Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(*゚д゚)


いつものように東京ボスをやってまったり雑談してたら事件がおきた
キャンプファイヤーに変なバグがあったのを見つけてしまったw


2009032001.png

動く焚き火・・・!!!
一応あたしとだっちゃの間に火が出てるのです↑


 ↓ 動かし方 ↓ 

※椅子もってるひとが3人必要

① 焚き火が出る場所をもじもじ探してとりあえず2人で座ります
② 動きたいほうが座りなおす(後から座った人が動けるようになる為)
③ 焚き火を出した2人の間の適当な場所にもう1人が座ります(この人はすぐ立ってOK)
④ ②で後から座った側の団子(?)が消えます
⑤ 団子が消えたら動いてO━d(*´ω`*)b━K

2009032002.png
↑のSSだと左側のだんごが無いので、ちゃこちゃんは動いて大丈夫
右の人が動くと火が消えます
※SSのどこかにだっちゃが擬態しています

どんだけ動き回っても大丈夫ですが、極端に離れてしまって火が画面外になると
見えなくなったりするようです~
一応限界の距離もあるっぽくて、最初のSSの場所からだっちゃがペリカンの前まで走っても
火はガシャのあるあたりに停滞してしまいました!
あとは3人目の人に再び間に座られたりしても消えてしまいまっす


2009032003.png

憎い人を燃やしたりして遊びましょう☆



| 2009/03/20 04:38 | コメント(10)


みなぎってきた

今日もカチカチ エンと対決・・・!

するとたまたま同じchにいた蛍が急に

蛍の幻想:ヒント 6chがいいよ

と謎の予言をしだした!
正直 6chなんか何度もためしたしヽ(`Д´)ノ と思ったんだけどw
墓にもすがる思いで6chへ( ´_ゝ`)


ミョミョの11個セットを買ってカチカチ開始!
ちなみにETCは一度に92個持てます


相変わらず5回に1回コウモリが現れる程度
メイプルキノコの変身のやつとか140個くらいたまってしまっているww
包みはもらったそばから開封っ

途中で蛍も参戦して隣でハズレをひいて一緒にソフィリアに変身したりしつつ


最後の最後の最後!


2008110801.png

わあああああああああああああああ


冗談抜きで1000回くらいやってやっとでたよ(´;ω;`)ウッ

これでやっと椅子からいっこ開放されるゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
あとはコウモリチェアが40脚くらいあるからこれをはいて・・・
メルを戻してやっとおわり!おうちに帰るまでが遠足です!(何


2008110802.png



残すは箒と師弟キャンペーンだなぁ
一番雲行きの怪しかった玉座が終わったので安心しますた
全部そろったらSSとって貼るかね(*´ェ`*)






2008110803.png

今日は齊藤がランタンを出してくれました(*´ェ`*)
某おにーさんに「甘やかすな!!」と怒られてましたが(ΦωΦ)ふふ
最終的に二人ともランタンと椅子が手にはいればいいとおもってる!

まだまだがんばりまーす
椅子コレクターはめげないんだぜ(`・ω・´)



| 2008/11/09 03:33 | コメント(1)





/
