Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


世界中何もなかった それ以外は

2006.10.26


特に何もしてないのに急にラグがなくなった・・・・(・∀・;)
いろいろ対処法考えてくれたみんな(TдT)アリガトウ
そろそろ萎えてきてたとこだったから助かった(つェ`*)
このまま調子いいままだといいんだけど。。。




と、いうわけでHALちゃん拉致してお魚狩り狩り
齊藤とHALと私の3人で5匹くらい食った・・・?

お魚と言えば・・・
右沸き(゚д゚)ウマー
左沸き(・д・)フツー
両沸き(-д-)マズー
ってイメージあったのですが
左沸きをMG切ってやってみることに・・・!




まず右沸き
2006102602.png

ご存知の通りのプリ安置でヒールしっぱなし
爆弾沸いて右にKBされたらすぐに魚からタゲはずれるまで左に移動
それの繰り返し
黄色のラインくらいまでは前に出ても大丈夫ですよっ




そして左沸き・両沸き
MGはずすためのHP調整してください
MGもガードもHBもナシで左の魚の攻撃受けても死なないHPにする
(左はスキルキャンセルをやたらしてくるので、その時死なない為に)
2100くらいだったかなぁ・・・
今回HP2300でやってて左の攻撃では死ななかったと思う
このへんはもうちょぃ研究しますかねw
2006102601.png
HALちゃんなんで投げてるの・・・w
まず両沸きの場合マップに入ったら右の魚のタゲを戦闘員さんにとってもらうといいカモ

次に爆弾を沸かせる
沸いたら爆弾の群れにうもれてMGを切る
あとは爆弾に右にKBされるので適度に左移動しつつヒールヒールヒール
たまーに魚の攻撃くらって左にKBされるので注意
スキルキャンセルよりスキル封印に気をつけたほうがいい感じです

両沸きの場合、黄色いラインから出ちゃダメです
(右沸きを倒すときの安置のラインです)
左よりも攻撃力の高い右の魚に殺されてしまう(・∀・;)
左の魚が物理防御に入ったとき、
戦闘員さんが右を殴りに行ってもついていっちゃダメってことです( ´∀`)b
うっかりタゲとってしまったら左に移動して頑張ってはずしてくださいw




HALがあまりにも(゚ν゚)クセェから
右沸き(゚д゚)ダルー
左沸き(゚∀゚)ウマウマ
に印象が変わりましたねw
今日の右沸きのグダグダはひどかったww1時間以上かかったねw


魚はこんな感じ!
これができればだーいぶ黒字になること間違いないので何度も練習かしらね(つェ`*)




最近味とりゆちゃんのINする時間が あたしの一番眠い時で・・・
そんなこんなでロクに会ってなかったのでね 実は若干それでションボリしてたりしてw
そんなとき久々にりゆちゃんが早い時間にINしてー・・・
なんか情緒不安定になってたせいか大泣きしてしまい・・・w
狩り付き合ってもらって ちょっと喋って 相変わらずの寝落ちも見れて!
味とは朝スカイプできたし・・・ますます可愛くなっていて(´∀`*)
来月もいろいろ楽しみできたし、幸せーでした(つェ`*)



| 2006/10/27 19:15 | コメント(7)


ただいま

2006.10.24

ブログ復帰です(*´・ω・)ノ
前のブログ予告もナシに削除してしまってごめんなさい |出口| λ............トボトボ






とりあえず…近頃の雪はラグがひどすぎてメイプルINしてもほぼ雑談(´・ω・`)
10秒動く→30秒停止→10秒動く→(ry
って感じでほとんど動けなくてw
気づいたらお墓降ってます…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
OS入れなおしたりいろいろ頑張ったけど改善されず…
やっぱり回線が悪いようです
齊藤とHALちゃんいろいろ教えてくれてアリガトウ(つェ`*)


OS入れなおすときにね、もともとPC入ってたデータを外付けのHDに移動させたのですが。
メイプルしてると日々SSを連打してるわけですよ
2年くらいそんな生活してるわけですよ
SSだけで8Gあった( ´゚д゚`)…
掘り返して眺めては当時の気分に浸って喜んだり萎えたりしてましたw


そんなこんなで…顔文字が全部消え去りました(TдT)
適当に辞書ひろってきて入れただけなので、
当分妙な誤爆するかもしれないけどスルーしてください…w
昨日もギルチャで妙な変換…
齊藤→(0⌒ v.⌒0)
玉ちゃん→・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





モチベーションに反比例するように操作環境は悪化していってるわけですがw
ちょーど翡翠も切れたのでラグがもちょっと落ち着くまでメインはほぼ雑談かな…?
狩りたい症候群に襲われた&弓ちゃんと齊藤の会話をきいていたら無性に弓がやりたくなっちゃった
ということでまったり弓師やったりもしてます


環境も若干変わったばっかりだし、今はこののんびりした生活を満喫しますかね(つェ`*)


2006102401.png
おそろぃ~



| 2006/10/24 12:56 | コメント(10)





/
