Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


もっと遠くまで 一緒にゆけたら

2006.11.29


齊藤がクッキングパパになりました(ノ´∀`*)(これわかるひといるのかな・・w
2006112901.png
すごいんだよこれ水中でペペがゴーグル装着!!
ちゃんとクエもおわらして移動速度もハァハァです



新マップに風邪っぴき齊藤とHAL(゚ν゚)クセェと一緒にいってきましたです
(´ε`;)ウーン…
ヒールきくやつがいて MGも切って狩れることはわかったけど・・・
死んだとき戻るのが面倒(゚ν゚)クセェ
齊藤の気分とアタシの腕次第で今後の狩場に加わるかもデスネ
とりあえず今日は重すぎて検証できる状況じゃなかった( ´゚-゚`)

どうでもいいけどリプレ分岐多すぎ・・・!
未だに黒馬のマップ行くのに迷子になっちゃうようなアタシはどうすれば・・・w



新マップ満喫したトコで@5%だったので姫ー
重すぎてふじこでした
齊藤とか街でも落ちてたしな・・・w
まぁパッチあとだから数日はガマンですね(つд⊂)
2006112902.png
今日で何個墓だしたでしょーね・・・w
今月狩りしてなくてお守りあまってるから(・∀・)イイ!!
とりあえず齊藤さん風邪治してちょだい(´;ω;`)



2006112903.png
カワイイ♡→ܫ←♡
齊藤よりペペのほうがカワイイ♡→ܫ←♡



齊藤・HAL・雅の乳議論晒そうと思ったけど晒せそうなトコがなかったでした(´・ω:;.:...
とりあえずこれ!
2006112904.png
まろりん伝説になってるヨww


| 2006/11/30 22:30 | コメント(4)


羽根を失くしても あたしは飛べるから

例のあれ・・・
D1000005.jpg


っをほうをkwwwwwwwwww
120本.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


| 2006/11/28 23:12 | コメント(8)


PURE LOVE IS PROMISE FOREVER

ただいま


むーん
相変わらずあんまりめいぷるしてない雪デス



チュッパチャップスを異様に食う私
バイト先でチュッパツリーなるものを発見
( `・ω・)φ~♪
( `・ω・)つ[ あきみ取り置き♡ ]ペタッ
持って帰ってきたら晒しますね・・・!
チャリのかごに乗るかしら・・・.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


今週はいろいろあった

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



嬉しい
ドキドキ
わくわく
悩み
考え
心配
決断

守りたかったもの 守れなかったもの


(*・ˇ_ˇ・*)むぅ・・・・・・
もうしばらく喜怒哀楽の激しい日々が続きそうデス





訪問者履歴に残ってたお知り合いさん勝手にリンク追加した!許せ!






| 2006/11/26 21:11 | コメント(6)


心を与えて 貴方の手作りでいい

2006.11.18

そーる



2006111801.png






そーる


あぁ・・・ まじめになんも言えんかったけど

あたしのほうこそありがとうなんだぞハゲ

もうモドッテクルナ!!(・∀・)


戻ってきたらまたヘアピン刺してやるからなwwwwww





頑張ってらっしゃい


| 2006/11/19 16:13 | コメント(4)


どこにだってあなたほどの人なんていないよ

2006.11.17

リアルの6巻がでてた・・・

久信うううううううううううううううううぅ(つд⊂)







more


| 2006/11/17 14:41 | コメント(7)


少しくらいする苦労もいとわないのです

2006.11.15


やっぱりあたしと齊藤は飽きっぽぃ
「そろそろ髪型変えるかねw」
また一ヶ月もたなかったね(´∀`)

最近顔11の子いっぱい見かけるようになったので
顔11はあたしのなのに(つд⊂)エーン
ノリで顔もデフォルトに戻してみたり・・・新鮮だ(・∀・)
ほんと1年ぶりくらいの顔2です・・・w

ボーイッシュ・ロングウルフ・バニラ・新しいやつ
このへんが候補でー
いろんな鯖のランキングで女の子のアバ見たりして検討したんだけども・・・

まぁとりあえず新しいのやってみるかーって
髪色も変えて・・・

2006111501.png
どーん

この縦ロール アバあわせるの難しいw
帽子とか似合うの多いかと思ったけどナメてました(´∀`;)
ただ これの茶色いい色だったぁ(つェ`*)


ってことでボーイッシュに逃げ((((((((⊂( ・ω・)⊃
やっぱりかわいいなこれ



まぁ 前置きはおいといて(つ´∀`)つ








パッチはいって ログインして ショップに入って目についたアイテム
目隠し・・・!
あたしの第一声が「目隠しとかやらしいww」
齊藤は ( ゚Д゚)ハァ?って感じでわかってくれず・・・
むー・・・



トモチャでHALとソウルがぶっ壊れていてw
ソウル→太もも(*´д`*)ハァハァ
HAL→同士よwwwwwwwwww
この流れで齊藤に目隠しやらしい発言を晒され・・・
2006111502.png

2006111503.png



お前らみてやがれ・・・!



2006111504.png

2006111505.png





2006111506.png


この豹変ぶりはないだろうwwwwwww
ソウルが齊藤にカポ送ろうとしてたりとか・・・w
若干本気でこわかったです(((;ω;`))))カクカクフルフル



| 2006/11/16 12:46 | コメント(0)


確信出来る 現在だけ重ねて

2006111401.png
やばいこんなネタしかない
最近あんまりログインしてない雪です(´∀`;)
一応毎日入るようにはしてるような気がするけど・・・
時間が深夜3時とか4時とかだったりだからなぁw
リアが忙しいような 体調が悪いような
やたら齊藤がかまってくれるような・・・!
よし のろけ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
あと ちょっと旅に出るので来週3日間くらいログインしませんっ
全く入らないのとかメイプル始めてからインフルエンザになったとき以来かもしれんw
まぁ 雪は今日も元気です(つェ`*)




常時SDTだったので・・・
ジャコモに引き続き二人でビサス
2006111402.png
なんか…バスターでビシャスKBするようになったみたいで
齊藤ひとりで1段階寄せてて奇妙でした・・・!
ビシャスしてるときに上の拡声器流れたりして チャットしてたら1回目死亡(つェ`*)
2回目は無事に倒せたです(*→ܫ←*)
1時間かかんなかったかな
主力回復マナエリでいけそうな感じだったから 黒字っぽいっ

次は魚ですかね・・・!


そんなこんなで 150なって山いっこ超えちゃって若干腑抜けになっております
齊藤に呼び出されてINして 連れられるままに狩りして
気楽・・・(*゚ρ`) だけど記事にすると齊藤日記になる・・・(´・ω:;.:...
一緒にボケボケしてたような気がするのに齊藤はちゃんとレベル上がってるし
2006111403.png
ダメがきもい

んー・・・
モチベUPの材料ももらったので
それ関係でしばらくは裏で作業するのも悪くねーですね
齊藤の作業手伝えるのは素直にうれしーです(*→ܫ←*)



そんな感じでっ 次回は齊藤160~とかの記事だろうし
しばらくは奴で我慢してください・・・!





2006111404.png
アタシへの風当たりがどんどん冷たくwwwwwww


| 2006/11/14 13:08 | コメント(3)


今は貴方のひざにもたれ

2006.11.7




最近上手い具合にまわると姫があいていて・・・
狩場呼んでもらえたりもあったりなかったりで



2006110701.png
はい ちゃんと撮れてマセン(つд⊂)
150レベルになりました(つェ`*)






拡声器だけ晒しておこぅ・・・
2006110702.png
ありがとうありがとうありがとう
ここぞとばかりに齊藤いじりすぎ(・∀・;)

上がったとき齊藤とソウルと一緒に狩ってたんだけども・・・
本人いるのに何て叫ぼうかなーってグルチャで30分も相談しててw
ソウル覚悟してろwwwwww



何人に話したかわかんないけど
裏でぐちぐちたてた目標のひとつ また越えれました
ありがとぉ
ちっちゃいのからおっきーのまであたしの中であったけど
これが一番でかい山だったかな






150記念(?)に齊藤とふたりでジャコモ突入
ずっと腕おとしやりたいねーってゆっててやっとちゃれんじ!
久々にPC再起しようと思ったらスカイプの接続時間が52時間になttあqwせdrftgyふじこlp
2006110703.png
齊藤DKだし あたしMGあるしーで いっぱいレイ打たせてもらいました
しかし齊藤がうそつきで中々腕落ちずwww
ダラダラ喋りながらやってたのでなんも苦はなかったですねぃ
ただただ眠くて・・・w
何度か声かけられなかったら死んでたかもーって場面があったりなかったり

右上2本残しで6本やったかな?
赤字もそんなにひどくなくて ただただ眠(ry
難しいことはよくわかんないので齊藤のブログへ(・∀・;)
まぁでもいろいろ勉強になったカモ

定期的にやりたいなーって感じでしたっ(つェ`*)




| 2006/11/09 12:41 | コメント(3)


あなたと過ごした日々を この胸に焼きつけよう

2006.10.31

妙な心境で迎えた31日
自分の中での節目っかな
ずーっと覚悟してきた日
今までありがとうございました






ほんとにありがとなのだ




2006103101.png
俺の?wwwwwwwwww




どっからたどり着いたのやら・・・いろんなひとの足跡が・・・
リンクはどーぞはってください(*・ω・)つ
こっちも流れついて来た人のトコからリンクはってきますかね
HALとかソウルあたりに気づかれるまでにいろいろ晒しておこう(・∀・)





2006103102.png
どうもこの人といると座談に花が咲くというか・・・
話が濃すぎる上に長時間すぎるw
毎度お互いに得るものもデカイのがすげぃです

そんなこんなで
今日レベル上げる!とか言いながら3日間くらい上がらず過ごしたわけですが
Gファンモリモリ狩って久々にれべるあっぷヾ(*´∀`*)ノ 148
バイト落ち着いてきたらもちょっと廃狩りしたい今日この頃




その後HALギルドに混ざってビサース
調子こいて爆弾処理(?)したら謎死しましたw
最近死んでばっかりのような・・・墓プリの称号があqwせdrftgyふじこlp
ビシャスはいまだにいまいち自信もって操作できないですな・・・
斬りの人にもちょっと上手くヒールかかるように練習しますね!

同じPTになったらなんか要望とかあったら言ってくれると助かるです(*・ω・)ノシ





| 2006/11/01 23:57 | コメント(4)





/
