Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


あげたものはもちろん 全力の愛です

あーなーたーと あーたしさくらんぼっ( ゚ェ゚)
『チョコ作り』一発変換すると『ちょ子作り』になるo(・∀・)o雪デス



2007021401.png
顔2のウインク可愛くなったよってマキに教えたらこんな・・・
ぶりっこ(。・艸-。)-☆


ばれんたいんでー
今年は真剣にチョコなんか作ってみたりしました
作りながらニヤニヤドキドキしてるあたしキモイと思いつつ・・・
一応女の子だったんだなぁと・・・( ゚ェ゚)

そんなこんなで11日・12日と久々に連休とって渡しに行ってきた(´∀`*)
〔長野〕 ⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡ キーン----!!
着いたらヘネクエやろーってマキと約束してたのでネカフェで並んでめいぷる
7人いたから齊藤はあたしのほうの画面見つつダラダラ
ギルド入ってないのにギルチャで「マキ:雪しゃんリダよろ(*´ω`*)」って言われてたり・・・!
25以下1人しかいなくてまた先に進めなかったり・・・!
マキばかぁヾ(・Å・*)ノ

7人いるならギルクエでいいんじゃないのーってコトでその後はギルクエ(´∀`*)
結局最後まで行けんかったけど、もちょっとでランクインだ(´ェ`*)ネ

齊藤がキーボードでやってて バスターうとうとしてロアしてたり
左右移動すらままならない感じで・・・w
あたしがジョイパ使ったときと同じような動きをしてました(・ェ・)


ああそうだっ
にゃあさんとかりゆちゃんがホーンテイルクエの泣き声集めで
泣き声が1個しかでなかったってゆってたので検証にいきますた!
前回あたしと齊藤やったとき
・雪:クエ1回目 齊藤:クエ2回目
って状況で泣き声がそれぞれに出たんだよね
やった人はわかると思うんだけどもクエ2回目以降は
『泣き声2』を集めてきなさいに変わるのです。

ドラゴン沸いてるマップ見つけて、今回は
・雪も齊藤もクエ2回目以降
って状況で倒してみた
あたしが泣き声ひろったら齊藤の画面からも消えました( ゚ェ゚)
つまりグル員の数だけ泣き声出るんじゃなくて
『泣き声』と『泣き声2』がそれぞれ1個ずつ出てるみたいですっ





めずらしくカラオケでまともに歌った・・・!
齊藤がhitomiのLOVE2000入れて撃沈してたのを横から歌ってみて
音域がちょーどよくて感動(つд∩*)
hitomiはSAMURAI DRIVEしか知らなくって・・・
サムライは歌ったことあったけど今までずっとCUNEのほう入れてたからなぁ
次までに何曲かおぼえてこようと思いましたw
なんかおすすめあったらおしえてええええええええええ

そんなこんなで 久々にまったりした時間を過ごせたです(´∀`*)


| 2007/02/16 10:47 | コメント(4)


君が欲しいもの 僕が守るもの

中途半端で記事放置してたの忘れてた( ゚ェ゚)

とりあえずビシャス全滅した日のこと
齊藤が1回目待機中に中で落ちてしまったので2回目はかもでやりましたっ
2007020201.png

HBなしでろーが突っ込み
爆弾のダメ考えずに齊藤爆破
マキなんで死んだんだっけ( ゚ェ゚)・・・
接触しながらチャットかましてみやびんスキキャン
HALにヒールかけずに攻撃してた雪は接触死
メンドクセェHALは自殺しました

久々に齊藤墓が見れて妙な達成感がありました・・・www



そんなこんなで
ビシャス後の雑談中・・・

齊藤:HALにごまごまついてんだけどwwwwwwwww


立ったり座ったり繰り返すとラグみたいのでたまに椅子が残るんですよ
逆に空気椅子にもなったり
むかーし味とかなおとかと一緒に椅子くっつけて遊んでたけど
それがごまごまでおきてたらしく・・・
齊藤さんが大層うけてたのでHALにもっかいくっつけてもらったw
2007020203.png
本人には見えないからくっついたの伝えるのテラメンドクサスでした!


はしごつかまるとお姫様だっこみたいになる(*´∀`*)
2007020202.png




絶対コマとんでたり順番適当だけど・・・!
まぁ気にせずごまごま堪能してください(`・ω・´)
saito-.gif
サベジとボルトが特にぴょこぴょこしてて可愛いかった(*´∀`*)
ほんとにごまごま可愛くてたまらない雪は日々ジャンケンしてます(`・ω・´;)
どーしてもピンクがほしーのおおお(´pдq。)
手メモってパターン探したり必死です・・・w



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

あたし・齊藤・マキ・コニ・雨・そだちゃんっていう
妙にVIPなPTでヘネクエしてきたり・・・
2007020205.png
うさぎの泣き顔がモエモエモエモエ
25以下のキャラが足りなくて先進めなかったけどっ
またやろー(´ェ`*)ネー


たまたま見たヘネの♂髪形・・・
だーりんパーマを捨ててランダム決定(`・ω・´)
思いっきりネタ期待だったのに!!
2007020206.png
普通にそだちゃんと兄弟になってました(o'ω')

マキも髪と目紫になって・・・(*´д`*)カワユス



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


HALジャコモは連続撃破(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
今回は髭さんとにゃあさんもいて1時間以内に落ちました
しかし人がいつもより多くて・・・最初っからひどいコマ送りでガクガク《(゚дo;)》ガクガク
PTの皆様ご迷惑おかけしました・・・w
でもすごいの!腕から最後までPT員変わらず減らず!(*ノェノ)ヨカタ
証票ももらったので近いうちまた誰か連れてホーンテイル行こうと思うぅ
ドロップは兜のみっ
2007020207.png
数当てで髭さんに+.d(・∀・*)♪゚+.゚
最初から最後までソロお疲れ様でしたぁ





そんなこんなで最近ボスとクエばっかです
マキと中国でムカデやったりね(*´∀`*)

最近いろいろ腐ってますが
齊藤さんに心配かけないように迷惑はかけつつ頑張りますー(´Å`)


| 2007/02/06 11:03 | コメント(6)


ホーンテイル

面倒だからSS多めで・・・
(ノ)ω(ヾ)ネムイんでうs
クエ内容なので見たくない人は見ないでね(´∩ω∩`)

HALとか齊藤も更新するだろーから
そっちのブログも見るとわかりやすいかも・・・


more


| 2007/02/01 21:39 | コメント(5)





/
