Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


壊れた



ので

しばらくお休み





| 2009/01/10 22:20 | コメント(3)


あけおめことよろろろろろrヽ(`Д´)ノ

あけましたあけました 今年も宜しくお願いします。


やっと休みだ!!!
とは言っても29日と30日は休みもらってコミケに行ったりはしてましたが(*´ェ`*)

ようやくブログ更新できる〓■●_~□○0
イルヴァーたんをさっさとTOPから立ち退かせたかったんだwww
ひろみが「あれはメポのNPCなの?」とか言ってたので

2009010601.png

一応この子です↑
東京マップに沸く敵ですよ!
なかなかいいモン落とすらしいので、また見たことないひとは是非。。
ちなみにスヴェの嫁なので手をださないようにね(ΦωΦ)


最近INしても釣り放置ばっかでロクになんもやってないのでネタがない・・・わけじゃないけど!
こことかここに書いてあるので参照すればイイトオモウヨ(面倒なわけじゃないんだからっ(・□・)


取り急ぎただの穴埋めになりましたが
今年も皆様にとって良い年になりますようにということで!
生存報告でした~

|彡





| 2009/01/06 16:58 | コメント(3)





/
