Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--



連続更新とかめずらしい・・・
へ(へ;;;;;^ツ^)へ ろーニゲロー
雪です(`・ω・´)



昨日帰宅したらビシャスに拉致られ・・・
2007013101.png
コニーを狩って終了(・Å・*)




ジャコモ終わるなりいきなり
齊藤:ランダムするよっ
・・・(´Å`;)





2007013102.png
生贄オオス・・・



雪:ジーンじゃなきゃなんでもいい・・・
齊藤:俺もジーンはちょっとなぁ・・・w






2007013103.png
仲良くジーンくぁwせdrftgyふじこlp;@:


りゆちゃんのモミアゲ見覚え有・・・(´∀`;)




2007013104.png
りゆちゃん愛用アン♡





あたしと齊藤ジーンに耐え切れずもう一回・・・








2007013105.png
もおおおおおおおおおおおおおおww
ロズマリ嫌いじゃないけど・・・
着物きるとなんだかぷいぷーだけど・・・
ロズマリ+顔2ってどのアバつけてもどこにでもいそうな感じになるのが嫌ぁっぁぁぁぁぁぁ(つд∩)
なにより女の子みたいで落ち着かないwwwwwwww
せっかちょぉです♪って感じ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

齊藤さんもなんだか見覚えあるような髪形で・・・w





この後HALも来て強制ランダム・・・



2007013106.png



| 2007/01/31 11:38 | コメント(0)


少しあなたを思い出す体感温度

懐かしい!李時代の雪デスヨ(*´∀`*)
2007013001.png
これは昭和生まれvs平成生まれの図でございますw
なんで急に李のSSなんか掘り返したかというと・・・
雪は李からぽぷらには勝手無言で移住してきたのです
まぁそんなこんなでいろいろ李には後ろめたさみたいなのがずっとあって・・・
あたしは李の時の友達のブログとか一方的にはみてたけど
きっともう連絡とりあうことはないんだろうなーと思ってたです。

それが最近セブンちゃんがブログに書き込みくれて
昨日ぽぷらで内緒とばしてきてくれて
ほんと素直に嬉しかったw
急に失踪したアタシなのに また連絡くれるなんて思ってなかった
李のキャラもデリったりしなくてよかったなぁ・・・
あたしのメイポ生活で唯一ひっかかってた李時代のわだかまりが消えそうです(´▽`*)
約束したし、今夜にでも顔だしに行ってみよーかと思います(`・ω・´)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


まぁそんなこんなでGUジャコモ!
☆HAL 雪 るるぽん コニちゃん エルさん りゆぽん のPTデシタ

今回は倒せて兜もでました(`・ω・´)
うちのPTりゆぽん以外生存(`;ω;´)
全体でも16人生存(`・ω・´)
証票はHALに持ち逃げされましたw(`;ω;´)

今回は使った薬の数も記録してみたり
チョコ 50個
かき氷 230個
エリクサ 80個
Pエリ 15個
常時MG使用でだいたいこんくらいっ
ラグがひどくって・・・いつもはずっとかき氷のところを
本体3のゲージ半分からエリクサ使ったりしてみました(`・ω・´)
生き延びれてよかった(´▽`)

2007013002.png
数当てで兜はごっちさんに(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ

いやしかし何だかほんとに疲れた・・・
腕で齊藤が落ちちゃって(´・ω・`)ションボリしつつ
あたし頑張った!来週も頑張ります(´ェ`*)


ジャコモ終わったあと、齊藤が魔力90の漆黒強化してくれて・・・
あと1枚ってとこで闇だったみたい;;
んでもありがとう(*ノェノ)







2007013003.png



| 2007/01/30 12:39 | コメント(10)


返せないほどの愛 優しさ借りてるね ありがとう

相変わらずマタァリプレイの雪ですこんっちゃ


久々に齊藤とふたりでビサスした(*´∀`*)
ビサス中トモチャがいろんなネタで騒がしく・・・
マキがテテにだまされてて可愛かったww
齊藤とふたりだとどんだけチャットしてても齊藤にしか迷惑かからんから
つい喋りたくて死にそうになったり・・・(´Å`*)アハァ
マナエリ連打連打連打連打・・・(`・ω・´)

なんかしらないけど2段階は齊藤さん傍観体制・・・
ひとりでやらされました。゚ヾ(´д`)ノ゚。
クローしつつテレポで敵またいで避けながら狩り狩り
似非アサルター+.d(・∀・*)♪゚+.゚
たまにレイ打ってみたり
伏せたまま全部ドラゴンにやらせてもそんなに時間かからなそうデシタ
2007012701.png
どーん

1段階はソロじゃムリかしら・・・
爆弾の仕様が変わる前はたまーにチャレンジしてたんだけど
あの頃は爆弾に気とられてばっかりで全然ダメだったw
まぁ面倒だからソロはやらないけど
マキと愛ちゃんあたり拉致ってプリだけでチャレンジしてみよかしらねw
ジャコモの腕も(´ェ`*)ネー




暇だったからメイプル傘のクエやりましたっ
中国で狩り狩りしてたらアザさんの彼女さんに捕獲され一緒に狩り(*´∀`*)
暇そうだったマキも拉致してイチャイチャ(*ノェノ)
無事げっと(`・ω・´)
2007012702.png
無駄に攻撃+1 移動+2の良品デシタ

終わったあとマキに姫狩り教えようと思ってまわったんだけどあいてなかった!
また今度ってことでその日はちょうどログインしたろーも拉致ってGファンへ
久々のマッタリ船移動(*´∀`*)
2007012703.png
赤=雪(プリ)
黄=マキ(プリ)
青=ろー(斬)&シャリル(プリ)
今回はこんな配置でしたぁ
最初は赤と黄の広いトコマキと半々で狩ったりしてたんだけど
あたしが読み込みで墓るので上下に変更・・・w
決してHB依存症なんかじゃないデスヨ
縦移動なのでジャンプ装備で(`・ω・´)
なかなか(゚д゚*)ウマーでした!
またよろしく(´ェ`*)ネ



続きはばとん!

more


| 2007/01/28 00:58 | コメント(11)


ただアナタに会いたい

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
記事かいてたらブレーカー落ちて消えてウワーン!!(つд∩)
久々にメッセ上げてマッタリしながら書いてたのが悪かった…
突然消えてゴメンネ(´ω`)<ばるちゃんヤマぷいぷ


もぉ何書いてたか覚えてない
とりあえずお久しぶりですヾ(・Å・*)ノ
どうも忙しくって0時とか1時には寝ていたい最近
帰宅も23時だったりでメイプルにうまく時間をさけないぃ
あと5%でレベル上がるのになぁw
狩りはじめてもすぐメンドクサイ(´・ω・`)かネムイ(つω・`)になってしまう
当分このペースが続きそうデス!



そうだっ
誕生日プレゼントに齊藤からもらったフレリンがきえたです!
あっという間だったなぁ…
2007012001.png
星から花になりました(*´∀`*)
花は味ぶりかなぁ?マイハニーたまにはスカイプカモン(つд∩)




前回の記事から大きく変化のあったメイプルネタはー
HALにギルド入れてもらったことかなぁやっぱりw
ギルド入る気持ちの整理つかせてくれたのは、ぽんちゃん
たまたま会って 話しして ほんとそんだけなんだけど
すっきりした!
やっぱりみんな大好きw
5日にHALのトコに入れてーって言いにいきました
諸事情でネカフェからINしてたのでSSないのが残念w

最近はギルクエちょこちょこしたりしてまっす!
ガブリスでやったことなかったみたいだから、教えながらマッタリと!
2007012002.png
nagureeeeeeeeと生け贄がアタシの仕事
何度かやってボスまで到着(*´∀`*)クリアできますた
まろりんラグなおればいいねぇ(´_`。)
うっかりルビーぶっこわしてみんな殺しちゃった雪でした…|ミ サッ












2007012003.png



| 2007/01/20 23:40 | コメント(13)


あけました(*゚ェ゚*)

2007inosisi.gif

↑のイノシシはワイルドボアいじったやつ
目はリプレにいる卵はいったドラゴンw


ってことであけおめです゚+。゚+(*・艸・*)+゚。+゚
もぉ2日だけどねっw
今年もよろしくです(。・ω・))(。uωu))



リンクをまた勝手に追加したです・・・!(・ε・;)


| 2007/01/02 21:49 | コメント(11)





/
