(´Å`)
自分の操作してる画面では全然違う動きなのであんまり参考にはならんかもですが・・・w
よかったら見てみて(´ェ`*)ネー



more


| 2007/03/08 19:25 | コメント(8)


おっきなこの愛をもって

すっかり放置してた(・ε・;)まぁ毎度のこと・・・w
ジャコモしてビシャスして狩ってクエやって・・・(・ェ・)
特にこれといって変化がないので書くことないのだ!
そいや最近露店だすよぉになったっ
すぐにドロップ売れる環境あると、狩りの意欲が沸く(´ェ`*)

狩りはちょこちょこ黒馬行ったりしてます
赤黒マップを齊藤とやるのが最近楽しくてたまらないw
なんもいいもん出ないけどね!
何故か赤馬からのドロのが多かったり・・・w
ジャンプ装備にして暴れまわったほうが効率良いことに気づいたり
ドラゴン依存症になったりしてます!
スキルかけなおしの絶妙なタイミングにハァハァ(*´д`*)




ひな祭りクエ!
2007030601.png
マキなのに忍耐上手くなってて(´・д・`)ヤダでした
記事更新するたびに髪形違うのは仕様です・・・!
この髪に変えたら 齊藤に「それフミみたいだからやめたほうがいい」とか言われて(つд∩) ウエーン




久しぶりにレベル上がったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
150超えたあたりから月1レベルもあがんないくらいなペースになって
最近魔力も目標にしてた1k超えちゃったから益々やる気が・・・(´Å`;)
これからもこのペースでマターリやりますよっ
2007030602.png
ちょうど10レベ違うのに いつも同じ日か1日違いでレベルがあがるー
骨龍やってGファンで経験地微調整して一緒に上げようとかバカップルみたいなことして・・・w
前に姫やってて一緒に上げたら 味に「きもーいwwww」って言われた記憶が・・・(´Å`;)
ビシャスの1段で上がる予定だったんだけどなぁ
あろうことかアタシが2回とも死んでしまいww
結局タナトスで上げましたっ





2007030603.png
教祖様━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
合言葉は『アシタカ!!!』




HALが誕生日だったようで
自分で自分にプレゼントを・・・
2007030604.png
うちのマスタ痛い子です・・・(゜`)


| 2007/03/06 10:51 | コメント(5)





/
