Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


雪見大福

2006.12.28



2006122803.png










2006122804.png





(´pдq。)



more


| 2006/12/30 01:02 | コメント(12)


色のない華にまみれて踊れ

キュラちゃんと北斗とばるちゃんと相性占いしましたっ
ぽんちゃんとひなちゃん今度こっそり誕生日教えてね( *´ノェ`)

77% HAL幻影
43% ぷいぷー
39% マキメルrie
39% 守麻呂
39% 乂北斗琉拳乂
38% oひなげしo
37% コニーchan
31% FlareHeart
21% 爻crcula爻
05% ばる六世

03% x璃癒x

more


| 2006/12/30 00:04 | コメント(2)


照らして あの人を想う心を

ばるちゃんがサンタの格好して寄ってきて
2006122701.png
なんて可愛いんだこいつらwwwwwwwww
りゆちゃん(*´∀`*)




今日 あたし、齊藤、ぷいぷ、HAL、マキ、ろー でスカイプチャットしてたですよ



2006122703.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwww



何度もHALが画像変えてるのにあたしのほうの表示では変わらずwww
グリコの呪いガクガク《(゚д°;)》ガクガク

裏でチャットしてるときにふいにメイプルみたらHALが変な独り言ゆってたしw
2006122702.png
途中までいいこと言ってるなぁと思って眺めてたのにwwwww


2006122704.png
どっちが怖いんだよ(●・Å・)(・Å・●)ネー



まぁそんなこんなで 今も昔も変わらぬ変態にもまれて
ぷいぷ復活・・・!!
初日からチャットログを見事にオレンジに染めてくれちゃってます
何はともあれおかえりんさいw
気が向いたら ぷいぷぅ に内緒して(´ェ`*)ネ


| 2006/12/28 05:48 | コメント(5)


いつかこの想いが逝く日まで

相性占いを手当たりしだいやってます雪です(`・ω・´)


77% HAL幻影
43% ぷいぷー
39% マキメルrie
39% 守麻呂
38% oひなげしo
37% コニーchan
31% FlareHeart
03% x璃癒x


今のトコあたしはHALのものです(つд∩)
りゆちゃああああああああああん(´pдq。)


続きはSS!(重いよっ)


more


| 2006/12/28 05:02 | コメント(5)


君の温もり 恋しくて恋しくて

めりーくりすますーーーーーー
必死でケーキ売ってきました雪デス!
サンタ帽テラハズカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じ(´∀`;)
齊藤さんが喜んでくれたのでまぁいいです。
2006122401.png
こんな感じ・・・!
ひとりだけ赤ずきん仕様。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
「君はいくらなの?(*´ρ`)」とか言うセクハラオヤジに耐えつつ・・・!
「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのケーキ」を何度も噛みつつ・・・!
耳元で風船膨らますいじめを受けつつ・・・!(風船嫌いなの(´pдq。))
「ずっと高校生だと思ってました」と衝撃の告白をされつつ・・・!(21デスヨ)
無事20時頃完売ヾ(o゚ω゚o)ノ゙フォォォ
初めてクリスマスを満喫した気分でございます(*゚ェ゚*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

メイプルのほうは、新しいまっぷうううううう(艸д゚*)
あたし・齊藤・コニちゃんっていうVIPなジョンPT(何)で徘徊っ
2006122402.png
あたしはもうこのオッサンと似非くさいバル人形で大満足でございます。
どっちも画質悪いと見えないみたいなので まだ見てない人は是非ww


ちっこいペペとイエティにも悶絶(*ノェノ)
一番奥のマップ、しゃがむと攻撃食らわない場所があるですよ
そこにペペ溜めてハァハァしてたんだけど・・・





どーん







2006122403.gif


。・+゚゚(´pдq。)゚゚+・。









屋台クエも一人でやって、夜な夜な2回くらい殺されつつ無事倒しましたっ
2006122404.png
ぽけもんが乗ってる気がします


今週はジャコモも生き残れたし、楽しかったです!
マキも一緒のPTで(*´ρ`)アハァ
キュラちゃんも一緒に生き残れてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
齊藤さんが死んだのがちょっとアレですけどね・・・!
また年明けがんばろう(`・ω・´)



管理者ページの訪問者履歴に足跡あったので
雅ちゃんとろーちゃんのブログ勝手にリンク追加(艸д゚*)

追記はミドルからのバトーン

more


| 2006/12/25 02:33 | コメント(7)


君に届けこの想い

おひさしゅううううううううううううヾ(*゚ェ゚*)ノシ
面倒だったので更新してなかった雪デス
睡眠不足だったりするけど元気ですよ!
ばるちゃんアニジャ変な時間にスカイプとばしてくるのヤメナサイ(・ε・;)
放置中足をはこんでくれていた方アリd(*´□`*)bガトー
検索ワード見たら「チュッパツリー」「メイプル Alt+F4」いっぱいでした
ロクな情報なくてごめんなさい(・ε・;)

チュッパツリーはいい具合にハゲてきましたよ(*ノェノ)
お店にもいっこおいてあったツリーも見事に売れましたっ
雪「箱にお入れしましょーか?(*・ω・)」
客「裸のまま自転車のカゴに乗せてくので大丈夫デス」
まだ外も明るいのにチャレンジャーなお客さんでした

次に狙うはコレ
2006122001.gif
観覧車・・・!
入手したらツリーと並べて写真とって晒しますね(+v艸o*)*゚


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



メイプルのほうはー
最近メガさん主催のジャコモに呼んでもらって参加しております
前回えらいラグがひどくって・・・
ろくに動けないし、本体はじまってすぐ墓るし・・・!(оωо|||)
あれは本当にPTの方々に申し訳なかった
墓だしてしばらく呆然として 無言でログアウトしてすぐ(´pдq。)エーンでした
キュラちゃんと齊藤にはご心配おかけしました・・・


こりゃしばらくジャクム恐怖症だなぁと思ってた矢先
月曜かなぁ 夜に齊藤から電話かかってきて
「ノリでジャクムすることになったから、あきみも自信回復したいだろうしおいでw」
ガクガク《(゚д°;)》ガクガク

あたし・齊藤・初音さん・菜月さん・テテ・マロンおじさま
女キャラばっかりなのにむさ苦しいPTでした(゜`)
グルチャでひどいセクハラを受けつつがんばった!
本体開始時点で変態全員生存(*゚ェ゚*)

順調に3ゲージ・・・

2006122002.png
急に何を言い出すかwwwwwwwww





しかし結局・・・
2006122003.png
oppaiw で死んだわけじゃないから誤解しないでええええ
今回はなんで死んだかわからんかったです(・ε・;)
初音さんは薬かえてる時にあたしが死んだせいで道連れ・・・w


齊藤とコニちゃんとマキとttとシグさんが残ってたのかな?

2006122004.png
みんな頑張ってるのにこんなことしてた
初音さんほぼ初対面なのに・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。
おかげで死んだけど楽しかった((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ




懐かしいクリスマスマップも齊藤と行って来たっ
飾りつけなんかするわけもなく鼻もらってさっさと帰りましたがww
メイプル生活もかれこれ丸2年です(´ω`)

これは2年前・・・in楓
2006122005.png
メイプルはじめたばっかりで飾ってあるモノがなんかかわいそう(´Å`)

去年・・・in李&楓
2006122006.png
2006122007.png
あいらぶ十八禁
近いうち楓遊びにいこーかな(艸д゚*)

そんなこんなでぽぷら生息1年!これからもマッタリ頑張っていきますー!

明日は齊藤誕生日━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
あれでも22歳になるんデスヨ( *´ノェ`)



| 2006/12/20 11:48 | コメント(2)


誰よりも 大切な人 手を繋ごう

ミドルから妙な情報が・・・
メイプル起動中にAlt+F12!!!!
したら右上ミテクダサイ。スキルアイコンでるらへんね
2006120201.png
なにこるぇ!
何かイチバン上の数値が50あるとメイプル快適~らしいデス
重くなると数値下がるとか・・・
1.70っておまぃ・・・w
ラグると0.19まで下がりましたw
あたしが通常15~25っくらい 齊藤もそんなもん
ミドル様80前後
HAL(゚ν゚)クセェは95~99?www
(・∀・)カエレ!!デスネ
スキル使ったりフリマ入口いったり画質いじったりしたら動きますw
見てるとおもろい・・・
他の数字なにか知ってる人いたら情報ヨロリ・・・!



髪型変えた(ノ´∀`*)
2006120202.png



| 2006/12/02 22:15 | コメント(2)


流れる涙を 白日夢に染めて

新しい髪形の色表w
2006120101.png




| 2006/12/01 21:15 | コメント(2)





/
